スポンサーサイト


去年の今日。

「撮ってもいいよ。。。」

ハロウィンでしたねー。
みなさんはTrick or Treat!って言いましたか?
私は迷わずTreatのほうがイイお年頃なので
仕事帰りに彼氏さんにTreatで!ってことで
デザートを買ってきてもらいました(笑)
本当は友人と作業をしながらも
お菓子パーティーでもしようよーってことだったんですけど
どうも友人も風邪をひいてしまったみたいで、無念です。うう。
でも、急激に冷えて、冬服を本格的に着る頃ですかね。

そういえば、去年の今頃は~と思って
一年前の日記を読み返してみたら、
なんとなくパンチをくらった気分になった。
「おいおい。体調崩しただと?そんなの言い訳になんねーぞ。」と。
そうなんですよ。昨年は体調とか壊してる時間も無いほどで
ちょうど個展の準備とかしてた頃でした。もう一年なんだね。
たくさんの方にはじめて自分だけの作品に埋め尽くされた空間に訪れてもらって
とても幸せだったなーと思います。
その節は本当にありがとうございました。
また、来年辺りにはやりたいなーと思っているんですけど
タイミングと場所が合致しないと難しいもんですね~。

今年はちょっとくすぶってたけど
やっぱり写真が撮りたくてしょうがないです。
あー、誰かどどんと撮らせて~!

あっ!ちなみに、年明けのグループ展ですが、
1月11日から25日の二週間だそうです。
池袋のカフェなので大きなスペースではありませんが
お散歩気分でいらしてもらえればと思います。
またぼちぼちお知らせしまーす!


写真:
昨日のゆえ。
珍しくカメラ目線をくれました。
妹のお膝が居心地よかったのかな?
大抵ここのところ猫パンチですからね。

コメント


昨日はハロウィンでしたね~!!
全くハロウィン的なことはしなかったあたしです(笑)
前の職場の時は生徒がお菓子くれたりしてたんですけどね~(笑)

最近急激に寒くなりましたね!!
昨日なんてここ1番の寒さで、日中も全然暖かくならずに寒い1日でしたよ。
でも今日はポカポカいい天気です★
体調はいかがですか~??
あたしは夜は部屋が異様に寒いんで、またPCがつつけない時期になります・・・。
我が部屋に暖房器具を!!!(笑)

2008/11/01 (Sat) 13:36 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!」の日ですよね(笑)
イタズラすることもなけりゃ、お菓子をもらうこともない一日でした・・・(笑)
子どもたちは、きっと幼稚園なんかでハロウィンパーティーをしたのでしょうね(^^)
オレンジと黒がとってもナイスマッチなので、ハロウィンってなんか好きです☆
次は緑&赤ですね!!

Ruiさんの日記を読んで、私もさっき自分の去年の日記を読んでみました。
去年の今日、私は京極夏彦サンの本にはまっていました・・・!(笑)
まったく成長していない自分がそこにいました・・・。でも、なんだかうれしかった
りして・・・(^^)
ゆえちゃんは、改めて、美形だな~☆と、正面写真を見て思いました(^^)
ぜひお見合い写真にはそのお写真を!(笑)

2008/11/02 (Sun) 19:35 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*マメさん
そうですねー!
私もいつも通り食べてただけでした(笑)
給食とかではないんですか?

ホント寒くなりましたよね><
うちも基本的には暖房はつけないで
PCも仕事もしていますよー!
そうそう!
PC中につける手袋とかもあるそうです。
マメさんにもオススメかな☆


*あげさん
そうですそうです!
私は常にお菓子を食べて、常にいたずらをしてるので
そうゆう意味では悪魔よりタチが悪いです(笑)
最近はハロウィンもやるんですねー!
私の子供の頃はセサミストリートを観て
憧れ♪でしたけどねw

京極夏彦さんの本はちょっと私には難しくて
結構想像力を必要としますw
魍魎、なぜかDVDに焼くとエラーになってしまうので
もう少しお待ちくださいね!
ゆえちゃん、美形ですか?わーいわーい!
お見合いかぁ・・・させてあげたいなぁ。

2008/11/03 (Mon) 00:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

非常に寂しいことながら、私にはハロウィンを楽しむ習慣がないのダ(;´д`)
美容部員時代の後輩ちゃんが先月留学のためにニューヨークに旅立ったのだけれど、
彼女はとっても楽しんだみたいよ☆

それにしてもこのゆえちゃん可愛い(u_u*)
ジジみたいだよーo

2008/11/04 (Tue) 15:03 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
いやー日本は宗教がないから
なかなか楽しめないよね。
私も基本的には大きくやったことはないよー。
うんうん、アメリカは衣装屋さんとかも大きくて
普通に老若男女が楽しめるみたいだよね!

そうなの!
あのぬいぐるみの代わりをしているジジみたいな
そんな表情で笑っちゃったよw

2008/11/05 (Wed) 02:55 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

