スポンサーサイト


いいにおい。

よー!

先日車の中から窓の外をぼーっと眺めていたら、
美人な人が横断歩道にいるねーって話を父としました。
友人のれんだったんだけどね(笑)
そこからメールをして、今日、是非遊ぼうと誘っていただきました。
誘うより誘ってもらうことのほうが少ないので、とても嬉しかったんだなぁ。

いつものように2時過ぎにうちに来てくれて
でもいつもと違うのはゆえがいること。
れんは犬も猫も好きな子なので、とても可愛がってくれました!
ゆえはお友達が来るとお姫様モードでぶりっこするんだなぁー。いっつも。
美人のれんに「美人さんだねー」と言われご満悦でした。

れんとはなんか不思議な空気というか縁があるのか
毎回パワーをもらってというよりも、
“偶然立ち寄ったお店でいいにおいをかいで、あっ、なんか心地良いなぁー”
と思うような感じに似ているというのかな
毎回会うたびにいい話ばっかりじゃなくても
なんとなく心地よいリラックスした気持ちになります。
実際、れんはいつもいいにおいがする。
いいにおいのする女性って実はすごい憧れかも。

それから、昨日の夜中、ちょっと時間があったので
なんとか本館の更新をいたしました。
TOPが二ヶ月続けてコスモスでごめんなさい。
でも、今回は秋らしくもっとシックな感じにまとめました。
ギャラリーも毎度少しながら更新済みです。
近いうちに書き溜めたMURMURも更新予定。
この時期はカレンダーに使う写真を決めかねているので
なかなか更新も控え目になってしまうんですわ。
来週末はこれまた美人なお姉さまに会うんで
もっと撮れたらいいんだけどなーと思ってます。

あーそれにしても夕飯食べすぎたー。
昨日の発言、撤回しないと。


写真:
いつだか忘れたけど、
確か台風が去った日の良いお天気の日に
彼氏さんのバイクに乗ってたカマキリ。
私もあんまり好きじゃないけど
せっかくのチャンスだ!と思ってでびくびくして撮りました。
苦手な方、すいません。

コメント

うわー、すごいカマキリかっこいいよ!!!

美人のれんちゃん!!私はそんなれんちゃんと、お誕生日が一緒ということが何より嬉しいですww
美人なうえにいいにおいがするのかぁ☆ますます素敵だわぁ♪

ゆえちゃん下の写真見せてもらったけど、かわゆいわぁー☆
毛がふわふわだねーー。今はもう少し大きくなっているって書いてあったけど、
まだ写真楽しみにしてるねー☆
猫ちゃんって育てたことないから、全然わかんないんだけど、やっぱりしつけが大変なのは犬も猫も一緒なんだね。
猫ちゃんのほうが難しそう・・・。わがままという勝手なイメージからだけど。
ゆえちゃんはちょっぴり小悪魔娘って感じのお顔だね!!

2008/10/07 (Tue) 10:43 | モニ #- | URL | 編集

いたるところで誤解が生じてますよ!(笑)
そうそう足の方から良い香りが・・・てちがーう!!
ゆえたんは本当に可愛かった^^
なんかすごい甘えんぼでRuiちんから片時も離れない感じで。
昨日は見知らぬ人がいてきっと良い子にしてたんだろうけど、暴れてるゆえたんにもちょっと会いたかったな☆でも毎日ちゃんとしつけなきゃいけない時期だから本当大変だよね^^;
TOP変わったけどすごい綺麗!!!
秋だね^^

これから修造さんのサイトをチラ見します。


2008/10/07 (Tue) 12:43 | れん #- | URL | 編集

*モニちゃん
なんか私もはじめてカマキリってすてきって思ったよ。
黄緑色が秋の色に映えるんだよね。

そうそう!
モニちゃんとれんはお誕生日が一緒なので
毎年ふたりにメールするのが楽しみよ。
いいにおいってやっぱり羨ましいよね。

ゆえはあの写真より二倍近く大きくなったよ!
二週間でびっくりだよー!
毛がふわふわで気持ちが良いよ♪
動物のしつけはどれも大切で大変だよね?
猫は犬より人間の言葉を理解しないらしく
声のトーンと繰り返しの動作でしつけてます。
が、効果があるのかは謎だよー。
小悪魔というか、もうすごいよー。
リングネームをつけてあげたいくらいデンジャラスですー!


*れん
誤解じゃないぞー。
れんはいつもいいにおいがするんだよ♪
ゆえを可愛がってくれてありがとー。
甘えん坊だったかな?
私は家族で一番嫌われてますよ(笑)
暴れているゆえ、いつでも会いにきてー!
全然珍しくないのでーw

TOP褒めてくれてありがとー。
私もあの色合いが気に入ってます。
私も寝る前にチェックしようと思うよ♪
今度ふたりで笑おう!

2008/10/08 (Wed) 00:56 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

