スポンサーサイト


渇望。

ジューシー巨峰です。

ここのところ、変な時間に寝たりしているので
夕飯の前後に知らないうちに寝ていることが多いです。
どっか悪いのかなー。
新しい薬を処方してもらうと、大抵こうゆう感じなので
最終的にはしょーがないっスねーくらいにしか思ってないんですけどね。
今日は製本の打ち合わせに来ていた友人とついついうたた寝もしちゃいました。
“友達の寝顔”ってひさしぶりに見た。かわいいねえ。

ここのところ、生ぬるい生活をしていていかんなーと
自分でも心底思うので、そろそろ作品展とかやりたいなぁー。
もう次やりたい個展の内容とか色々あるんですけど
なかなか時間がかかるので、今年中は無理だろうなと踏んでます。
でも、そのうち彼氏さんとふたりでふたり展もやりたいなぁー。
同じものを撮っても、感性やカメラ、フィルム、時間と少しの違いで
大きく変わるのが面白いですもんねー。
前々から言ってる、企画展も企画したいと思うのですが、
写真ジャンルじゃない人たちとやりたいという気持ちでいっぱいです。
でも、それが形になるのがなかなか難しいんだよなぁ。
それでも来週はちょっとしたワークショップにも参加したりするので楽しみにしてます。

それから、本館はTOPのみですが更新しましたー。
ギャラリーは来週には更新予定です。
全然撮れてない(涙) 完全に欲求不満です。はぁ。

それから、いつもコメント、拍手にメールありがとうございます。
本当に、とても嬉しいです!
拍手はシークレットでコメントもできますので、良かったら一言どうぞ。
メールのお返事がたまに届いてないことがあるみたいですが
その時はご遠慮なく言ってくださいねー!
そうしていただけると、こちらもありがたいです。


写真:
マッサージを施してくれた友達が持ってきてくれた巨峰。
甘みと渋みがいい感じでした。
にしても、結構ボリュームがあって、彼氏さんとふたりでやっと半分。
明日もデザートにいただきます。

コメント

いいなー巨乳、じゃなくて巨峰。w 大好きだよ!なぜだかこちらには巨峰って売ってないの。大好きなぶどうジュースもない!皮後と食べられて超安いマスカットも美味しいけどあの濃厚な巨峰がやっぱり私の中の王様です。

町に八百屋さんみたいなのがあったの覚えてる?そこでよく学校帰りにフルーツ買ってたな。こっちはラフランス?洋ナシが安くてすっごく美味しいよ♪

いつかRuiちゃんの写真展にマディソン連れていくのが夢です☆そしていつか撮ってねー!

体調は大丈夫?

2008/09/12 (Fri) 09:57 | Kaoru #mQop/nM. | URL | 編集

彼と2人でふたり展ってすごくおもしろそう☆☆☆
Ruiちゃんの個展は、関西では見れないかなぁと思うと、かなり悲しいけれど
ぜひぜひ頑張ってほしいです!!
何かイベントがあると、やっぱりやる気も違ってくるし、心のありかたというか、
気持ちも引き締まって毎日に張りが出るものね。
私も今年はもう抜け殻になってしまいそうなので、
どうにかして目標をつくってやっていかなくちゃなって思うよ。
お互い頑張りましょう♪♪

2008/09/12 (Fri) 11:24 | モニ #- | URL | 編集

巨峰が美味しい季節だね☆☆
私も相当生ぬるい生活をしていて最近までは暑さのせいにしていましたが、もう大分涼しくなりつつあって言い訳もでなくなってきました。
色々なジャンルの人と合作で企画展・・・これからが楽しみだね!
可能性が広がるンじゃない(^^)

2008/09/12 (Fri) 15:49 | れん #- | URL | 編集

*kaoruちゃん
あはは!実は私間違えた一回w
私、あちらの葡萄好きだよー♪
皮ごと食べれるし、やっぱり甘いしね。
でも、確かにジュースとかクランベリーとかが多いよね?
最初はなんだこりゃと思うのに、
最後には好きになって帰りましたー!

覚えてるよー!
私もよくプラムを買って食べてたなぁ。
ラフランスも美味しいね。
フルーツは日本に比べて安くてとても美味しかったので
そこはすごいありがたかったよー!

マディソンちゃんを連れて来て来てー。
彼女がどんな顔してくれるのか楽しみだな。
いつか帰るから、その時は撮影会よろしくね♪

体調は全然大丈夫よ!


*モニちゃん
元々、やろうって話してるんだけど
できれば結婚の記念にしたいので
まだまだ先かなー。。。
関西での個展もしてみたいけど、
来年のオトコノコ展で一番になれたらできるのにね(笑)
目標とか課題があると人生引き締まるね。
お互い頑張ろうね。


*れん
おひさしぶりー!
ねーいい季節になってきたね。
あはは、私も同じく暑さを理由にしてました。
いけないね。
可能性はこの年齢になったら自分で広げないとね。
秋の間に是非撮影させてね。

2008/09/13 (Sat) 01:19 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

