スポンサーサイト


ここんところ。

夕暮れのピンク。

ここんところ、自分で思っているより体調が思わしくないみたいで
貧血みたいにふらふら~っとなることが多いです。
そんな身体がどうこうというよりも、
心がやる気満々なのが問題ですよ。
今日も横になってる時間が長かった。
写真、撮りたいんですけど。

ここんところ、彼氏さんが珍しく勉強をしているので
夜はなるべく静かに過ごしてます。
元々、とりあえずテレビをつける。ってのがきらいだから
それはそれは、私にもいい夜です。

ここんところ、夕方はすっかり秋で涼しいですねー。
スカーフとか巻けて嬉しいな。
おしゃれというのもあるけど、スカーフやマフラー巻いてると
カメラを首から下げてても幾分楽なんです。
とにかく首と肩がカチコチですよ。

ここんところ、旅に出てしまいそうな気がします。
んーどこに行こう。


写真:
ジニア・コスモス祭り開催中ってことで
コスモスも載せてみました。
ホント、可愛いなぁ。
お日様が沈む頃の温かい光がすきです。

コメント


体調いかがですか~??
あたしも前回のオンナノコ中は頭がクラクラしてました。
滅多にないんで不思議でしたけど・・・。

コスモス、綺麗ですね~★★
これから道沿いにも咲いたりしていいですよね~♪♪
コスモスと彼岸花が咲いたら『秋!!』ってかんじがしますね!!

スカーフとかってオシャレ上級者ですよね!?
あたしも挑戦したいと思いつつ、全然スカーフが巻けません・・・。
あたしが巻いたらどうにもこうにもダサいんですよね(涙)

2008/09/17 (Wed) 22:58 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
体調は今日もあんまりでしたが
精神的には少しずつ元気です♪
波ってありますよね、そうゆうことの。

コスモスは本当に綺麗ですよねー。
これは道沿いに咲いていたもので
植物園はまだまだ時間がかかりそうでした。

スカーフは今はやりですから
結構くるくるっと巻いてOKなんじゃないかなー。
私は可愛いと思っていやものを
妹にけなされましたけど、堂々とつけてます(笑)

2008/09/18 (Thu) 01:00 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

体調、大丈夫ですか?
とゆう私もいまいちなのですが(´・Å・`)
季節の変わり目って体に負担がかかりやすいみたいなので、お大事にね。

スカーフ、最近は可愛いものが沢山ありますよね( *´艸`)
只今Tシャツにも合わせやすそうなものを探し中です☆

2008/09/18 (Thu) 12:17 | narumi #- | URL | 編集

ここんところ、私は切なーい気持ちによくなっておりますw
さっきもキリンジを聞いて泣いてしまったww
秋って季節がそうなのかなぁ。
秋といえばコスモスだね!!
可愛いのにどこか寂しげに見えるなぁぁ。

さとちゃんお勉強で忙しいかな・・・。
うちの旦那さんも今週末資格試験で毎日カリカリと勉強してはるわ・・・。
お互い頑張ってもらいたいね。



2008/09/18 (Thu) 14:35 | モニ #- | URL | 編集

*narumiさん
なんか眠気が我慢できなくて
リビングで寝てることが多いです。
大事なわけではないとは思うんですけど
なんとなく疲れているのかもしれませんね。
お気遣いありがとうございます。

流行ってますものねー!
narumiさんは美人だからどんなものも似合いそうだな♪
紫のチェックとかシンプルなTシャツとジーンズでも
よさそうだなーなんて思いました。


*モニちゃん
切ない気持ちにもなるよー!
秋がそうさせるのかもしれないね。
私も今日くるりで泣きそうになったよ。
この写真を撮ったときが
まさに悲しいときだったからかな?

旦那さんも頑張ってるんだねー!
今日日記を読んですごいなと思ったよ。
さとちゃんも今も後ろで奮闘中です!

2008/09/19 (Fri) 03:09 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

