スポンサーサイト


オタクなゆえ。

「寝てませんでしたよ、全然!」

昨日はお風呂上りに平気平気!と調子にのってTシャツ一枚で寝たせいか
どうも風邪をひいてしまったみたいです。
バカなことして風邪ひいてるところがダサいよ、自分!

なので、おでかけは明日にして
今日は彼氏さんとゆえとゆったり週末を過ごしました。
川の字になってみんなで寝たりね。
ゆえはいたずらっ子だけど、でもいいところもちゃんとあって、
私たちが寝ていても、その時はいたずらせずに横で見守っているかのように
じっとしていることが多いです。
飽きてくると、叩いて起すけど(笑)
この前も私は仕事をしていたとき、ゆえと一緒に遊んでいた彼氏さんが疲れてしまって
そのままリビングで寝ていたときもやけに静かだと思って覗いてみたら、
彼氏さんの膝に座って、彼の様子を伺っている感じでした。

それから、私たちが好きな漫画やアニメも好きみたいで
さっきも私と彼氏さんがアニメのDVDを観ていたら
自分の集中力が続く限り、じーっと観ていたり、
ジャンプを読んでると必ず近くに寄ってくるところは可愛いんだな。
他にもどうぶつの森をしていると、DSの画面をマネしてタッチするとか。
そんなゆえは、明日はいつもより長くひとりでお留守番になりそう。
耐えられるか、心配だなぁ。。。

それにしても、今年はあと3ヶ月もないのですねー。。。
カレンダーの制作が終わったら、
ちょっと色々考えていることをしようと思ってます。
新しいスキャナーとプリンターがほしいなー。でっかいやつ。


写真:
ここのところゆえの写真続きですが。。。
寝起きのゆえ。
目をぎょろっとさせて寝ぼけているけど
寝ていなかったと言わんばかりに動きまわるのです。

コメント

きゃー!ゆえちゃん、この強がりがまた何とも言えず可愛い><
風邪、大丈夫??お大事にネ。

2008/10/12 (Sun) 01:36 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集


おひさのコメントでごめんなさい!!
ゆえチャン、可愛い~★★
だんだんおりこうサンになってるみたいですね!!
それはRuiサンのしつけがいいからですよ~☆
動物も生き物ですから人間の言うこととか分かるんですよね~♪♪
お世話とか大変だけど、得る物も多いです!!

風邪は大丈夫ですか??
あたしもまた風邪ひきそうです(笑)
なんか日中は暑いから薄着してたら夕方から急に涼しくなるんですよね~。
油断したらマズイマズイ!!
田舎は特に寒暖の差が激しいので・・・(汗)

2008/10/12 (Sun) 18:26 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*korieちゃん
ほんっとにいたずらばっかりしてるけど
可愛いところはあるのよ♪
是非、会いにきてやってよー!
10月中はお暇じゃないかな?
明日、お手紙出すからね♪
風邪は随分と良くなったよ。ありがとね!


*マメさん
いえいえ!
マメさんはいつも気にかけてくださって
本当に感謝しています☆
だんだんおりこうさんにと思っていたら
今日は父と留守番で相当困らせたみたいです(笑)
彼氏さんがいるかいないかで随分態度が違うみたい。
まさに恋する乙女ですよね。はは。

風邪は今のところ回復しました。
でもホント気を抜くとまたじゅるじゅるになりますよね?
温かくしてパソコンもしてくださいね、マメさん!

2008/10/13 (Mon) 00:43 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

