スポンサーサイト


お届け物パラダイス+お知らせ

またお気に入りが増えました!

昨日はゆえの予防接種。。。の予定でした。
初めての予防接種は普通二ヶ月連続に二度受けると聴いていたので
来月もまた受けてくださいねと言われた時に
ん?三回目だぞと思って聴いてみたら、受けたほうがいいですよと言われ、
昨日行ってみたら、受付のお姉さんに「二回でいいんですよ!」と言われ
事情を話すとあちらも不可解な顔をしていた感じ。
前回は女性の助手の先生だったからかな?
優しくて良い先生なんだけど、ちょっと変わっているなーとは確かに思ったんですよね。
毎月21日に受けていて、それが今月は日曜に重なったもんだから
参観日のお父さんですかって勢いで彼氏さんは楽しみにしていたので
ちょっと残念そうでしたが、ゆえ自身は注射を受けずに済んでセーフかな。
私のお財布もほっとしているでしょう(笑)
でも、ゆえの病院でのアイドルっぷりに彼氏さんもはじめて肌で実感したようで
それは満足そうな顔で帰ってきたんですけどね。

週末から今日にかけて、私宛てに色々届いてるんるんです♪
ひとつは土曜日に届いたバンクケース。
一目惚れしたハンドメイドブランドのmonaca.さんで作っていただきました。
私の好きな色などを考えていただいて、てオーダーメイドで作っていただいたんですけど
カラフルでとっても私好みで気に入ってます☆
また、創り手のシエさんがとても素敵な方で、尊敬しています☆
(カレンダーご注文もありがとうございました!)
それから、今日は群馬の戦友からクリスマスプレゼントが!
中には私だけじゃなくて、妹や母にまで入っていて心遣いに感謝です。
私には小さな懐中時計を選んでくれました。
実は10年使った腕時計のバンド部分がはずれてしまっていたので
嬉しいだけじゃなくて、助かるプレゼントでした!
何をもらっても嬉しいけど、必要だったものをピンポイントでいただくと喜びも倍増ですねー。
ここのところ、彼女には贈り物ばかりいただいているので、
私も何かしてあげたいなと思ってます☆
ホントにいつも気にかけてくれてありがとうね。
----------------------------------------------------------
本日入金確認できたお客様には、本日発送いたしました!
それぞれのお客様にもメールいたしましたので、ご確認お願い致します。
明日が祝日なので、届くのは早くても水曜日になると思いますのでご了承ください。

それから誠に勝手ながら。。。
2008年中のSHOPの受付は今週中で一度締めさせていただく予定です。
入金確認と発送は郵便局の営業上30日までになります。
2009年は1月4日から注文も発送も開始する予定です。
お急ぎの方はお早めにお願い致します☆



写真:
バンクケースと懐中時計。
どちらも私好みでお気に入りでーす!

コメント


ゆえチャンの注射、しなくて良かったんですね!!
懐にも優しい☆
動物の治療費は保険がかからないんで、バカにならないんですよね~!!
あたしも27日に小太郎のワクチンに行ってきます!!
高い出費だぁ~!!
でも可愛い小太郎のためですね♪

カレンダーの入金、早くしますね★
さっきメールを見たもので(汗)
すいませんです!!!

2008/12/23 (Tue) 20:30 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
それが。。。
実は結局今日他の注射を受けたんですよ><
懐にも厳しい感じですが、
ホント可愛い動物たちのためにも頑張らないとですね。

カレンダーの入金は先ほどメールでお伝えした通り
まだ期限内ですしあまり焦らずでかまいませんので☆
ただ、郵便局の関係上どうしても30日までしか
発送できないのですみません><

2008/12/24 (Wed) 00:31 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

