スポンサーサイト


真夜中の来襲。

写真集。

彼氏さんにおめでとうメールを送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
お礼を言う場がここしかないので、私が代わりに失礼します。
本人は照れ屋さんですが、とても喜んでいます!
それから拍手などもありがとうございます。いつも本当に嬉しいです!

昨日は父からもらったマリオカートでついつい遊んでしまって
いつもよりも遅いお風呂の私たちでした。と言っても、毎日遅いんだけどさ。。。
でも、昨日は本当にいつもより遅くて、しかも入る前にGを発見したのもあり、
なんとなくびくびくと用心しながらお風呂に入っていたんだけど、
そこに脱衣所でなにか物音がしたんです。
気のせいかなと思っていると、夜中の3時近くに女の声で「おーい」と聴こえたんですよ。
もう、素っ裸でぎゃーーーーー!!!!っとなって、大騒ぎ。
(彼氏さんは私の叫び声にびびってました。)
もちろん、そんな露骨に幽霊が出てくるわけもなく、
声の正体は軽く酔っ払って、父の家に帰ってきた妹でした。おいおい。

遅めの夏休み休暇をもらってる妹は、近くで友達と飲んでたらしいんだけど
ちょっとそこからは遠い母の家までは送ってもらえなかったらしい。
しかしながら、次の日仕事だという彼氏さんをつかまえて、
もちろんマリオカートやろうやろう!と酔っ払いさんはハイテンションでしたよ。
彼氏さんも自分が末っ子なもんだから、
はじめてできた下のきょうだいにタジタジでね~妹には甘いんですよ。
結局4時くらいまでふたりしてマリオカートをやってました。
相変わらず我が妹はすごいな~。

そんな妹ですが、実は今肩甲骨のあたりを肉離れしてるんだって。
なんか、昔から変なところ怪我したり、不思議な病気にかかる子なんですよ。
私は元々身体が弱くて、よく体調崩している子だったけど
妹は普段は元気なのに、何かある時はハイレベルな怪我をして両親をびっくりさせる彼女。
高校の時は、笑いすぎで脇腹の軟骨にヒビが入っちゃったり、
医者も分からない原因不明の高熱を出したり。
去年だかは、ベッドから降りた瞬間ベルトの金具(穴に入れる細い部分)で足の裏刺しちゃったりね。
他にもなんだかんだと話題の尽きない彼女です。
肉離れにもめげず、せっかくもらった休みだからと今週は毎日遊びに出ています。
心が元気なのはいいけど、少しは身体を休ませなよーと思うお姉ちゃんでした。
でも、妹がいると、やっぱり楽しいよ。変な子だけど、可愛いよ。


写真:
昨日あげた写真集。
昨年は小さめだったけど、今年はでっかく!
いつも仕事でスキャンしてあげられないので
年に一度形に残してあげたくて。
個人的には彼の写真がかなり私は好きだな。

コメント

R uiちゃんたちならではのプレゼントだね!2人とも本当、アーティストだもんね☆
夜中におーいなんて、怖すぎると思ったら、妹ちゃんだったんだねー。
妹ちゃんには甘いさとちゃんがかわいらしいなぁって思っちゃったよww
笑いすぎてヒビが入るのも痛くてひぃぃってなったけど、
ベルトの金具で・・・って、もう痛みが想像できなくて、怖すぎるよーーー!!!!
心配ごとが尽きない妹ちゃん、本当に体大事にしてくださいねーーー。
マリオカートはみんなですると盛り上がるし楽しいよね☆
うちは買ってないんだけど、お友達がいつも持ってきてくれるよーー♪

2008/08/29 (Fri) 08:57 | モニ #- | URL | 編集

彼氏さんの誕生日だったんだ!おめでとうって伝えてください!
マリオカート!ゲームを全くしない私が唯一はまったゲームだよ!でもWiiでやってみたけどかなり難しいね。。コースから外れてばかりで真っ直ぐ走る事すらできなかった。笑 体が超動くよね。笑 そういえば来週は免許の試験!マリオカートで思い出したよー。どうしよう!すごい緊張する!バックで注射するやつが未だに完璧じゃないから落ちるかも。。やだやだ!!!!!

そういえば質問があってもうひとつのほうにメッセしておいたよ!ルイ先生アイデア下さい!!

