2008年。

「わたしもお世話になりましたにゃー!」

2008年もあと残すところ数分なんですね。
いやはや、私は大晦日もありがたいことに仕事してます。
今日は出力機をフル稼働しているので
お正月は少し落ち着いて過ごせるかもしれません。
なんか去年も同じこと言ってた気がする。
って、まだ年賀状が終わってません。
相当遅れて届くと思いますが許してくださいねーー。

今年は去年に比べて、公の活動は控え目に水面下での活動や作業が多く、
またあまりこちらでは詳しくは控えてきましたが、
何かとプライベートでは辛いことも少なからずあったように思えます。
けれど、やっぱり楽しい一年でした。
写真の仕事も去年よりちょこちょこさせていただき
未熟者の私にその機会を与えてくださった方々のお陰で
楽しさと厳しさを学びなおすきっかけとなりました。
ありがとうございました!
また、変わらず私とPHOTOHOLiC*を応援してくださっている方々にもお礼を!
本当にありがとうございました!

やはり今年も出逢いと別れのある一年だったように思えます。
学生でもない私が、このように色々な方と出逢う機会があるのは
本当に幸せなことだなぁと思っています。
出逢いといえば、何よりも月(ゆえ)との出逢いによって
命の偉大さと儚さを学びました。

来年は何を得て、何を与えることができるのだろう?

そんなことに思いをはせながら今年も締めくくりたいと思います。

今年お世話になった、仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございました!
大晦日、それぞれが素敵な夜を過ごされますように☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


写真:
今年の私の中心は何が何でもこの子でした!
見守ってくださった皆さんや
色々協力してくださった皆さんもありがとう!
これからもどうぞよろしく☆

コメント

コメントが年明けになっちゃいましたっっ(><)
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですよ☆☆
昨年はRuiさんにはとっても仲良くしていただいて、姉妹でとっても喜んでいます(^^)
個人的には、Ruiさんとツボに入るものが近い(一緒!?)なんじゃないかな~??
と感じることの多い一年でした(笑)
私も、昨年は、別れ・出会いの一年だったような気がします・・・。
今年はなるべく別れは少なめ。でお願いしたいな~☆神様に(笑)

ゆえちゃん、今年もRuiさんの生活の大部分を占める存在になりそうですね☆☆
お仕事も、楽しんで活動されることを祈っております(^^v)

2009/01/01 (Thu) 11:00 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集


あけましておめでとうございます~★
多分今日の日記のコメントに新年の挨拶はするべきですよね(笑)
昨年はほんとにお世話になりました!!
Ruiサンも言われてたように、昨年はリアルで繋がりが持てた気がします!!
ほんとありがとうございました!!
引き続き今年も姉妹共々よろしくお願いしますね★☆

昨年はゆえチャンの登場でRuiサンにとっては大きな1年だったでしょうね!!
あたしも小太郎の登場でかなり癒されてます♪♪
また今年も写真活動にゆえチャンに、様々なこと頑張って下さいね!!

2009/01/01 (Thu) 13:57 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*あげさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年同様
仲良くしていただければと思っています♪
そうですね!ツボが似ていますよね。
今年も相変わらずゆえに振り回されそうですが
仲良く暮らしていければなと思います☆


*マメさん
あけましておめでとうございます!
いえいえ!
私が更新するのが遅いのが悪いのですよ(笑)
昨年はご姉妹で仲良くしていただき
本当に感謝していますよー!
今年ももっと仲良くしてくださいね。

お互い素敵な家族が増えて嬉しい一年でしたね。
今年も写真活動、頑張ります♪

2009/01/02 (Fri) 02:22 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

このゆえニャン超かわいいね!
おとなしく撮られるなんてめずらしい(^v^)♡

2009/01/02 (Fri) 03:48 | mayu #H6hNXAII | URL | 編集

*mayu
あけましておめでとー!
かわいいよね?
これはまだ小さいときのだからじゃないかな?
ちなみにこの後思いっきり突進されたけどね。。。

2009/01/03 (Sat) 05:12 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する