少しだけ上向き?

「アタチもブログ、はじめよーかにゃ?」

こんばんわ。
ここ最近ずっとゆえちゃんネタなので
今日は二本立てにしよーと思っております。
ひとつはやっぱりゆえちゃんに、もうひとつは後で更新予定。

予防接種から2日目。
すっかり副作用はないのか、ゆえは元気いっぱい。
私は生傷がたえません。トホホ。。。
でも、なるべく自由にさせてあげるようにしてからは
ゆえにも落ち着いた時間もあるみたいで
お互い以前よりリラックスできているんじゃないかな?
それだけ成長して、大人になりつつあるってことなんだろうけど
ここ2、3日はずっと私にべったり。
でも、やっぱりお兄ちゃん(彼氏さん)が好きだから帰ってくるとすごいんだ。
私とふたりで領土(お膝)争いなんだなー。負けないっスよ~!

でも、ここ最近の男性諸君ときたら。。。
なんだかお疲れ気味で私に育児押し付けですか?
父はもう新聞やら漫画やらでゆえと遊んであげないし
遊んであげてもなんだか特訓染みてる。
彼氏さんは笑顔で一緒にいても、そのまま眠りに落ちて
ゆえに見守られている次第なんですよ。
これじゃーあたしゃ、いつ仕事をすりゃーいいのさっていう感じです。

それにしても、がっかりなのがダンボール。
amazonのダンボールって猫ちゃんには丁度いいので
昨日届く荷物を楽しみにしていたのに、
日頃の物価高のせいか、ここのところ頑丈なボール紙みたいな袋です。
複数注文だとダンボールだったのになー。。。
その上、届けに来たおじさんが私の名前が読めず。えー!?
確かに馴染みある名前じゃないけど
10代の子以外に読めないって言われたのはじめてだよ。
ひとまずは私のマガジンラックがゆえの居場所になりそーです。
なんだか、そのうちゆえブログをやろうかと考え中です。

では、またあとでー。


写真:
ゆえは結構オタク系。パソコンもすき。
これは私のお気に入りの猫ちゃんたちのブログを一緒に。
他にも私が写真の作業をしているときは
大きくなったり、他の写真に変わったりするのをじーっと観てる。
そのまま眠りに落ちるのがここ最近の彼女のパターンです。ははは。
今はこの写真より、もう少し大きくなりました。

コメント

ここのところ、自分も子どもも風邪気味で
ネットをサボっていたら
Ruiちゃんのところもペットブログになってて笑っちゃいましたw
ゆえちゃんかーわいいーvv
Ruiちゃんの子育てを見守りたいと思います。

私もペットブログをちゃんと更新せねば^^;
(ちなみにハムスターブログです)


2008/10/23 (Thu) 20:10 | サカ #EvmDRqhQ | URL | 編集

*サカさん
あら、サカさん、お風邪は大丈夫ですか?
息子さんもかわいそうに。。。
私もちょっとぐすぐすしてましたが
どうやら花粉症みたいです。

そうなのですよー!
すっかりなってしまいました。
ゆえ、とっても可愛いでしょ?(親バカ)
ハムログのサカさんのブログも
読みにいかなきゃー!

2008/10/24 (Fri) 00:40 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する