スポンサーサイト


お土産。

いっい湯だなぁ~あははん♪

今週号のジャンプに興奮してて、ついつい更新が遅くなってしまいました。
しかしながらすごいね。
合併号の後の号の売れ行きっていつもの二倍な気がする。
夕方コンビニに行ったら、三分の一も残ってなかったなぁ。。。
そこのコンビニはいつもジャンプはわざわざ床にダンボールを敷いて売るほど
大量に仕入れるお店なので、人気っぷりに驚きました。さすが!

今日は昼間はちょっとスキャンニングやら色々作業をしていて、
夕方から母と妹が来たり、久しぶりの友人と会ったりしてました。
母からは母の会社で作ってるプリンをもらうし、
友人からはお風呂グッズをいただいちゃいました。
なんかここのところお土産ばっかりですいません。

友人のお土産は先日ちょっと用事があって電話したときに、
私と彼氏さんがギクシャクしているというのを聴いて
「これでも入れて、2人でお風呂でリラックスしなよー」と気を利かせて買ってきてくれたらしい。
久しぶりに会って、笑いながら色々はなしていたけど、
いつもより真面目に「Ruiと彼氏さんは仲良しじゃないと嫌だな。」と言われました。
彼女いわく、他のカップルの話を聴くと、
「そんなチャラ男別れろー!」とか喧嘩話を楽しく聞いちゃうほうなんだとか。
そんな中、私と彼氏さんには仲良しでいてもらわないとキモチワルイんだそうだ。
これ、たまに他の友達とか後輩にも言われるんだよなー。
前に「Ruiちゃんたちはミッキーとミニーが別れるまで別れちゃダメです!」って
後輩に言われたことがあったんですけど、
ミッキーとミニーは永遠の恋人だから別れないじゃん!ってね。。。
やっぱり周りに大変お世話になっている私たちなので
ちゃんと仲良しでいて、なるべく心配かけないようにしないとなと反省です。
普段は仲良しですけど、喧嘩するとすごいんだ(笑)
私の彼氏さんは友達にも可愛いとか言われちゃってマスコットみたいな人ですけど
静かな人ほど怒ると怖いって昔から言うでしょ?
まさにあれですから(爆)
ちなみに今日はジャンプの取り合いでしか喧嘩してませんのでご安心を。

さーて、プリンでも食べながらジャンプ(二回目)読もうっと。


写真:
今日お土産にいただいたお風呂グッズですね。
入浴剤は檜の湯ってことで、やっぱり日本人なので一番やすらぐ香りかな。
それからシャワージェルは最近私もお世話になってるAHA配合でした。
手土産というとついついお茶菓子を持っていく私ですが、
お風呂グッズってのも粋ですねー。

コメント

シャワージェルって何ーー??なんか素敵な響きだけどっ。
お風呂グッズ大好きで、なんか見た目がかわいかったりすると
ついつい買ってしまう私です・・・w
Ruiちゃんのお友達や後輩ちゃんが言うのわかるなぁ。
私もお2人を見ていて、ずっと2人の空気を大事にしていてほしいなぁってそう強く思ったよ☆
私たちも負けないように仲良しでいないとね!!

ジャンプ取り合いになるぐらいおもしろかったのねー。
今週のBLEACHもすごかったかしら・・・。
コミック待ちきれなくって、ついつい立ち読みしてしまいそうになるのを
ぐっとこらえたよーー。

2008/08/26 (Tue) 09:59 | モニ #- | URL | 編集

彼氏さんと取り合いしちゃうほど、興奮でしたか☆ジャンプ☆週間だから、ページ数が
少ないので、すごく「ああっ!あと少し読みたいのに!!」みたいな「ヤキモキ」感があります
よね?ウィークリージャンプ。(笑)

お風呂グッズ、いいですね~☆我が家は後に入る者(父)が入浴剤嫌いなので、めったに
入れることができません(><)
いいニオイだとリラックスできるのにねっ!!(笑)
ミッキーとミニーのような恋人。なんかすごくいい例えです(笑)何年も一緒なのに、いつも
新鮮なラブラブぶりですもんね。あの2人。
Ruiさんと彼氏さんも、長年連れ添ったかのような落ち着いたカップル。も素敵ですが、
いつまでも初々しいカップルでいてくださいね☆☆

2008/08/26 (Tue) 18:53 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

ミッキーとミニーが別れるまで別れちゃダメです。って、なんか可愛いお説教だな( *´艸`)クスクス
Ruiちゃんと彼氏さんは確かにお似合いだもんなぁ。そう言いたくなる気持ちも分かるわぁ。

*先日はお手紙ありがとうございました♪
すごく嬉しかったです♪
こちらからも、またお手紙しますねー。

2008/08/26 (Tue) 21:42 | narumi #- | URL | 編集


Ruiサンカップルはほんとにお似合いのカップルなんですね~♪♪
あたしも一度お会いしてみたいものです★★
素敵なカップルはこっちのテンションも上がるもんな~!!
元気を下さい!!(笑)
ミッキーとミニーはまさに『理想のカップル』ですね★

入浴剤はうちでは使いませんよ~。
家族があまり好きではないのです・・・。
あの温泉の入浴剤とかよくありますけど、普通の家庭では普通に使ってるのかなぁ??
ってたまに思いますよ~!!(笑)

お土産ってめっちゃ嬉しいですよね☆
何歳になっても子供のようなあたしです~!!

2008/08/26 (Tue) 22:50 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*モニちゃん
ええっと、ボディーソープだよー!
なんか友達がそう呼んでたのでそうなのかと♪
モニちゃんもこの前大阪のお土産にくださったよね?
凄い嬉しかったよー
抹茶のほうは飲みそうな勢いだったよー2人で(笑)

いやいや!モニちゃん夫婦だって
素敵な空気を持ってて、
やはり結婚って素敵ねーと思ったよ!

ジャンプはね、毎回続きが気になって
なんだかんだと取り合いなんだ。
最近は彼も我を出して、すごい取り合いだよ。
そして読んでいるほうの邪魔をするんだわw
BLEACHはね、「そうだったんだ!」って感じでした。
新刊はたぶん私の予想では10月だと思うよ!
表紙は誰かなー!きゃー
毎回出るときには私がお知らせするねー♪


*あげさん
そうです!
毎週月曜日は取り合いをしてから
夜中にアニメを観て和やかに戻ります(笑)
どこまでオタクなんだーと思いつつ
きっとあげさんとはお話が合うはず♪
確かに、WJはひとつひとつが短くて
あー!!ってなりますよね。

お風呂グッズはいいですよね?
お父様がお嫌いとは!
うちは並々ならぬこだわりがあるので
勝手に父に任せてます(笑)
さすがにミッキーとミニーは無理ですけど
ドナルドとデイジー目指して頑張りますw


*narumiさん
可愛いですよね?
もうハグしてしまおうかと思いましたよ♪
お似合いとは、どうもありがとうございます!

こちらこそ!
お返事が遅くなってしまってすいません。
また私も送りますね♪
narumiさんにお会いしたいなー。


*あげさん
お似合いかどうかは自分達では恥ずかしい限りですが
頭の中は小学5年生男子みたいな2人です(笑)
だからジャンプの取り合いなんかするんですよ。。。
ミッキーとミニーってすごいですよね?
結構どちらもKYなのにうまくいってますもんね!

上にあげさんがお父様が苦手と書いてましたが
なかなか全員が同じ好みじゃないと難しいですよね?
うちはもう少しするとそろそろ乾燥するので使いはじめますよー。

子供のようなマメさんも魅力的ですよ♪

2008/08/27 (Wed) 00:34 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

