スポンサーサイト


ホット。

「きえーって。。。そんな声、私でも出さないにゃ。。。」

こんばんわー。
2009年版のカレンダーの反応が温かく少し安心しました。
人の意見を聞き入れてばかりでは自分の作品ではなくなるけれど
かと言ってひとりよがり過ぎるのもやっぱり微妙な気がしますからね。
やっぱり喜んでもらえるのが一番嬉しいんです。
ご注文いただいたお客様はもちろん、
覗きにやってきてくれた皆さんもありがとうございました。
カレンダーは入金が確認出来次第、来週から発送します。
今はそれにつける中毒新聞を作成している感じです。
毎度の事しょーもない内容ですが、本業ではないのでご勘弁を。
今、順次確認メールを送っているので少々お待ちくださいね☆

他の仕事もひと段落したせいか
気を抜いたのもあって、ちょっと体調が下降気味。
本人は至って元気のつもりでも、突然発作がやってきたり体は正直ですね。
お金があれば大半のことはできるけれど
健康は日々の努力や行いから培われるものでしょうね。
1月半ばまではちょっと忙しいので、体力温存せねばねー。
楽しいこともいっぱいあるしねー。
ひとまずは温かい飲み物で体を常にホットに保ってます。
鎌倉で買ったコーヒーサーバーがフル稼働中。
お土産でもらった信玄餅の残った黒蜜を
コーヒーに入れるのがマイブームです(笑)

明日、できればポチ袋もSHOPに並べたいなーと思ってます。
エコ再生紙のポチ袋です。
リクエストの多かったキャンドルも少し材料が手に入ったので
近いうちに再制作するつもりでいまーす!!


写真:
ゆえの視線がほしいために奇声をあげた私に
目が点な彼女です。
「そんな声あげんでもねー。。。」という軽蔑の眼差しよくうけますが
お姉ちゃんはめげないんだわ。
すっかりレディです。

コメント

コメント遅くなりましたが、カレンダー完成おめでとう!そして、お疲れさまです!
かわいく、綺麗にできていて僕も嬉しく思います。
ゆっくり休んですこし自分ご褒美でもあげてください。
これからも作品で感動を生み出していってください。僕も期待しています!

2008/12/12 (Fri) 23:35 | SA to RU #- | URL | 編集


カレンダーがすごくいい!!!
去年は卓上のお花のカレンダーを買って、今年1年癒されましたけど、
来年はどうしようか悩む~☆☆
壁掛けにしようか卓上にしようか・・・!!
妹ともう少し悩んでみます(笑)

ゆえチャンがなんかお姉さんっぽくなりましたね!!
ビックリです☆☆
うちも何と・・・!!
続きはブログで(笑)

2008/12/13 (Sat) 20:30 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 21:39 | # | | 編集

*SA to RUさん
誰ですかね?(笑)嘘です。
わざわざコメントありがとうございました。
相変わらずゆえに振り回されがちなので
ゆっくりとはいきませんが
またお茶でもしましょーね☆
いつもありがとう。


*マメさん
どうもありがとうございます!
今年は結構力を入れて創りましたので
是非、悩んでやってください(笑)

そうなんです!
ちょっとレディになりました♪
マメさんところにも新入りさんかな??


*鍵付きコメント様
メールでのお返事ありがとうございました!
ひとまず上手にできるかまだ分りませんが
トライしてみますね♪

2008/12/14 (Sun) 23:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

