スポンサーサイト


残暑。

苦手なみなさんはごめんなさーい。

あちー。残暑が続くここ毎日で、干乾びながら起床してます。
暑がりのはずの彼氏さんは結構平気みたいで
閉めきった部屋で扇風機を回してスヤスヤ寝てるんだけど
私は氷枕が眠りにつくまえに溶けるほど暑い。
熱が体内に篭っちゃったのかねぇ。
最近きっと興奮しすぎなのね。

今日は肉離れの治療に来ていた妹が午後から少し顔を出してくれました。
妹は接骨院に行く時必ずラフなかっこなんだけど
今日は新しいショルダーバッグをにビーサンで可愛かった。
彼氏さんと私が好きなLaundryのバッグでビタミンカラーが彼女に似合ってました。
私もバッグ狂だから、ついついほしくなっちゃう。
そうそう!先日彼氏さんにあげたメッセンジャーバッグの色違いは
実際お店に残っていたんだけど、自粛しました。
最近、財布の紐が緩み過ぎな気がしてねぇ。。。
変にケチるつもりは無いけど、賢い使い方をしたいなーと思います。
治療に来た妹は明日嵐のコンサートに行くんだそうだ。相変わらずタフでうらやましー。
最近人気者の彼らはファンクラブに入っててもチケットが入手困難なんだって。
私は特に誰かのファンってわけでもないけど、
ジャニーズの爽やかな笑いが結構好きなんですよ。
人を小馬鹿にして笑いをとる芸風の芸人とか正直苦手なので
嵐やSMAPの仲良しさが生むちょっとした笑いが丁度いいです。

今日は大切な友人のふたりの家で不幸があって
ひとりの子のお通夜に行ってきました。
人が亡くなったという事実は悲しいけれど
お手伝いしようか?とか、来てくれてありがとうねとか
大人になっても仲間内で連絡したりする心に、
私は日本文化の良さを感じました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


写真:
どうぶつの森でもこれに似たのが飛んでます。
ちなみにタランチュラを捕獲失敗したので
どうぶつの森、3週年に突入決定です。
絶対コンプリートしてやる。

コメント


なんか最近は蒸し暑いですよね~。
真夏の暑さはさすがに無くなりましたけど、ムシムシと暑くて・・・。
職場はクーラーがついてるとは言え・・・。
なんか体がダルくなりそうです。
今年の夏は昼間はクーラーなしで、耐えたので
いきなりクーラー付きに体がビビってます(笑)

妹さん、嵐のコンサートに行かれるのですね★★
うちの妹も今SMAPから嵐に乗り換えようとしてます(笑)
って妹は元々嵐だったんですけどね~。
あたしはジャニーズではやはり嵐が1番好きです♪♪

ご友人サンの身内の方々のご冥福をお祈りします。

2008/09/05 (Fri) 22:40 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*マメさん
そうなんですよー湿度も高いですよね?
本格的に台風の季節ですかね?
9月の台風はこちらに来るので怖いですよ。
お仕事場はやはり快適がいいけど
クーラーは疲れにもなりますもんね?

きっと今日行ってきたはずです。
クールな彼女が嵐に熱狂する姿は
全く想像がつきませんねー。
嵐は面白いですよね!

ご丁寧に本当にありがとうございます。

2008/09/06 (Sat) 02:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