2008/08/29 (Fri) 12:01 | Kaoru #0MXaS1o. | URL | 編集

遅くなりましたが、彼氏さん、お誕生日おめでとうございます☆☆おいくつに・・・?(笑)
プレゼントに写真っていいですね☆さすがRuiさんのプレゼントです(^^)自分の写真なんて私もなかなか自分で撮ったりしないので
もらえたらうれしいな~☆☆

妹さんのお怪我は大丈夫でしょうか・・・?
私も姉妹の妹の方ですが、姉を見ていると、向こうのほうが自由奔放だよな~、と
思います。でも、姉にしてみれば私の方がかなり自由人のようです(笑)
私も最近全然飲んでないので、友達とぱーっとやりたいな~!とRuiさんの妹さんを思うとそう思ってきました(笑)

2008/08/29 (Fri) 16:59 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集


夜中の3時に『ギャーーー!!』は大変でしたね(笑)
でもそんな時間に女の人の声が聞こえたら完全にビビリます!!
あたしはその時間に起きてることが滅多にないんですけどね~(笑)

Ruiサンの妹サンは話を聴いてる限りではすごい活発的な方のように思います☆☆
Ruiサンは大人っぽいかんじ♪
って年はあたしの方がはるかに大人なんですけどね~(汗)
うちはあたし(姉)が活動的です。
妹はあまり休みの日も外に出ないかんじですね~。
その方がお金使わないからいいんですけど~。
ちなみに病院にお世話になるのは子供の頃は妹が断然多かったです!!
入院も何回かしてたし。
あたしは入院はしたことないです。
でも今はチョロチョロ病院に通う回数があたしの方が多いですねー。

2008/08/29 (Fri) 23:09 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

Ruiちゃんお手製の写真集。
手作りとは思えない製本の技術。
すごいなぁ。。。
こうゆうのって手作りできるものなのねと関心仕切りです。

Ruiちゃんの妹さんの肉離れ、心配ですね。
肩甲骨あたりってよく使う部分じゃないですかぁ(´・Å・`)
お大事にネ。

2008/08/30 (Sat) 00:11 | narumi #- | URL | 編集

*モニちゃん
結局写真のことばっかりな私です(笑)
そうなの!
本気でびくびくしていたところだったから
余計に怖くて、妹もびっくりするほどでした。
結局私の叫び声にふたりがびびったみたいなね(笑)
もうね、自分が末っ子だから、
下の妹とか余計に可愛いんだろうね?
そうなのよー!もうすごい怪我の仕方でしょ?
他にもガラスが指の中に入っちゃったり
結構彼女は逆転ホームラン級の怪我で
私のほうが病弱なのに、両親に心配されるのは妹です。
ベルトの金具は私も最初聴いたとき
やめてーと言ったほどでしたw

マリオカートは参加してなくても
結構観ているだけで面白いものだね?
モニちゃんの家ではWii大会がよく開催されるのかな?


*kaoruちゃん
お久しぶりー!
kaoruちゃんまで、ありがとー!
おー!そちらでWiiってやっぱり高いの?
アメリカでは先行発売だったけれど
Austではどうだったのかしら??
私も結構難しかったけど、私は案外Wiiのほうがやりやすいみたい。
でも、今回のは攻撃とかまだ50ccでも容赦ないよね?
kaoruちゃんもついにー!?
最近周りは免許ブームなのかなってくらい日本でも多いです。
そちらは特に車がないと難しいもんね?
頑張ってね!

メール読んだよー!
私のアイディアが役立つかわからないけど
これ書いたらすぐにお返事するね。


*あげさん
どうもありがとうございます!
うちは彼氏さんもフィルム写真メインなのですが
私が仕事で休み無く使っているので
誕生日くらい形にしてあげることが多いです。
妹は元気そうでしたよー!
ただ、仕事がはじまったら酷くなるんじゃ?と
姉は心配なんですけれど。。。
たぶんうちの妹も同じこと思うと思いますよ(笑)
たまにはぱーっと楽しんでくださいね♪


*マメさん
そうなんですよー!
さすがに私の想像力では
妹が帰ってくることにまで至らず
すごい叫んでしまいました(笑)

妹はもう相当面白い子ですよ。
私は大人っぽいですか!?
いーえー!!全然ですよー。
やはりどこもそれぞれのほうが自由だ!
って思ったりするものかもしれませんね☆
マメさんも今年は体を大切にしてくださいね!


*narumiさん
近くでみたら結構ボロが。。。(笑)
一応、これも私のお仕事なんで、
なんだかんだと楽しんでやらせてもらいました!

妹の肉離れにはびっくりしました!
てっきり足の筋肉しかならないものだと思っていたので><
ホント、気をつけてほしいものです。

2008/08/30 (Sat) 00:56 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

