スポンサーサイト


お届けものでーす!

ありがとうございました!

おはようございます。
今日はこちらも秋晴れでいい感じ。
ここのところ、洗濯物が多くなる生活をしているので助かる助かる♪

昨日は午前中からバタバタしていたのですが
午後はある程度ゆっくりしながら過ごせました。
でも、まだ仕事とか写真に集中できる時間が無くて
ここのレスやメールをいただいているみなさんにお返事がままならず
とても申し訳ない。ごめんなさい。
もう、アトリエもすごい汚くて自分で今ここにいるの嫌ですもん(笑)
それから意味深な書き方をしたため、心配してメールをしてくれた方も
なんだかすいませんでした。悪いことではないので、元気ですよー。
ちょっと自分の時間がつかめず、育児疲れなママさんみたいになってますが
今日は友達が来てくれるのでリラックスするぞーと思って♪

それから、昨日は色々なものが届いてびっくりな1日でした。
手紙とか荷物とか、重なる日ってあるんだなぁ。
まず、先日参加したガラスフュージングのワークショップで創った作品が届きました。
ちょっと想像よりもいびつだったけど、はじめて創ったのでそれはそれで可愛く見える。
先生も丁寧な方で一言ずつ添えてくださったり、
姉妹参加というのもあり、送料に気を使ってくださったり
私もSHOPの対応でこうゆう丁寧さを持ちたいなと勉強になりました。
それから、いつもPHOTOHOLiC*を応援してくださって親しくしていただいてる
マメさんあげさんご姉妹からも小包が届いて、開けてみたら、またもやLUPICIAのお茶だー!
ご存知私は無類のお茶好きなんですけど、
特にLUPICIAはデザインも可愛いし、茶葉の見た目も色の配分が考えられてるし
また、それでいてお手ごろ価格なのでだいすきー!
前回は妹さんのあげさんのほうから桃の紅茶をいただいて、
今回はお姉さんのマメさんから葡萄の烏龍茶でした。
こちらもおふたりのお住まいである岡山限定品。こうゆうのテンションあがります。
にしても、葡萄の烏龍茶って面白いなぁ。
今日は友達が来たら、いただこうと思います♪
他にも、あげさんはとてもイラストがお上手な方なので
お手製のブックマーカーもつけてくれて、
ジャンプのヒーロー達が描かれていたもんだから、
帰ってきた彼氏さんもうたたねしていた私に、興奮気味に
「ねっ、これ、どうしたの?誰が作ったの?」だって。はははー。相変わらずです。
本当にありがとうございました。

さてはて、今月はあんまり写真をやってないのでまさに欲求不満。
でも、そろそろカレンダーもすすめないと(また言ってるw)
今年も二種類になる予定ですが、ありがたいスパルタな助手もいますので
がんばりまーす(涙)


写真:
マメさんあげさんより♪
毎回可愛いレターセットでお手紙が届きます。
私も新しいレターセットがほしい。。。
創ろうかな。


*今日のおまけ
姉妹で
先日作ったガラスのブローチ。
さて、私のはどちらでしょう(笑)
正解は、右のごちゃごちゃしたほうです。
カバーガラスが足りなくて、ちょっと変形しちゃったんですけどね。。。
妹のは色が彼女らしいです♪

コメント

おとどけもの素敵やね!
カントリーなかべがみとかじゃなくて(笑)、お茶なんて嬉しいね♪
ぴのこの便箋も可愛い☆☆
あたしもRuiちんにお手紙とか出そうかな。
ククク・・・ラブレターv-10

2008/09/25 (Thu) 22:48 | れん #- | URL | 編集


なんか日記に載っちゃって恥ずかしい限りです(笑)
岡山限定の葡萄ウーロン茶はいかがだったでしょうか!?!?
いつも姉妹共々お世話になってるんで、たまにはサプライズ的にいいかな~と思って☆☆
喜んでいただけて嬉しいです!!

ガラスのブローチ、素敵ですね!!
あたしも手作りの物が作りたいです~♪
手作りって心がこもってるからいいですよね~!!
Ruiサンのブローチ、可愛いじゃないですか☆
あたしにも作ってくださ~い(笑)

2008/09/26 (Fri) 18:15 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*れん
そうなのよ♪
今度葡萄の烏龍茶、一緒にいただきましょう!
お届けものといえば、
れんからも届いたよー!!
すれちがい通信で私の村に届きました。
お手紙ほしー!是非是非♪

*マメさん
どうもありがとうございました。
お味はとても美味しくて
烏龍茶の中でもかなりすっきりめのものだと思います。
こちらこそ、ご姉妹にはお世話になりっぱなしです。

ブローチは実は向きが違うんですけどね(汗)
それもまた愛嬌ってことで
夏あたりにつけようと思ってます。
マメさんにはじゃあ別のブローチでも作ろうかな♪

2008/09/27 (Sat) 15:51 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

