スポンサーサイト


盛者必衰。

いつも優しくしてくれてありがとう、茶々。

ここのところ、更新が低迷気味ですが
やっぱり子育て(猫育て?)も大変だなーと感じつつ、
加えて写真のほうでハプニングがあったりしてバタバタ後
知らないうちに疲れて寝ていることが多いです。
特に物凄い忙しいわけじゃないんですけど
アンダーコントロールじゃないと、色々戸惑いますね。
またなんでも集中力を使うことには
自分が思っている以上に体力を消耗してるのかもなー。

昨日は午前中から夕方までずっと撮影と現像で
愛カメラのロミオの調子が悪いらしく、フィルムが1本ダメになってしまいました。。。
その後に撮ったフィルムは平気だったので、もう少し様子を見ようと思ってます。
私よりずっと年上のカメラさんだから、しょうがないけど、
段々古いカメラを修理できる人も少なくなっているそうだから不安になることも。
新しいものを買えばいいって問題じゃないし。。。
でも、形あるものはいつか壊れるわけだから、その辺は覚悟が必要なのかな。
それまでうんと大切に愛してあげなきゃ。
ひとまず、撮り直し作業を明日しようと思ってます。

今日は久しぶりにゆっくり眠れました。
先々週から、寝つきが悪いのに、早起きしなきゃいけないことが続いていたり
週末も予定が入っていることが多かったので、久しぶりに熟睡。
昼過ぎまで一度も起きず、突然ぱぱちりと目が覚めた。
でも、寝すぎるとどうもやる気が出ないらしくて、
夕方にはゆえと一緒にケロロ軍曹を見ながらまた居眠り。
仕事の進み具合が悪いのに、何をやってるんだか。。。
カレンダーもなかなか進みませんが、
今年はSHOPにポチ袋も参戦させようかと思ってます☆

あーたまにはスポーツしたいなー。
毎日フットサルをしている彼氏さんが羨ましーー。


写真:
ひさしぶりに茶々丸ー。って言ってもピンボケ(涙)
実はこの時茶々との甘い時間を他の猫が横から邪魔したもんで
茶々が警戒してしまってこんな感じに。
随分大きくなってこちらがびっくりでしたが、フレンドリーなところは変わらず。
うちのゆえとも先日初対面して、優しくしてくれました☆

コメント

茶々丸ちゃん・・・☆お久しぶりですね~!元気そうで何よりです(^^)
ゆえちゃんともフレンドリーなんですね!ステキなネコちゃんだ(^^v)

ロミオさんの調子はどうでしょうか??お仕事疲れが出てしまったんですかね?
私の周りにあるアイテムたちは、きっと私より後に生まれてきたものばかりなので、
ロミオさんのような、年上の方?(笑)は、貴重な存在だと思います☆☆
それもRuiさんが大事にされているからですね!(^^)

我が家は親戚付き合いが極薄なため(^^;)お年玉をあげたことがありません(笑)うれしいような、悲しいような。
でも、ポチ袋、欲しいな~☆☆

2008/11/17 (Mon) 10:08 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
そうなんですよー!
寒くなってきたせいか、なかなか見かけないので
ラッキーでした☆
ゆえはバッグの中でしたが、とても優しげで、ゆえも穏やかでしたよ♪

ロミオは今日は撮影予定だったんですけど
明日に変更になったので様子見です><
そうですね、少し疲れちゃったのかもしれません・・・
ホント年上でいつもお世話になってるんですよー。

私もまだあげる立場になってはいないのですが
たまにお礼とかに使うことがあるので
自分用にも作ってみています♪

2008/11/18 (Tue) 00:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

