スポンサーサイト


似た者同士。

「どのサイト、観てるの?アタチも観たいにゃー!」

今日の我が家はのんびりモード。
私は睡眠不足で少々お疲れなんだけど
予防接種をしたゆえが副作用を起すかもしれないので
今日はなるべく長い時間一緒にいてあげようということに決めた。
ゆえは副作用なのかなんなのか
相変わらず赤ちゃんみたいに甘えん坊で
リビングにひとり残して、私がトイレに行くだけで
みゃーみゃーと鳴いておりました。
いたずらっ子のゆえにとって魅惑のキッチンも私がいないといかないし。
うーむ、この副作用(?)続けば良いのにーー。
やっと私が命の恩人だってことがわかったのかネ?
でも、基本的には食欲もあるし元気なので
病院に連れていくほどの副作用じゃないだろうという感じです。

今日はゆえが静かだから仕事するぞーと思いつつ
ついついこれから揃えたいもの(写真に関するものも猫グッズも)とかを
ネットで徘徊しながら見てしまい、そのうえ猫を飼う人のブログも徘徊して
気づいたらお昼になっていた!って感じでした。あらま。
ゆえはというと、私が使っているマガジンラックをひどく気に入って
これまた私のモコモコソックスも中に入れて、
自分の秘密基地だといわんばかりに、ずっとラック内で寝てます。
まっ、いいけどさ。
次に買い物に行った時はおんなじの買ってこよっと。

それにしても、猫にもいろんな猫がいるんだなー。
私はゆえがしょーもない猫だと思ってたけど
そうでもないのかもしれないと思った。
そして、やっぱり私に似ているところが多々あるから
これはしょーがないと思って目を瞑ることもしてあげないとも。
ひとりぼっちを怖がるところなんかそっくりだもんね。
そんなゆえちゃんと私は変なところも似たようで
ゆえは今、ちょっとだけ結膜炎で目やにが少しでます。
私もなぜか目のかゆみが酷くて赤々としてます。
ゆえの目薬を今日はじめてひとりで点したけど
ある意味格闘です。
お互いさっさと治してしまおーぜぃ!


写真:
マガジンラックの中からパソコンを眺めるゆえ。
ゆえはなかなか文明の利器に興味を持つ女の子。
写真をとりこんでると、私の写真にもたまにだけど興味を示します。

コメント


ゆえチャンはなかなか甘え上手みたいですね~☆☆
女の子ってかんじ!!
あたしも最近目がかゆいんですよね~(汗)
秋の花粉症シーズンでしょうか・・・。
ゆえチャンは結膜炎ですか!!
Ruiサンも目の調子が悪いみたいで~。
猫の目薬!!
なんか暴れ放題暴れそうですね~!!

昨日の袋から出てるゆえチャン、バリ可愛い!!
癒されましたよ~★★
猫って狭いところが好きなんですかね??

2008/10/22 (Wed) 19:30 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

予防接種お疲れさまでしたo
お金もかかることなだけに、
ここまでゆえちゃんのお世話ができるRuiチャンを尊敬するよo
私には出来ないことだなって思うo

ゆえちゃん、Ruiチャンにこんなにも良くしてもらってることに早く気付いて欲しいよねw
女同士、仲間になってくれるといいのだけれど∵:.(:.´艸`:.).:∵
例えば、男性陣と喧嘩した時には味方になってくれたりとか☆
ちょっと相手を軽くひっかくくらいの参戦はアリじゃないかしら(*´艸`*)なんてねw

2008/10/23 (Thu) 10:41 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*マメさん
そうです!魔性の女なんですよ(笑)
マメさんもですか!?
私も秋の花粉症は結構酷くて。。。
昨晩も痒くて眠れずでした><
ゆえは暴れる時と、そうじゃなときがまばらですねー。
ほぼ暴れますけどw

昨日の可愛かったですか?
丁度22日にお誕生日だった友人に
バースデー画像で贈ったものでした☆


*まゅちゃん
どうだろうね~?
私もそこまで動物に対して愛情愛情!ってタイプじゃなかったけど
なんとなく親心が芽生えたのかしら?
どちらにしても、ゆえを劇団四季に入れて
キャッツに出して儲けるつもりが
キャッツは来年で終わりなんだってね(涙)

少しずつ気づいているのか、
ただ単に気分的に甘えん坊なのか
ここ最近はなんだかんだと仲良くしてくれてます。
そうだよね?
彼氏さんが酷いこと言ったらしゃーってしてくれればいいのに。。。
きっと逆だよ。がーん。

2008/10/23 (Thu) 20:04 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

あ!これが噂の女王の首輪ね( *´艸`)

ゆえちゃんは結膜炎なのね。
水嫌いのゆえちゃんはさぞかし目薬を嫌がったことでしょう・・・お疲れ様でした。

只今、私もゆんゆんも結膜炎仲間です。

2008/10/24 (Fri) 09:41 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
そうなんですよー!
これが女王の首輪です(笑)

narumiさんもゆんゆんちゃんもですか><
私もなので、女3人と1匹、
負けじと頑張りましょう!
お大事にしてください。

2008/10/25 (Sat) 00:37 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

