スポンサーサイト


秋へ。

秋の花

9月になっても相変わらず残暑は厳しくて
身体は相変わらず干物状態で起きてるけど
心は少しずつ秋を見ているようです。

相変わらず写真がとても撮りたい。
気持ちに行動がついていかないのはいつものことだけど。
夜、鈴虫が啼くと無性に読書がしたくなる。
ここずっと文字は書くばかりで、読んでない。
音楽はくるりかオアシスばっかり聴きたくなる、なぜか。
恋がしたい。
しているけど。
なんとなく秋は一年の中で一番不思議な季節です。
特に大きなイベントも無いからこそ
自分と向き合うために用意された季節なのかも。

今週末は特にでかけることもなく掃除したり
何かを創ったりして過ごしたいなと思います。
どうかマリオカートの誘惑に負けませぬよう。
ますます車の免許をとらせてもらえない気がして
最近はひとりでやるのが好きです。


写真:
菊ももう少しすると綺麗に咲く時期ですねー。
私はこの花がとても好きです。
色も意外に豊富。グリーンとか綺麗です。

コメント


秋は好きなあたしです★
春よりは物悲しいかんじですけど、誕生月でもあるのであたしは好きですね~!!
って!!
誕生日メールありがとうございました☆
0時キッカリにメールをもらっちゃって・・・♪♪
めっちゃ嬉しかったですよ!!

恋がしたいですーーー!!(笑)
今切実に感じてます☆☆
なんかこれからコンパに誘われることが多そうです。
今声かけられてるのだけで4つありますよ~(笑)
お金が持たない・・・。

2008/09/06 (Sat) 09:40 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

色付きの文字

もう秋なんだねぇ。夏が終わるとちょっとしんみりしない?秋は食べ物が美味しい季節だよね!あー肉まん!あんまん!焼き芋!!日本の四季によって美味しいものが変わるところ好きだな。こちらはねえ。冬でも季節感ないし。笑 みんな半そで半ズボンだもん。笑

秋になると私の大好きな紅葉がはじまるね。ぜひぜひ載せてください!Ruiちゃんが撮る写真大好きです!

2008/09/06 (Sat) 10:47 | Kaoru #zpbGWri6 | URL | 編集

今年の秋は、なんだかあっという間にやってきた感じがします・・・。気づけば、秋だった。
みたいな(笑)相変わらず暑いので、夏の延長のようなものですかね(^^;)
秋は、茶色や黄色のイメージで、なんだか落ち着いた雰囲気でいいですね☆私も誕生日が
秋なのですが、秋って昔は「地味」なイメージがあったので(笑)嫌だったんですが、
最近は結構気に入っています。過ごしやすい季節というか・・・。
でも、Ruiさんと同じく、なんとな~く物足りないというか、せつない季節でもありますね(^^)

今年もRuiさんの紅葉を楽しみにしていますよ☆☆

2008/09/06 (Sat) 22:05 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

年々四季らしさ?を感じられなくなってきているような感じですが。
やっぱり先月より確実に空は高くて、秋なんだなぁと感じる今日この頃です。
本といえば、昨日やっと『よつばと1巻』を読みました( *´艸`)
面白いですねー☆

2008/09/07 (Sun) 00:05 | narumi #- | URL | 編集

*マメさん
おたんじょうび、おめでとうございます!
秋はいいですよねー
すべてにおいていい季節だと感じます。
12時ぴったりに届いたようで安心しましたが
実は今日カードも届く予定でした。
民営化のおかげで、どうやら月曜になりそうですが。。。

恋がしたいですーーー!!私も!!(笑)
合コンは一度も行ったことがないので
今後4回も行くってなんか羨ましいなー♪


*kaoruちゃん
日本は秋ですよー!
そうそう美味しいものばかりだよね♪
そちらは人間様が季節感がないんだよね(笑)
そんなマイペースなところも私は好きだったけどさ♪
紅葉、今年はダメダメだと噂されているのですが
良いものが撮れたら載せますね!
大好きだなんて、ありがとう!


*あげさん
確かにそうかもしれないですね!
相変わらず暑いですよね、それでも(笑)
なんとなく物思いにふけってみたりするのが
この季節の不思議なところですよね?

紅葉は花よりも実は経験回数があるものの
良し悪しがその年によって違うのでどうなることやらですが
綺麗な色で撮れたら載せますね♪


*narumiさん
そうですね。。。
これも異常気象のせいなのですかね?
でも、小さい秋という唄があるように
秋は色々なところではじまってるかもしれませんね。
よつば、読みましたかー!!
おおー!!
ユーモアさと可愛さが本当にゆんゆんちゃんに似ている気がして
私の一番好きな漫画のひとつです。

2008/09/07 (Sun) 01:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

自分と向き合うために用意された季節、
とっても素敵な表現だなーと気に入りました☆
さすがRuiチャン、文才を感じるわ(*´艸`*)

そんな季節に生まれた私は、ちゃんと自分と向き合えているだろうか、
なんて考えてしまったわ☆

2008/09/08 (Mon) 03:00 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
えー!
そんなことございませんよー><
今、すごい一生懸命書いてる文章があるんだけど
なかなか上手にできなくてさ。。。
でも、とても嬉しいです!ありがとう。

まゅちゃんにとっても
ゆっくり着実に心で感じたい季節だね♪

2008/09/08 (Mon) 21:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

