スポンサーサイト


つやっつや!

女の子に生まれてよかったぁぁ!

先日注文してみたネイルのトップコートが届きました。
今日は予告どおり友人が来て、写真とは別のクラフト作業をしたりしてたのですが
この友人と私の最近の楽しみはネイルをやることだったりします。
元々、この友人は器用で(壁掛けの9月のクッキーを作ってくれた彼女です)
ネイリストになることも考えていたらしいんだけど
最近は怠け者で、大抵私がやってあげることになってるんですけどね(笑)
とはいえ、私たちは家事をやらなきゃいけないので
すぐにはがれてしまうのがネックで、
サロンでやるようなジェルネイルを半分ずつ出して購入することも考えたんだけど
今までコレクトしたポリッシュはどうするのか、
そもそも、そんな時間あるなら作業進めるべきじゃない?という結果
レビューで激しく絶賛されているトップコートをみつけて購入してみました。
今日仕上げに使用してみたんですけど、
レビューで大絶賛だけあって、言葉は悪いかもしれないけど、
すげーーーー!!!!というのが第一印象。
まず乾くのがとても早いのでそれはありがたいし、
ものすごいクリアでキラキラ・つやつやしております☆☆☆
レビューの中にジェルネイルですかと聞かれますというのがあったけど
納得の仕上がりでした。
これでいつもより長持ちしてくれることを祈ります。
ネットなら他のトップコートと変わらない値段で買えるのでリピーターになりそうな予感。
手にコンプレックスがある私はどうも爪が綺麗じゃないと凹みます。

さてさて、こちらも予告どおり朝からカレーを作っていたので
今日の夕飯は随分と楽でした。むふふ。
早起きしたらまた同じように朝から支度しておくのもいいなー。


写真:
毎度テーブルの上をめちゃくちゃにするほど広げてあれもこれもするのに
大抵お気に入りのカラーになってしまう気がします。
私は今日はピンクのラメのグラデーションにしました。


☆今日の超オススメ

まだまだジェルネイルは手を出せないけど。。。という方にオススメです。
今度はプレゼントにもいいなーなんて思ってます。
このネットショップでは色々な人に使ってほしいから、
ひとり一度に3本までしか注文できないとか。
入金後からの対応がとても早いお店でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

