スポンサーサイト


嫁入り。

フォトレッスン

年末になりまして、段々忙しさもピークです。
来客も結構あったり、年賀状も三分の一しか書き終わってないし、
掃除もほとんどできずに年が明けそうだとあわわわしてます。
それでも、幸せだと思うこともあるのでそれはそれでありがたいと思ってます。

幸せのひとつとして、
去年よりもたくさんカレンダーがお嫁にいきました。
あーもう嬉しくて、嬉しくて!
毎回一生懸命やっているつもりなので仕事にムラを持っちゃいけないけど
それでも今年は初めてづくしでかなりのパワーを使ったことは確かだし
それ以外の仕事やプライベートでバタバタしている時期に制作していただけあって
達成感が半端なく、本当に本当に嬉しいです。
また、今回はプレゼントにしますと言ってくださるお客様が多くて
そうかープレゼントにしてもらえるのかーとしみじみ嬉しいです。

そんな中で申し訳ないのですが、ほぼ材料が出払ってしまったので
週末ご注文いただいたお客様は
お届けはどうしても年明けになってしまいそうです。
中にはお急ぎのお客様もいたのではないかと思いますが、
何分、受注生産なため、ご了承いただけますようよろしくお願い致します。
もちろん今年中にご注文いただいているので
オマケ付きなのは変わりませんよー。
年明けにはSHOPに新しくキャンドルなども並べられたらと思ってます。
明日入金確認をして、30日今年最後の発送をする予定です。

明日は午前中は仕事の買い物、
午後はやっとYumに再会できそうです。
楽しみだなぁ。
年末年始はあんまり好きじゃないんだけど
今年はひさしぶりの顔ぶれがあるのでちょっとだけ楽しみが増えました。


写真:
今日は天気が良かったので買い物にも連れていきました。
わかりにくいですが、これはピンクの菊が写っています。
どうしてもまだズレが慣れず構図が思うようにいかないな。。。
でもすごく楽しんでます。

コメント

カレンダーすごい順調なんだね!!!すごいすごい!!こちらは真夏。。のはずが今年はとても寒くて天気は最悪だよ!今日も肌寒い。。寒くはないけど全然暑くない!がっかりだよ!
でも年々WBにくる観光客は増えてる気がするよ。町にでるとすごい人だもん!!WBで渋滞が起こるんだよ!

いつかほんとうにRuiちゃんに撮影ツアーに来てほしいな。円高だしね。笑

2008/12/29 (Mon) 20:51 | Kaoru #OLHiJ7es | URL | 編集


チョコチョコと、日記は読ませていただいたものの、
コメントが遅くて申し訳ないです。
カレンダー、大盛況みたいでww
私も、注文したんだけど、2通目のメールが来るのを楽しみに?している所です。
カレンダーの到着は慌てないので、
楽しみに待ちたいですね。
私はRuiちゃんの写真が本当に好きなので、
毎月その写真が載っているカレンダーを長める事が出来て嬉しいと思います。

2008/12/30 (Tue) 02:03 | 泉渚 #- | URL | 編集

ピンクの菊って珍しいね!
洋物かしら☆
年末って本当あわただしいよね~!
街も人ごみすごいし(;;)
早く年明けてほってできるといいなって思います^^
何よりRuiちんに早く会いたいし。

2008/12/30 (Tue) 16:07 | れん #- | URL | 編集


カレンダー楽しみにしてますよん♪♪
多分これから毎年楽しみの1つになるんだろうなぁ★
Ruiサンのお手製新聞も楽しみですよ!!

いよいよ1年の終わりですね~!!
なんか早いですよね!!
うちは親戚も来ないし、普通の平日ってかんじですけどね~(笑)
Ruiサンちはおせちとか作ります??
うちは大晦日と元日と1月3日のメニューが毎年決まってるんですよ~♪

2008/12/30 (Tue) 23:00 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*Kaoruちゃん
ありがたいことですよねー!
そちらは夏のはずなのに寒いの!?
そっちで渋滞!?
なんか町が変わったのかしら?
確かに海はとても綺麗だけれど。。。

撮影ツアー行きたいよーー!


*渚ちゃん
いえいえ!
読んでくれてどうもありがとう☆
てかコメント読んでいっそいで確認したけど
やっぱり送信されてるのに届かないんだね。
最初から携帯にメールすれば良かったよ(涙)
じっくり待っていてくれた渚ちゃんに感謝です!
今年は私もお気に入りなので
渚ちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいな♪


*れん
珍しいのか!
そっか!家の近くに咲いてたけど
確かにそうそう無いかもしれないね。
年末はやっぱりどうしても忙しくなるよね?
年末年始はこっちにも帰ってくるのかな?


*マメさん
ご入金ありがとうございました!
本日発送いたしましたので
元旦にたぶん届くと思います☆
中毒新聞もデラックスです、意味無くw

ホント年々早く感じる私は
少しずつオバサンになってる気が。。。
うちも結構普通な感じです。
おせちは作らないですよーー!
黒豆だけ食べます(笑)
毎年決まってるメニューが気になります☆

2008/12/31 (Wed) 00:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

