スポンサーサイト


結局年末まで走るんだ!

「お~は~よ~(うらめし風)」

なんだか急激に冷え込んできたなー。
今朝起きたら喉が痛くて、焦ってお茶でうがいしました。
毎年恒例のインフルエンザの注射も今週中に受けてこようと思ってます。
元々、あんまり体の強いほうじゃないけど、
年々、免疫力の低下を感じて切なくなります。
今日からついに毛布登場かしらね。

9月は怒涛の一ヶ月だったけど、
結局10月もなんだかんだとバタバタして、
もう終わりだなんて、そんなー!待って待って!という感じです。
11月はもうカレンダー本腰ですし(遅っ)、
友達に子供が生まれる予定だったり、撮影もちょこちょこあって
なんだかんだ来月も忙しいんだろうなーとふんでます。
そして、きっと12月もまたもや忙しくて、
あっという間に2008年が終わりそうで正直怖いなー。
ゆえちゃんもいるしねー。
でも、少しずつ彼女がいる生活に慣れてきたし
ゆえも私にたくさん甘えるようになってきて安心。
今日は私がちょっとしんどくてアトリエでお昼寝してたら
一緒にささっと横になって、一緒に眠ってくれました。
小さい頃からペットのいる生活は憧れだけど皆無だったので
なんだかほっこり、小さな女の子に戻してくれるのがゆえの存在です。
守っているようで、守られているのかもしれない。

そういえば、ゆえがうちにやってくる前に
同じようにデッキでうろちょろしている猫を家に入れてあげる
そんな夢を何度も観ていて、彼氏さんに話したことがあるんだけど
正夢だったねとこの前笑っちゃいました。
良い正夢でよかったなと思ってます。
家族もひとまず増えたわけだから、私も頑張らなきゃ!
今月は医療費もかかるので、風邪なんかひいてる余裕は無い!負けないぞ!


写真:
お昼寝から起きたゆえ。
ぐるんちょする瞬間を撮影したら
ホラーになった。
でも可愛い。

コメント

すごーーく、お久しぶりです。
今一気に読ませてもらったーーー☆
ゆえちゃんの写真がかわいくって、特にエコバックに入っているゆえちゃんが
たまらなくかわいかったぁぁぁ♪♪
なんだか年末が近づくといつも体調を崩したり、色々とうまくいかないなぁって思う。
でもうちも一緒なんだけど、もあがすごく癒してくれるから助かるんだ。
守っているようで守られているって言葉にすごく共感できるよ!!

2008/10/28 (Tue) 14:19 | モニ #- | URL | 編集


ゆえチャンーーーー!!
目がマジになってますね(笑)
でも何してても可愛いんですよね~☆☆
Ruiサンもきっと親バカになること間違いなしですよ!!

インフルエンザの予防接種の季節ですね~!!
あたしもそろそろ行かねば!!
インフルの注射って筋肉注射でしたっけ??

そろそろ冬めいてきましたね~。
岡山県北はなかなか寒いかんじですよ(笑)
毛布は1ヶ月以上前から出てます(笑)
今日から靴下履いて寝ま~す。。。

2008/10/28 (Tue) 21:28 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

あのゆえちゃんは・・・!!?
イナバウアー的な・・・?(笑)猫ちゃんの行動はすべてが愛らしいですよね☆
イタズラしても許されるあのかわいさ・・・うらやましい!!(笑)

最近急激に寒くなっているので、風邪が流行りそうですね!(><)Ruiさんも
ひどくならないよう、早めの対策を練っているのですね!☆私は毎年インフルエンザの予防
注射はしていないのですが、今年も乗り切れるかなぁ・・・。

前回の日記を読ませてもらったら、春馬くんの写真集が欲しくなりましたよ~(笑)
アマゾンを開いて、優ちゃんと春馬くんの写真集&カレンダーを買おうか迷う毎日です(笑)

2008/10/29 (Wed) 20:09 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*モニちゃん
お久しぶり!
いつも色々気にかけてくれてありがとう!
エコバッグに入ってるゆえ、
可愛いというか笑えるというか、
もう、毎日カメラがフル稼働です(笑)
私も年末には本当にしわ寄せがすごいけど
今年はゆえがいて、助かります。
ホント、守ってもらってる気がするな。


*マメさん
そうなんです!
マジです!噛むときはもっとすごいです!
私も親ばかになるんでしょうね♪ふふ。

インフルエンザの予防接種、
受けてきましたよー!
筋肉注射ですが、すごい痛みが全然なくて
今回はもう目が点でした!

毛布が一ヶ月前から!
いやはや、風邪など引かないでくださいね><


*あげさん
あはははは!
確かにそうかもしれないです!
もう毎日毎日かまれているのに
ちょこんと座ってうるうるお目目で見つめられると
あーしゃーない!と撫でてしまうものですね。

私はもう昨日受けてきました!
早めに受けないと手遅れになりそうで><

春馬くんの写真集、やばかったですよー!
超可愛くて、観ているこっちがなんか申し訳なくなるほど
恥ずかしくなりましたー!
優ちゃんは私も写真家さんが好きなので
来月購入しようかと思ってます☆

2008/10/29 (Wed) 21:34 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

このお写真を見た時、一瞬怖くてびっくりしましたw
そして、ゆえちゃんがいたずらっこだと言うのが
妙に納得できた私デス(;´□`)

守っているようで、守られている、
この言葉にジーンときたよo
子育てや夫婦、恋人間でも言えることだなって思った(*´ω`)
やっぱり、感謝の気持ちが基本なんだなぁ☆

2008/10/29 (Wed) 22:17 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
怖かったかー(笑)
ホント、やんちゃでしょーがないよー!
でも、お座りしているときは可愛いよ♪

子供や動物って小さいから
守ったり、慈しんだりって思うけど
でも、その反面自分も守られていることあるんだろうね。
やっぱり何事も感謝のありがとうがあるとないとでは
雲泥の差なんだね☆

2008/10/31 (Fri) 00:41 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

