スポンサーサイト


Hello! 2009

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2009年!
私と彼氏さんは朝まで起きていて(私はいまだに年賀状書いてました)
初日の出の撮影に行ってきました。
と言っても、私があまり本調子ではなかったのもあり、
家からちょっと歩いたところで見れるかなーぐらいの気持ちだったのですが
そこは結構な穴場スポットらしくて、ものすごいたくさんの人が来ていました。
徒歩は寒かったけれど、新年のひやりとした空気を吸い込んでとても心地が良かったです。
帰宅後のミルクティーがなんとも美味しく感じました。

寝るのが大変遅かったので、今日は夕方までぐーすかしてましたが、
その後群馬から戦友が帰ってきていたので、
頼まれていた写真集とカレンダーを(やっと)渡せました。
半年前に作ったものなので、今更見返すと修正したい箇所がでてきてねぇ。
でも、そうやってある程度振り返っては今の自分と比べて
学びなおすこともこんな仕事にはかなり大事な気がします。
玄関先でバイバイになるのかなーと思いきや
お茶をしながら結構ゆっくりおしゃべりができたので、久しぶりにとても楽しかった。

そうそう!彼女にずっと渡したかったものがあって、
この友人、かなりのりんごマニアなんですよ。
食べるのもグッズを集めるのもだいすきなのですね。
そんな中先日彼氏さんと行った鎌倉のジャム屋さんで驚愕したのが
彼女と全く同じ名前のりんごがあるんですって!
そのりんごで作ったジャムが限定で売っていて、飛びついて購入したわけですが
本日やっとお渡しすることができて、
その事実を知らなかった彼女も物凄く驚いてました。
私も私と同じ名前のカメラとかあったら嬉しいもんなーー。
何にしても喜んでもらえて私も嬉しかったです。

昨年の目標は「勉強したことを身につける」だったのですが
果たしてちゃんと有言実行できたのだろうか?
昨年学んだことが、この先もちゃんと生きていくように
今年は「持続力」が目標かな。
あとは色々なことから逃げない自分でありたいですね。

長くなりましたが、
今年もPHOTOHOLiC*共々
昨年同様温かく見守っていただけますよう
よろしくお願い申し上げます!


写真:
今年の初日の出。
やっぱり太陽は美しいなぁと思う。
また来年も寒い中でも拝みたいです。

コメント


改めまして、、、あけましておめでとうございます☆☆
初日の出観に行ったんですね!!
あたしは未だかつて行ったことがありません!!
毎年初詣に12時くらいに行って友達とグダグダおしゃべりをして3時くらいに就寝なんで、いつも元旦は10時頃まで寝てるんですよね(笑)
来年は初日の出観に行きたいな~☆

みなさん目標を掲げてるんですね!!
あたしなんてのらりくらりなんで、全然ですよ(爆)
あたしも目標を定めて頑張らなきゃな!!
小さな目標は『貯金』ですね(笑)

2009/01/02 (Fri) 21:48 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

あけましておめでとうございます☆☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^^)
上に同じく(笑)私もまともに初日の出というものを見たことがありません(^^;)
Ruiさんのお写真の初日の出を見て、ああお正月なんだなぁ・・・と改めて実感
です(笑)

目標!私は日記にも書いたのですが、ちっちゃいところではコピックを買って絵の幅を広げる。
ということですかね(^^;)あ、でも上の人同様、「貯金」も大切です!(笑)
Ruiさんの目標が一年かけて実るように私も応援していますね!!☆☆

2009/01/03 (Sat) 00:01 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*マメさん
あけましておめでとうございます!
そうなんですよー!
昨年はじめて観てから
やっぱり綺麗だなぁと思って観に行ってみました!
10時ごろまで寝てるころなんて私はザラですよ(笑)
寒いけど綺麗なのでやっぱりいいものですよー!
ある程度の目標を持っておくと
ちょっとだけ背筋がぴんとする気がします。
のらりくらりもいいと思いますよ♪
私も毎年貯金を心がけているのですがなかなか。。。


*あげさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそですよー!
あげさんもなんですね。
是非来年は姉妹揃ってごらんになってみてください♪

コピック購入いいですねー!
私も友達のを見ていてほしくなりました☆
いつもあげさんの応援、心強いです♪

2009/01/03 (Sat) 05:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

