スポンサーサイト


2009年版 PHOTOHOLiCカレンダー!!

今年は遅くなってしまいましたが。。。
仕上がりましたのでお知らせします☆

PHOTOHOLiC 2009年版カレンダーです。
PHOTOHOLiC* 2009年卓上カレンダー 今年は角丸も選べます!
“Warm Heart” ケース付き ¥1250 / ケース無し ¥1150
今年は私のお気に入りの温暖色のお花さんたちの写真です。
また、今回から“角丸仕様”も選べるようになりました☆
オフィスの机や、おうちのちょっと物淋しい棚の上なんかにオススメです♪
・卓上カレンダー(ハガキサイズ)
・今年も卓上用の透明ケース付きと無しがあります。

PHOTOHOLiC* 2009年壁掛けカレンダー 今年はカラーだよー!
“SVACiNA!” ¥1350
昨年はモノクロでしたが、今年は全て撮り下ろしのカラー写真です。
“SVACiNA”とは、チェコ語でおやつの意味☆
画鋲やピン、磁石などで壁や冷蔵庫に飾ってみてください☆
・A5サイズの小さめのカレンダー。
・写真の下に書き込み型の日付が入ってます。

上の画像はjepg画像なので、携帯からごらんになってる方も見れますよー!

今年も12月中にご注文いただいたお客様に中毒新聞(おみくじ付き)をつける予定でいます。
ということで、その準備もあるので、発送は来週からになると思います。
一生懸命作ったので、色々な方にお嫁にいくといいなー☆☆
また他の雑貨も近々UPします!

詳細とご注文はPHOTOHOLiC*SHOPにてどうぞー!

コメント

Ruiさんお久しぶりですー!
とはいってもコメントするのが久しぶりなだけで、
ちゃっかり毎日読んでます。(笑)
カレンダーとても素敵です☆
注文させていただきました!!

2008/12/10 (Wed) 18:13 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

うわ~っっっ☆☆
かわいいです~!!ステキです!!
お花も、お菓子も・・・☆☆

どっちもステキで迷います・・・。
姉と相談して、どっちも・・・なんて・・・(^^ニヤリ)
そして今年もRuiさんお手製の新聞☆楽しみにしていますね(^^)

前回の日記の年賀状のお話、私も嵐の櫻井くんの出ているCMの年賀状のやつが、
大好きです・・・!
「俺・・・出したい奴いるし。」ってやつ☆
なんていい奴なんだ!!と観るたび叫んでしまいます(笑)
さぁ、自分も描かなければ・・・。

2008/12/10 (Wed) 22:23 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

カレンダーすごく可愛いね。
チェコ語だなんて、それもまた素敵だ!
あー早く会いたいなあ。。

2008/12/11 (Thu) 02:48 | yumi. #- | URL | 編集

*わっこさん
お久しぶりです!
いつも読んでくださっていたとは
本当にありがとうございます(涙)
とっても嬉しいです!!
注文もありがとうございました。
確認メールを送りましたので
ご確認よろしくお願いいたしますね。


*あげさん
どうもありがとうございます!
今年はどちらもカラーなんです。
お姉さまと相談して無理せずお願いしますね♪
中毒新聞はホント、申し訳ない程度のものなので
どうか期待なさらずによろしくお願いします。

今日新しいバージョンのも見ましたよー!
素敵なCMですよね??
やはり嵐フリークなあげさんだ♪


*yumi.
どうもありがとう!
是非アメリカに共に連れ帰ってよ(笑)
チェコアニメ、私たちだいすきなのよー。
年末がすっごい楽しみだよー!!!

2008/12/12 (Fri) 00:28 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

