スポンサーサイト


平常どおり。

「音痴ですにゃ、おねーさん」

今日ってクリスマスイヴなんですね。
私、さっき気づきました(笑)終わってるよ。。。
イベントごと、だいすきなんだけど、今年はせわしないし
平日だというのもあり、特に何も考えていませんでしたよ。
きっと私にはサンタさんは来ないだろうなーー。
まっ、遅れて、週末には親友が帰国するし、
明日は明日で姉妹でおでかけするからいいのだ。
楽しいことが先にあるとなんだかやる気も倍増ですねー。

今日は少しだけ時間があったので
排水溝の掃除をしたりしてました。
もうね、するつもりはなかったんだけど、
どうにもこうにも汚くて、やらざるおえなくて。
でも、終わると気分爽快。
その後は、年賀状を印刷したり書いたりして過ごしてます。
一部の方は元旦に届くだろうけど、
一部の方は遅れてしまうかもしれないです。ごめんなさーい。
もうなんかひとり浦島太郎な気分ですよ。
えぇ?もう12月?みたいな今更思ってますから。はは。

ゆえはというと、あれから一度も嘔吐せずにいるので
なんていうか私が拍子抜けというか、ほっとしたというか。
何にしてもよかったよかった。
昨晩もさほどぐったりもしてなかったし、
一度に沢山食べちゃったとか、飼い主に似た感じの原因なんじゃないかと(笑)、
私的には勝手に予想しているんですけどね。
まだちょっと心配なので様子は見てあげないとですけどね。
ホリッ記を読んでメールをしてくれた友人たちに感謝です。


写真:
仕事部屋で年賀状を作成しながら
大合唱していた私に
びっくりして起きたゆえ。
最近驚かせてばかりでごめんよーー。

コメント

サンタさんは来ましたか~?☆☆
私も24日ってことをちょいちょい忘れてしまう24日でした(^^;)
あまりに予定がなさすぎて・・・(爆)家族でケーキは食べました☆

私のお年賀も遅れるかもです~(><)気が付くとこんな日にちになっていて・・・。
年末の実感はないくせに、こんなとこまで来ちゃってるよ、自分って感じですよね。
ホント(笑)
ゆえちゃんの具合はどうですか??詳しい原因とかはわからないのですね。
ただの食べすぎならいいのですがね(^^)これから年末で病院も閉まっちゃうので
気をつけなきゃな~と思ってます。

☆お詫びを・・・カレンダーを早々と注文しておきながら、入金が遅れそうです(><)
なかなか平日にお休みがなく、タイミングが合わないのです・・・申し訳ないです。
もしよろしければしばし、お待ちいただいてもいいでしょうか??(^^;)

2008/12/25 (Thu) 20:47 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

あたしには関係のないクリスマス!
超!どう!でも!いい!!

ゆえにゃん早く本調子になるといいね!
もうすでに本調子か?(・・;)笑

2008/12/26 (Fri) 01:15 | mayu #- | URL | 編集

*あげさん
いつもコメントありがとうございます!
サンタさん、来てくれました!
カメラと本をプレゼントしてくれましたよ♪
私も家族でケーキ、いただきましたー!

年賀状、私、あげさんは特別バージョンなので
楽しみにしていてくださいね(笑)
ホント実感なくて、自分、終わってますw
ゆえは少し元気になりました。
ホント、動物はなかなか救急もないから大変ですね。

了解です!
私も確認メールを送ったのが遅かったのもあるので
大丈夫ですよー!
ただ、先日と今日の日記にも書いたのですが
私がどう頑張っても30日までしか入金確認ができないので、
それ以降になると来年の発送になってしまうので
その辺はご了承ください><


*mayu
おー今日もコメントサンクスでーす!
超どうでもいいわりには
今日はふたりで楽しかったね??
また買い物に出て、変な人に遭遇しよう!

いつもゆえにゃんの世話ありがとうね!
あのマグロのくいっぷりは本調子かねw

2008/12/26 (Fri) 02:49 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

