姉妹クリスマス+ご注文いただいたお客様へ

初☆チェキ

カップルが溢れるクリスマスの横浜に妹と遊びに行ってきました!
でも、カップルさんたちに負けじと姉妹で楽しかったなー。

妹が前々から帽子がほしいと言ってたので、
赤レンガのCA4LAで帽子を選びに行って来ました。
姉妹でこのお店にいくこと結構多いです。
妹は悩んだ末よく似合った、シンプルなキャップを購入してましたよー。
鍔のところがレザーで可愛いんだ。飴色になったらもっと素敵だろうな。
私もカブリモノだいすきなので何かニット帽あたりがほしかったんだけど
今日は彼氏さんのクリスマスプレゼントを購入予定だったので
そこでチェックとふわふわの生地のこちらもキャップをゲット。
昔私がプレゼントしたキャップが汚れちゃって残念がってたので。
新しく帽子を再度贈ってみました。
今日渡したら喜んでくれてこちらも嬉しかったです。

私はというと、ありがたいことにサンタさんが来てくれて
ホワイトチェキに数冊の本をプレゼントしてもらいました。
インスタントカメラって思えば自分のものとして所有するのは初めてです。
以前から何か白いカメラがほしかったので嬉しかった。
このカメラにも名前をつけなきゃなー♪
サトサンタありがとー。
この日のために少ないお小遣いをコツコツ貯めててくれたそうだ。
もうなんか、毎回彼は賢者の贈り物的にしてくれるので感動。うう。
今回は余裕がなくて何も面白いことをしてあげられなかった自分に反省です。。。

------------------------------------------------------------- 
  * PHOTOHOLiC*SHOPにてご注文されているお客様へ *

この度はカレンダーや写真雑貨のご注文誠にありがとうございます。
大変嬉しく思っています☆
つい先ほど、今日までにご注文されたお客様全員に確認メールを送信しましたので
御確認のほどよろしくお願い致します。
また、申し訳ございませんが、年末年始のゆうちょ銀行の関係上、
どうしても12月30日までしか今年中は入金の確認・商品の発送ができませんので
それまでにお振込みいただけなかった場合は、
来年の1月4日より入金の確認・商品の発送をさせていただきますので
ご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。


*尚、『中毒新聞』は2008年中にご注文いただけたお客様のみにつけさせていただいてます。
 今年中に注文されたお客様への発送が全て済みましたら、
 お年玉ナンバーをこちらで発表する予定です。


写真:
チェキってファインダーから観ているのと、
実際に撮影されるのでは結構ズレがあるので
それを計算して撮影できるまでには時間がかかりそうです。。。
でも、こちらは仕事など気にしない方向で楽しみたいカメラです☆

コメント


クリスマスに姉妹でお買い物★★
Ruiサンとこも仲良しですね~♪♪
たくさん買えましたか??
あたしもこないだ姉妹でショッピングに行きましたが、姉は金欠のためあまり買えませんでしたよ~(笑)
金の湧く泉がないかな・・・。。。

カレンダー代金、30日までに入金しますね!!
遅くなってしまってすいませんです!
ゆえチャンは大丈夫ですか??
明日はあたしも小太郎のワクチンに行って来ます★

2008/12/26 (Fri) 21:35 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
そうなんですよー!
妹が誘ってくれました♪
私はマメさんと同じく姉は金欠のため
彼氏さんと父にだけクリスマスプレゼントを買いました!

カレンダーの件ありがとうございます!
私こそマメさんとあげさんには確認メールが遅くなり
大変失礼いたしました><
ゆえは元気ですよーー!
ワクチン接種話、楽しみにしてますね☆

2008/12/27 (Sat) 07:30 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する