スポンサーサイト


人の力。

「別に(巾着に)入ってあげてるだけにゃ!怖くないにゃ!」

昨日はPMSなのかそうじゃないのか
心身共に停滞気味だったのでお休みしてました。
そんな日に限って家族とギクシャクしたり、
ゆえはいつにも増して言うことを聴かないので
ほぼ不貞寝でした。ははは。子供っぽいのは重々承知。
でも、不思議な夢を連続で観ていて寝た気がしなかった。
ちょっとロマンチックだったけど。

朝起きて、悩んでいる暇があるなら、とにかく色々行動したいなー
人と会いたいなーと思っていたので
今日はいつも遊びに来てくれる友人にまた来てもらって
彼女はイラスト、私は写真の作業をしてました。
カレンダーの写真を選んだりするのに結構手間取ってます。
実は、もうひとつのほうはこれから撮る予定だったり。。。
本格的にはほぼ初めての被写体です。
基本的にはいつも通り卓上カレンダーと壁掛けの予定です。
今年も値段はたぶん変わらず、予約特典をまたつけたいと思ってます。
それにしても、人の力ってすごい。
一緒に居てもらうだけで、たくさん元気もらったよ。

それから、年明けにグループ展に参加する予定です。
久しぶりに東京で。
詳しいことが決定しましたら、また本館でもホリッ記でもお知らせします。
来年は個展もまたやりたいなー。

そんな感じで、明日は久しぶりに東京に行きます。
久しぶりに会えるお友達がいるので楽しみです。
気分転換してくるぞー!おー!!


写真:
今日は夕方から綺麗な空だったので
友達とゆえを抱いて散歩にいきました。
でも、ゆえはあんまり外が好きじゃないようで
巾着に入れないと暴れてしょうがなかったです。
そろそろワクチンが打てるので
ゆえのことも決めてあげないとな。。。

コメント

巾着なの?赤いのがリボンみたいに見えたよーー。かわいいゆえちゃん・・・☆
お外は苦手なのかぁぁ。そのうちきっと興味を持つようになって、
ダメって言っても出たりするかもしれないねぇぇ。気をつけないとね!!

PMSに限らず、落ちているときって、一人でいないほうがいい場合もあるよね。
誰とも会いたくないって時もあるけどさ。
私は結構友達が来てくれたりしたほうが、てきぱきと動くことができるので、
いつも助かってるなぁぁ。パワーもらえるしね!!

2008/10/18 (Sat) 14:33 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
そうなんだよー
ちょっと私もリボンに見えた♪
こうしていると可愛いんだけどね。。。

落ち込んでいるときは
ぱーっとお友達と会えると気が楽になるよね?
ホント、周りに感謝です!

2008/10/19 (Sun) 00:56 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

