スポンサーサイト


筋肉美。

シンメトリー?

今日は比較的に涼しくて、クーラーいらず。
身体にも家計にも優しい、過ごしやすい日ですねー。
クーラーは涼しいけど、喉をいためたり、肌も乾燥しちゃうから
夏らしくなくても、たまには曇りや雨の潤いも大切だと思うな。

昨日は久しぶりに中学の友人が地元に帰ってきたので我が家で家飲みをしました。
今年になって、交流が復活した友人。
急遽決まったものの、ぱーっとやるぞと意気込んでたもんで、
突然お誘いしたみなさんすいませんでしたー。仕事帰りに顔出してくれた子もいて嬉しかった。
家飲みになると、大抵私がつまみ係で、後はお酒やお菓子を頼むんだけど
帰省していた友人はお料理上手なため、
時間が無かったからーと言いつつも、美味しいつまみを作ってきてくれました。
料理をする友人が意外と少ないので、情報交換ができて、ちょっと嬉しかったです。
お酒も美味しかった。(ので、その後またまたリビングで爆睡)

この友人、彼氏さんに今回はじめて会ったんだけど、
小柄でオトメンな彼氏さんがどうもツボだったらしくて、
もうひとりの友人と私のことはそっちのけで、
ずっと彼氏さんに熱い視線を送っていて、
「年上にこんなこと言ったら悪いんだけど・・・」と言いつつ、
ずっと可愛いね、可愛いねと止まらなかった(笑)
途中で、彼氏さんが観ていた『キャプテン・ウルフ』というファミリー映画に、
ヴィン・ディーゼルというマッチョな役者さんが出ているんだけど、
この友人、かなりのマッチョ好きなので、お酒が入ってるのもありで、
かなりテンション高めで一緒になって観てたよ。
中学の頃、私がディカプリオに夢中だった横で、
シュワちゃんの筋肉美について熱く語っていた子なんですよ。
すっかり綺麗なお姉さまになっても、こうゆうところは変わってないのよね。はは。
彼女オススメの最近のベストマッチョは今をときめく北島選手だそうです。納得。

お盆休みも今日で終わり。
すっかりインドアな休日になっちゃったけど、
今月末に彼氏さんのお誕生日もあるし、来週は撮影もあるので
こうゆうのんびりもたまにはいいよね。
ひとまず、停滞している仕事をやっつけねばー。


写真:
本館に載せていない花火写真がまだ何枚かあったので。
ちょっとグラフィックデザインのような写りになった。
写真ってやっぱり面白いなー。

コメント

お写真の花火すごい!本当にデザインのようですね☆☆思いがけない形で写る。という
のが、写真のいいトコロかもしれませんね☆☆私は今年、夏フェスでの花火しか見ていない
ので、Ruiさんのお写真で花見満喫させてもらいました(^^v)

オトメンは最近流行っているようなので、彼氏さん、最先端ですねっ☆(笑)
私も割とマッチョ、好きですよ~。一時、ケイン・コスギが好きでしたし(笑)でも、加瀬亮くん
のような、ひょろりとした人も好きです。ここでも多趣味がいかんなく発揮されている
わけで・・・(笑)

Ruiさんのお友達との日記を読んでいると、いつも家飲みしたくなりますね~(笑)
大学の時は仲良し4人で私のアパートに集まってやっていたものです(笑)懐かしい・・・☆

2008/08/17 (Sun) 23:28 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

この写真、何!?すごいね!!
やっぱり予測できないねぇ、写真って。不思議。

2008/08/18 (Mon) 01:22 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集


ソフトマッチョ好きなあたしとしては今回の日記は気になりました(笑)
あたしもその友人サンと一緒で、最近のベストさんは北島選手です☆☆
マッチョ過ぎず、ヒョロヒョロ過ぎず・・・。
理想の体型です・・・!!
彼氏サンはオトメンなんですね!!
可愛らしい男性も好きなんで♪
可愛くて筋肉が程ほどについてたらもうヤバイですね(笑)

今回のコメントは超マニアックになってしまいました(笑)
筋肉については熱いんですよね(爆)

2008/08/18 (Mon) 09:23 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

人の横顔みたいな花火だね!
あの友人みたいにテンション高くていつも笑ってられるような子って本当素敵だよね。
彼氏さんがすごい絡まれてのを想像しちゃいます><
さぞかし可愛がられたでしょう(笑)

2008/08/18 (Mon) 21:31 | れん #- | URL | 編集

*あげさん
面白く写りました。
これだから写真は楽しくていいもんです♪
また何かあれば載せますねー!

オトメンは流行っているんですか?
彼は出会ったころからそんな感じでした(笑)

あげさんって以前独り暮らししてたんですかー!
初耳です。私もそこに参加したいな♪


*korieちゃん
私も観て、最初になんだこれ!って思った(笑)
ホント、予測ができないのが
フィルム写真は楽しいよー♪


*マメさん
ここにもいましたねー!!
北島選手はマッチョ好きじゃない私でも
美しい肉体を持った人だなと思います。
素敵ですよね?
彼氏さんはオトメンですよー!
会っていただければ解ると思いますが(笑)
適度に筋肉がついてたら健康的でいいですね。
マニアック発言どんと来い!です♪


*れん
そういわれると、そうも見えるね!
この前はれんはいなかったけど
今度また3人でグータントークしよう♪
超絡まれてたよ(笑)

*

2008/08/19 (Tue) 01:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

