スポンサーサイト


今度は私が予防接種。

今日の夕暮れ。

昨日は病院に薬を処方してもらいに行ったついでに
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
この病院でははじめて受けたんだけど、
他の病院よりも安いし、何よりも痛くないように上手に打ってくれるので
「えっ?もう終わったんですか?」ってな感じでした。
そのまま、友人と待ち合わせして、
よくいくカフェに行きたいと言うので(かもめ食堂を見た影響のようですw)
いつもの海沿いのカフェに行ってきました。
友達も喜んでくれてランチは楽しく過ごせたけど、
ここ数年必ず予防接種の副作用が出る私は
なんとなく体調の雲行きが怪しくなってきて、
友人も心配して我が家まで送ってくれて、ゆえの面倒も見てくれて
なんだか申し訳なかったけど、すごい助かった。
うちには人間の女性は私しかいないので(笑)、
何かと困ることもあったりするんだけど、
ここのところ、頻繁に来てくれる友人なので色々頼みやすいです。

安静にしていたものの、夜には熱が出てしまうし、
久しぶりに大がつくような喧嘩を彼氏さんとしてしまい、
今日もダルいし憂鬱だったんだけど
こんな時こそ!ってことで、色々しなきゃいけなかった撮影を。
普段「そこに在るもの」を撮っている私にとって
自分で撮る対象を一度創り出してからの撮影って結構慣れないんですけど
これもまた勉強と経験だ!ってことでなかなか楽しめました。
その後、勢いづいて片付けもしたりしていたので
程よく汗をかいたお陰か、体調も少し良くなった気がします。
この調子で明日も撮影しよーっと。
久しぶりにゆえ以外の撮影で楽しいなんて言ったら、
ゆえちゃんに猫パンチされそー(笑)

昨日は色々とメールなどもいただいてたのですが
こんな感じで不調でしたので、お返事が遅れていてすいません。
でも、必ず返信しますので、しばしお待ちください。
それから、コメントや拍手もいつもありがとうございます!
本当に嬉しいです☆


写真:
今日撮影をしていたら、窓から美しい空が見えたので
一枚撮ってみました。
秋は短いけど、本当に美しい季節だなー。



*今日のおまけ
「仲良くしろにゃー!!!」
お食事中の方、申し訳ない!
ここのところ、粗相がなかったゆえちゃんなのに、
昨日の私たちの喧嘩を目の前にしたせいか、
マガジンラックの中にこんなプレゼントをしてくれました。
ハート型に、おねしょですか、ゆえさん。
仲良くしろってことかな。ははー、やるなー。

動物には飼い主の心情が敏感に伝わると聴くから
なんだか申し訳ないと同時にしっかりしないとと思った。
ちょっとここのところ、ふたりして頑張りすぎてんのかも。

コメント

その後インフルエンザの副反応は
大丈夫ですか?
お大事にね。

いつも仲良しなRuiちゃんカップルが
大のつくような喧嘩をΣ(゚Д゚ !?
珍しいというか、想像できないと言うか・・・。
ゆえちゃんも応援してくれたことだし、
すぐに仲直りできたかな。

2008/10/30 (Thu) 10:48 | narumi #- | URL | 編集

空がきれいな季節ですね~!
あらら、体調よくないみたいですねv-12
なんか日中は10月か!?て暖かさなのに夜急に冷えたりしてあたしもここ最近眠れない日々が多しです。。。
最近、動画で流行ってる「おかえりねこ」を観ながらいつもゆえちゃんを思い出す日々です。

2008/10/30 (Thu) 11:53 | れん #- | URL | 編集

粗相されちゃったかぁ、でもなんてかわいいハート・・・!!
動物は不安な気持ちや、嫌な空気を敏感にキャッチするからねぇぇ。
私たちも言い合いしてると、もあちゃんはすごく不安そうな顔でこっちを見てくるよ。
その後心も体も大丈夫かな??
少し崩れかけると、なんか色んなことがガタガタっと崩れてしまうものだね・・・。
お互い力を入れすぎず、ほどほどに頑張りましょう☆

今日の空の写真はなんだか寂しげな秋の雰囲気が出てるなぁって思いました。

2008/10/30 (Thu) 11:54 | モニ #- | URL | 編集

ああ、すごく好き、この空の色!
そして…ゆえちゃん~~。本当にハートだね!!これはもう芸術の域(笑)

2008/10/31 (Fri) 00:24 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

*narumiさん
副作用はダルいのは全然平気なんですが
注射したところが痒くて痒くて(笑)

そうなんですよー!
私たち、普段基本的には友達みたいに仲良しなんですが
カップルさが芽を出すと喧嘩になるんです。
昨日話し合って、また仲良しさんでいることにしました☆


*れん
ホントだよね?
たまにはゆっくり見上げてみるのも大事ね。
そうなのよー
風邪もひいてるのかもしれないけど
注射の副作用はしゃーないもんね。
おかえりねこ?
さっそくチェックしてみなきゃー!
すこし大きくなったけど、
ゆえは相変わらず人見知りせずなのでまた来てね!


*モニちゃん
可愛い粗相だよね♪
ホント、話には聞いていたけれど
こんなに敏感だとはすごい反省しちゃいました。
1個崩れると、ほかも崩れやすいものね。
でも、力を抜いて頑張ろう!

ちょっと淋しいのもまた
秋の良さなんだなーと思います。


*korieちゃん
お手紙ありがとねー!
お返事さっそくで嬉しかったです。
私もさっそく書いたから返信するね。

空、好き?
どうもありがとう!
ホント、おねしょ芸術だ!!おぉ!!

2008/10/31 (Fri) 00:38 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

