スポンサーサイト


ゆえのこと。

日差しが強くて

毎日ゆえと遊んでいるせいもあって
ここのところ食欲がMAXという感じ。
でも、彼氏さんも父も、食欲旺盛な感じだから
やっぱり秋のせいもあるのね。
秋になったからには栗が食べたいな。
栗というと、何年か前に親友のYumと当時日本に居た私のホストシスターとで
渋谷でみつけた屋台の天津甘栗を買おうかと迷った日のことをなぜか思い出します。
この日は、パルコの前でヴィンセント・ギャロに遭遇して、
私たちはあまりの彼の圧倒的なオーラに衝撃を受けたっけね。
全員ある程度会話ができるほどに英語が話せたはずなのに
それでもあいさつさえさせない彼の威圧感がすごかったなぁ。
結局甘栗は食べなかったはず。

ゆえが来てから、生活ががらっと変わったなぁ。
どんなに寝るのが遅くてもみんな早起きになったし、
昼間は私が面倒を見て、夜は彼氏さんが面倒を見る。
まるでパパとママ。
でも、ゆえはママがあんまり好きじゃなさそうだ。(ママは好きだよ!)
とにかく彼氏さんのお膝に私が頭を乗せていようものなら
何度もしつこく攻撃してくるほど。女同士のバトルですよ、まじで。
他にも父には上手に甘えるけど
私の許可が無いと誰もミルクをあげられないのだ。ふはははは!
ゆえはミルクばかり飲んで、水も飲まなければ、ごはんも食べないことが多いので
ちょいと家族では困っていたりします。
本人はいたって元気なんだけど。

週末は残念ながら予定がキャンセルになってしまったので
たまには彼氏さんと撮影デートにでもいきたいです。

写真、もっと撮りたいなぁ。


写真:
まだまだ勝手にジニア・コスモス祭りを開催中(笑)
並んで可愛くポーズしているように観えたので。
日差しが強くてこんな写りに。
まだまだデジ一眼は使いこなせてないなー。

コメント

ゆえちゃんはRuiママに嫉妬するのかぁ( *´艸`)
なんだか本当に親子みたいだね。

コスモスの写真、とっても綺麗ですね。
Ruiちゃんが撮ると、コスモスも鮮やかに写るんだなぁ☆

2008/10/10 (Fri) 00:30 | narumi #- | URL | 編集

うちもまだまだ手がかかるので、私はまるでお母さんだなぁって思うよww
猫ちゃんもやっぱり朝早起きなんだね。なんかイメージでは朝はゆっくり寝てるって勝手に思ってた・・・。
さとちゃんを巡るバトルは、まだまだ続きそうだよねw
負けるなぁー、Ruiちゃん!!

TOPの淡い色合いのも素敵だけど、ピンクもいいね☆緑との相性がとっても好きです。

2008/10/10 (Fri) 08:25 | モニ #- | URL | 編集

ゆえちゃん、元気そうですね☆☆
ペットを飼うと、家族が仲良くなる気がします。いつも仕事も生活もバラバラだけど、
ごはん時にみんな揃うと犬の話で盛り上がったり
してました(^^)我が家も。

今年は、県内のコスモス畑に見にいきたいな~。と思ってます。コスモス。
地元キャラの「コスモスレンジャー」っていうのがいるんですよね~(笑)そろそろ紅葉が
始まるのでいっぱい写真撮れそうですねっ☆☆

2008/10/10 (Fri) 19:37 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*narumiさん
そうなんですよー!
今日は妹が来てくれたので
ある意味マシでしたが
彼氏さんは自分のものだと思ってるはずです(笑)

これはたぶん日差しの強さと
私がカメラを使いこなしてないからだと思います。
でもこうゆうアクシデント的なことも
写真は面白いなと思います。


*モニちゃん
もあちゃん、かわいいよね?
いつもアホなことしてくれるって言ってて
どんなかなー?って思ってたけど
ゆえが来てから、なんとなく分ったよ(笑)
アホさ加減ではゆえのほうが酷いかもです。
負けずに私も頑張るよー!!

ピンクとグリーンは本当に相性抜群だよね?


*あげさん
元気過ぎるほどですよー!
そうですね、確かに話題が増えた気がします♪

コスモスレンジャー!!
お姉さんからもちらっと聴いておりましたが
是非行ったら撮影してきてください!

2008/10/11 (Sat) 01:33 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

並んでかわいくポーズを決めているように観えたというのを読んで、
やっぱりRuiチャンは被写体と会話が出来るのだと改めて思った私(u_u*)
感受性豊かな所は、写真家さんとして大いにプラスになっているね☆

お膝に頭をのせようものなら…
という所を読んで、きゅん♪ってなりました(*´艸`*)
仲良しカップルさん羨ましい!!!
うちは…コレ以上は発言控えますw


2008/10/11 (Sat) 13:03 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
なんていうか、撮影していると
植物も植物で、「撮って!」と言っているような
そんな気持ちになるようなシーンに出会うことがたまにあるんだ。
私は感情の激しさに自己嫌悪することが多々あったので
写真に出会えてその活用さをしれて安心しました。

ゆえは本当に彼氏さんが大好きだのよー!
私たちはもうどちらかというと少年仲間みたいなカップルだけどね。

2008/10/12 (Sun) 00:13 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

