スポンサーサイト


意思の伝達。

「なんでみつけんのさ!」

ここ最近、ゆえとのコミュニケーションが少しずつ良くなってる気がします。
猫どころか、ペットを飼うことさえはじめての私は分からないことばかりだったけど
なんだかんだゆえが教えてくれてるのかもしれないなー。
ゆえに会ったことがある人はよく分ると思うんだけど
彼女は滅多に鳴かない、鳴き声に関しては比較的静かな猫ちゃんみたいですが、
それゆえに、知らずに粗相をされていることがあって、びっくりすることも多かったんです。
でも最近は、意思表示をするときだけ鳴き声をたくみに変えて伝えてくれるようになりました。
大抵、父と彼氏さんへの声と、私への声は違うから面白いやら悲しいやら。(笑)
やっぱり男性陣に対してのほうが、声が甘いんですよ。
ケージから出してほしいときとかまさにそんな感じで
ケージの中から手を出して、「出してほしいにゃん?」とでも言うように
あのまんまるおめめ攻撃をしてるけど、
私の時は、半分キレ気味に「出せやコラ!」みたいなね。
私的にはずっと面倒見ている私への扱いが酷いのですが、
ここ最近はどんなに引っ掻いても、噛んでも、私はめげない姿勢を見せていたら
「女友達」くらいには思ってくれているような気がします。(と信じています)

土曜日に来ていた後輩たちにも相当可愛がられて、
次の日にはハートを奪われたままだというメールまで送ってきてくれました(笑)
罪深き女だな、ゆえよ!
こんなこと書いてるけど、私が一番ゆえのことを愛してると思う(笑)

それから、毎度カレンダーやグッズのご注文ありがとうございます!
今日は出先からの帰宅が遅かった上に中毒新聞ができていないので
明日から発送をはじめようと思っています。
中毒新聞は主に、撮影のネタバレやら、いつも通りくだらないことですが、
今年も年始にお年玉発表をしますので、
それまでは捨てずに持っていてもらえるとありがたいです☆


写真:
どこを探しても見つからなかったゆえは
カウンターの上に無造作に置かれていた紙袋の中にいました。
みつかったときの彼女の驚いた顔といったら!
こっちのほうがびっくりしたから。
かくれんぼも得意です☆

コメント

あららっっ
せっかくお誘い頂いてたのに遊びに行けなくてごめんなさい↓↓
実は寒さとストレスのせいで胃炎に悩まされていたのだよ^^;もう治ったけど、Ruiちんも気をつけてね!辛いもの、あなたもお好きだから☆
ゆえちゃんはかくれんぼが好きなのかしら♪
本当にかわいいね~!!
Ruiちんもゆえちゃんの扱いには既に定着しているようですな^^
乙女なねこちゃん大好きです!!

2008/12/16 (Tue) 18:53 | れん #- | URL | 編集

*れん
いえいえ!
そんなことよりもストレスで胃炎なんて大丈夫なの!?
私は辛いもの好きだけど、肌荒れするからあんまり食べないのよー!
てかまた我が家でまったりお茶でもしましょう♪
ゆえはかくれんぼ好きだよー!
乙女なゆえにまた会いに来てあげてね☆

2008/12/16 (Tue) 21:24 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

