スポンサーサイト


映画の前に。

「何してんのぉ~?」

日曜日の夜、私と彼氏さんには一週間で一番まったりタイムかも。
これを書いたら、映画でも観よっかと話してます。
母のお陰で、うちには膨大なDVDがあるのですよー!
自分でそろえたのはアニメばかりだしね(笑)
とか言って、アニメ観ちゃったりしそうやねーー。

ゆえ子さん(最近こんな風にも呼ぶ)が家にいるので、
ここのところは週末のほうがお仕事してるかも。
今日はゆえ子のお部屋(ケージ)をお掃除して、
おトイレを洗ったり、タオルを洗濯したり。
彼氏さんとふたりでお掃除しているあいだ、ゆえ子は父に特訓されていて、
最後に綺麗になるのはおまえだー!ということで
週末はゆえ子さんのシャンプーの日があります。
猫ってあんまりお風呂に入れなくていいみたいですが
ゆえ子はご飯の食べ方が下手で、大抵ミルクや水に足を入れたり
とにかく暴れん坊なので汚れることも多々あるので週末は大抵シャンプーの日。
もうひとつは、私が嗅覚が高性能でにおいが異常に気になるからなのか。
もちろん、相変わらず地獄の断末魔の叫びをあげておりました。
本当は突撃お宅のおやつタイム!ということで
午後に突然、(勝手ながら)ゆえ子を連れて母宅にお邪魔するつもりが
耳掃除も加えてしたせいか、ご本人がぐったりだったので
今日はおでかけを断念しました。残念ねー。

今日も少しずつカレンダー制作中です。
年賀状もそろそろ考えないとなー。
毎回夏休み最終日の宿題状態を気にして
やらなきゃやらなきゃと長い期間焦っているのに
結局、ギリギリになるまで動かないのが私です。
少しは学べーー!

最近フィルムの減りペースが遅いなぁ。。。
来週こそ、たくさん撮るのだー!


写真:
いつだか、私のレターセットが入ったボックスで遊び終わったゆえ。
散々散らかして怒られた後とも言う。
しかし、反省の色無し。

コメント

にゃんにゃんにゃーーーーん!!
めっちゃ可愛いんですけど! 黒猫!!

ご無沙汰してます(平伏;
先日は涙の方へのご訪問をありがととうなのです^^
雪月花の方はちょっとまだ放置しっぱなしになってます(汗
5月には復帰って書いたまますでに10月。 申し訳なくて隠れたいですorz

Ruiちゃんはお元気かしら? 日記読んだ限りでは忙しそうだけど元気そうで良かった^^

ちなみに映画は結局何を見たのかしら~?
まったり映画鑑賞、いいですねぇ♪
アニメでもいいよ・・・むしろアニメでいいよ!(ぇ?!
私は最近のアニメはわからないけどね(淋

またぼつぼつ時間を作ってこちらにも遊びに寄らせてもらいますね♪
前ほど頻繁にこれないかもですけど・・・ごめんね(泣

2008/10/19 (Sun) 22:59 | xx月神xx #GJGQSZXM | URL | 編集

「夏休みの宿題状態」。気持ちがすっごいわかります!(笑)私も何をするにも
そうなっちゃうんですよね(^^;)先日のスピーチしかり、仕事の課題しかり・・・。
やらなきゃ!とは思うものの体と気持ちがついて来ないというか(笑)
Ruiさんのカレンダー&年賀状、楽しみにしてますので、じっくりがんばってくださいね☆

私も休日はほぼアニメ鑑賞ですかね(^^;)
仕事日に録画したものを観ています。ここ最近は、アニメもですがドラマも楽しくよく
観てますね(^^)土8の「ブラッディ・マンディ」がお気に入りです☆

2008/10/20 (Mon) 10:55 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*月ちゃん
可愛いでしょー!
動いているところもすごい可愛いのだけど
めちゃくちゃいたずらっこだよー。。。

いえいえ!
お忙しい中訪問&コメントありがとうございます。
今日も遊びに行ったら久しぶりにイラスト観て
かんどーでした☆☆

なんとか無事にやってますよー!

映画はなんと最新のハンコックを観ました、DVDで!
めちゃくちゃよかったよー!
アニメも最近めっさ観てるよ!

また遊びにいくねー!
時間があればいらしてくださいませ♪

そうそう!うちのゆえも
月とかいてゆえだから
月ちゃんなのよー(笑)


*あげさん
わかりますか(笑)
ついついやってしまいますよね><
カレンダーはともかくあげさん次第ですが
今年はあげさん用の年賀状をと思ってますので
楽しみにしていてくださいね♪

休日はアニメの日ですよね(爆)
そうそう!
あげさんとうちの妹は男子の趣味が似てるかもです!

2008/10/21 (Tue) 01:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

