朝まで。

栄緑。

師走は本当に仕事も遊びも忙しくて、なかなか更新もろくにできずです。
金曜は印刷に没頭していたのですが、土曜は遊びでした。
昨日は私が待ちに待ったイベント(映画)がありまして、
久しぶりに丸1日遊べた日でした。あー楽しかった!!

丸1日遊んでくれたのは、中学の頃からお世話してもらってる(先輩なのに・・・)
ひとつ下の後輩ちゃんふたりと、そのうちのひとりの妹ちゃん3人です。
ちなみに、その妹ちゃんが私の妹とも友達というのもあり
なんだかんだと昔からよく知るメンバーですね。
映画を観て、ご飯を食べてから、我が家に遊びに来てもらって
お茶をしたり、Wiiをしたり、何気ないことをしていただけだったんだけど
一年ぶりに遊ぶ後輩ふたりだったので、先輩は楽しくってねぇー。
朝方までお付き合いしてもらっちゃいました。
Wiiは初めてーと言いつつ、元々ゲーマーな彼女たちは
マリオカートをすいすいプレイしてました。
ちなみに私は久しぶりにボクシングをやり、筋肉痛です。。。

カレンダーも大量に注文してくれた上に、プレゼントまでいただいちゃって
なんだか申し訳なかったです。(先輩なのに・・・②)
私もクリスマスプレゼント用意しておいて良かったよー。
私からは部屋でモコモコルームシューズと紅茶とDVDでした。
いつも忙しいからリラックスタイムを作ってねってことで☆

いつも思うのが、年上の方から教わることもたくさんあるのだけれど、
年下の方たちと一緒にいると、良い人でありたいと思わせていただけるので
ある意味そうゆう自分の姿を発見させてもらってるなーと思うのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この週末、カレンダー注文してくださった皆様もありがとうございます。
早ければ明日、遅くとも入金確認できている方から
火曜日から発送をはじめようと思っています♪
壁掛けのほうは明日また材料を揃えて仕上げてからまた確認メールを送りますので
もう少々お待ちくださいませ。
それから、ポチ袋もSHOPにUPしました!!
ポチ袋、仕上がりました!
エコ和紙ペーパーで一枚一枚手作りで創ったお札入れと小銭入れのセットです。
お金を入れるだけではなくて、ちょっとしたお手紙を入れてプレゼントに添えたり、
ピアスやネックレスなどの小さなものを入れておくのにも使ってもらえればと思います。


写真:
先日の鎌倉での写真がまだあったので。
紅葉の中だと、緑もなかなか美しく目立ちます。
この連なりが好きで撮影しました。


*今日の一言
そういえば、ハリウッド版ドラゴンボールことDRAGONBALL EVOLUTIONの予告観ましたー。
設定とか変え過ぎーーー!!おいーーー!!
ドラゴンボール創ったの、神様だしっ!!
でも、かめはめ波は「KA-ME-HA-ME-HAAAAAA!!」なんスね。。。
ブルマちゃんは可愛かった!(安心)
映画館に行くかどうかは不明ですが、きっと観ると思います(笑)

コメント

映画は何を観に行かれたのですか?☆☆
私もドラゴンボールの予告、めざましテレビで観ました。衝撃でした(笑)
あれはあれで、楽しいんじゃないか。とも思いました(笑)

Ruiさんは、年上のかたから年下の方まで、幅広くお付き合いをされているのですね☆
どちらの世代も、自分から見る世界とは違う世界ですので、話を聞いていても
楽しいですよね(^^)
先日、職場の若い子が渡部篤郎の顔と名前を一致させていなくて驚愕しました(笑)
最近観ないですもんね篤郎・・・(笑)

先ほど、カレンダーを注文させてもらいました(^^)そしてついつい他の商品
にまで、手を出してしまいました。

2008/12/15 (Mon) 23:02 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
映画はあげさんなら分るでしょ(笑)
私が待ちに待った、恋焦がれた映画ですよ☆
ドラゴンボールどうなんですかねー!?
もうなんつうか二部作の意味がわからないです(笑)

もうね、私が仲良くしていただいている感じですw
考え方の視点がやはり違ったり
新鮮だったりしてとてもありがたいですよね。
渡部さんがわからないとは!!
最近ドラマに出てましたよー!!

カレンダーありがとうございました☆
しかも他にも注文してくれたとは!
また仕上がったら確認メールを送りますね。
本当にありがとうございます。

2008/12/16 (Tue) 00:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する