無事帰国+年明けのグループ展について。

チェキって難しい。。。

昨日は帰国していたYumと念願の再会!
仕事の買い物に出ていたので、急いで帰宅して、
3時過ぎに彼女が遊びに来てくれました。
玄関を開けた途端、ぱーっと明るい笑顔になって
ただいまとハグしてくれる彼女は何回目だろう?なんて思いつつ
おかえりーとハグしかえすのですが、親友が触れられるところにいるのは
なんとも幸せな気がします。
もうね、これのためにここずっと走り続けていたと言っても過言じゃないかも。

アメリカからのお土産にとても美味しいチョコレートを持ってきてくれて
紅茶をいただきながら久しぶりに話したんだけど
この一年相当苦労していたようで、顔には日頃の疲労も見えたけど
不謹慎かもしれないけど、美しくなったなぁと感じました。
Yumはコジコジに似ていて小柄で可愛らしい女の子なんだけど
もうすっかり綺麗な大人の女性という感じでした。
良いこともそうじゃないことも、色々受け止めて頑張ってきたんでしょうね。
残念ながら今回は滞在時間が短いのであんまり会えないのですが
初詣はご一緒できそうなので楽しみです。

今日はほぼずっとパソコンにはりついて仕事しながらちょこちょこ掃除。
と言っても、ホントに掃除が進まず、私の仕事部屋だけ年越ししてから大掃除になりそうです。
寝室は彼氏さんが隅から隅まで掃除してくれたので
気持ちよく新年を迎えられるでしょう。
にしても、ちょっと色々と甘く考えていたようでてんてこ舞いです。
何にしても今夜年賀状を書き上げてしまわないと。
気づいたら2009年になってた。。。ってことになりそうだなぁ。

-----------------------------------------------------
お知らせ①
本日までに入金確認のできたお客様全員に
SHOPにてご注文いただいたお品を発送いたしました。
もう少々お待ちくださいませ☆
また、次の発送は郵便局の窓口が開く、来年の1月5日(月)からです。

お知らせ②
兼ねてからお知らせしていた
年明けのグループ展『50人の写真展』ですが
諸事情により、今回は不参加となりました。
楽しみにしていてくださった方がいたとしたら
大変申し訳ありません。
私も2009年初のグループ展で楽しみにしていたのもあり
急遽このような形になり、とても残念に思っていますが、
また来年も色々な作品展に参加する予定でいますので
その時はこちらでまたお知らせさせてくださいね☆
ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫びさせていただきます。
(中毒新聞にてもお知らせさせていただきましたが、
不参加が決まる前に作成したのでご注意ください!!)



写真:
相変わらずのチェキさんです。
忙しくて向き合う時間がないので名前もまだつけてません。
これを撮影中に、近くにいたおじさんに
男女差別なことを投げかけられ、ちょっとキレそうになりました。
猫パンチすっぞー。。。牛乳飲もうっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する