スポンサーサイト


あわわわ。

すでに季節はずれですが。。。

ここのところ、ちゃんと更新ができてませんね。
サイトのTOPの“ほぼ毎日更新中”が嘘になってる。すいません。
なんか中途半端ってかっこわるっとは自分でも思うんですが。。。
仕事だけじゃなくてプライベートでも、あわわわしてます。
たぶん、私のあわわわが分る人は今想像してぷっとなったかもしれませんが
まだ笑われても笑い返せるレベルなのでご心配なくです(笑)

嬉しいことに昨年よりも多くカレンダーがお嫁に出ることになりそうです。
出力機はかなり悲鳴をあげてますが、私は嬉しい悲鳴です。
ありがとうございます!!
順に確認メールを送らせていただいてますのでお待ちくださいね。
出力機と材料の関係で申し訳ないのですが
もしかしたら去年より早めに販売を終わらせていただくことになっちゃうかもしれません。
また、今日は第一陣で発送したカレンダーがお手元に届いた方がいるそうで
わざわざご丁寧にメールでお知らせしてくださいました。
ありがとうございます!!!
やっぱり届くまでは不安なんですけど、届いて喜んでもらえると安心しますね。
今日入金確認できたお客様は明日また発送いたしますねー!

明日は写真ではない別の作業のため、友人が来ます。
ゆえもだいすきで懐いているので正直ベビーシッターが来てくれるみたい(笑)
午後は作業に没頭しそうだから、朝からカレーでも作るかなー。
所帯じみてて、ちょっと切ないですが。。。


写真:
すでに季節はずれ感は否めませんがせっかくなので。。。
喜助さん(デジタル一眼)で撮影したわりには
ぽややんな写りで気に入ってます。
フォトカードにしようかなぁー。

コメント


カレンダーとっても楽しみです★
はよお金を振り込みたいと思いますので、
しばしお待ちを~♪♪
カレンダーがたくさんお嫁にいくのですね!!
やっぱり生みの親としては嬉しいでしょうね~★☆
Ruiサンの作品をいつも楽しみにしてるのであたしも嬉しいですね!!

そういえば、ゆえチャンの具合はいかがでしょ??
こないだは途中で寝てしまって返事出来ませんでした・・・(汗)
ゆえチャンと小太郎を会わせてみたいな~って思います(笑)

2008/12/19 (Fri) 19:49 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
マメさんもご注文ありがとうございました!
こちらこそ確認メールが遅くなっていてすいません。
SVACiNA!のほうが印刷にコツがいるので
少々時間がかかってしまって。。。
週末中には確実に送りますね。
楽しみにしていただけるのは本当にありがたいです。

ゆえはなんとか大丈夫そうでした。
小太郎くんと会ってもたぶん穏やかな気がしますよ♪

2008/12/20 (Sat) 04:31 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

