スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの色 あなたの色

分りにくいですが、グラデーションです☆

昨日の真夜中に作ったビーフシチューは
思っていた以上に好評だったので安心した今日のランチタイムです。
やっぱりお肉が柔らかいと味付けはともかくとしても美味しいよなー。
少し残ったので、今夜はオムライスかけて食べました!

友達が来てくれたお陰で、今日は撮影が随分はかどった。
やっぱりセットして撮影ってのは苦手です。
でも、興味が湧いたので、これを機にもっと挑戦してみたいなと思います。
やらなきゃと頑張ってきたけど、振り返ってみると
結構ライティングの勉強になるんだよなー。
普段は自然光お任せで気軽に撮っている自分にはいい勉強でした。

撮影後は少し時間が余ったので、これまた友達にお礼のサービス。
彼女と同棲中の彼氏さんが明日から旅行らしく、
彼女も久しぶりに女友達と夜遊びするんだと言っていたのでネイルをやってあげました。
その時に友達が言い出してなるほどなーと思ったんだけど
持っているネイルカラーで、どの人のものかって案外すぐに分るかもって。
おー確かに!好きな色と似合う色は多少ズレがある人もいるだろうけど
やっぱりその人らしさが出るでしょうからね。
今度みんなのネイルカラーを見せてもらいたいなー。
私がそのコレクションとその人の顔を撮影して、カードにしてみて、
トランプの神経衰弱みたいなことを仲間内でしてみたら面白いかも。
なーんて、話をしたりしていました。
私も本当に珍しく久しぶりにネイルケアとカラーリングをしました。
普通猫ってそうゆう化学系のにおいはあんまり好まないと聴いていたのに
うちのゆえさんは妙に好奇心旺盛で手でいじろうとすることがあるので
なかなかタイミングが合わなかったんですよね。

私も週末は外出があるので、丁度いいやーー。


写真:
ピンクのクリアなグラデーションにホログラムを。
指先を見て「宝石みたいにきらきらー」とはしゃぐ友人の手は
とても働き者で、美しい絵を作り出す手。
明日は楽しんでおいでー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。