スポンサーサイト


自己満足。

summer sky

うはー。すごい映画観ましたー!
さっきまで『キサラギ』観てたんだけど、ただのオタク映画じゃないんですね。
名探偵Ruiにでもなったつもりで謎解きしながら観てました。
最後は涙でそうになったし。
おもしろかったから、DVDを借りてまた観ようと思います。

昼間は最近よく遊んでいる友達が我が家に遊びに来てました。
先日一緒に花火大会に行った女子です。(8日の日記写真の子。)
実は最近彼女とは色々と創作活動を共にしています。
といっても、写真じゃあないんだな。
完全に自己満足の世界の創作活動なんだけど、
めちゃくちゃ楽しんでます。むふふ。
ここでみたいに、誰かとシェアするアートも素晴らしいですが、
完全なる自己満足も、結構自分向上に繫がるんですね。
帰り際には、トトロのストラップもらっちゃいました。

そうそう!ずっと悩んでいた大人ニキビですが、随分良くなってきた。
口にしなくても周りも気になってはいたらしくて、
よく「随分綺麗になったねー!何したの?」と驚かれます。
基本的にお医者さんに言われたことを無理ない程度に8割守って
髪をヘアバンドで上げたり、なるべくお化粧をさけ、睡眠とったり、緑黄色野菜を摂ったりしました。
あとは恋人とのケンカは一番お肌に悪く影響力も強いと学んだよ(笑)
もう努力しないと綺麗な肌ではいられない年齢になってきて
先週からコラーゲンも摂ってます。
見た目が若い人って、やっぱり肌が綺麗な人ですもんね。
そんでもって、髪ももっと気遣ってやらないと。
何事も努力ありきの結果なんだな。


写真:
最近夏の17時くらいの空がすきです。
オレンジ色がさすまえの、
なぜかあのあたたかい蒼がすき。


*今日のオススメ

かなりストーリーは面白かったです。
先読みが当たっては、彼氏さんとふたりで褒め称え合いました(笑)
でも、小栗くんの演技は貧乏男子と変わらなかったなぁ。
ダンスを覚えたくなった。

コメント


「キサラギ」あたしも気になってたんですよね~!!
キャストがいいですよね★★
最近DVDも全く観てないですよ~。
こないだテレビでやってた海猿を途中から観たくらいですかね~(笑)

お肌の調子がいいんですね♪
羨ましい!!
あたしは毛穴が気になって気になって・・・。
今年は仕事してないからめちゃくちゃ日に焼けてしまったし。
美白になりたいです~★
やっぱり精神的っていうか内面のこともお肌に影響するんですね!!
ストレスを溜め込んだらボロボロになってしまいますね~。
怖い怖い!!

2008/08/15 (Fri) 21:09 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

ごぶさたでしたっ(笑)復帰しましたよ~☆☆
「キサラギ」気になっていたのに、オリンピックをとってしまいましたっ・・・!!
なんか、とっても香川サンが気になります(笑)素敵な役者さんですよね☆コメディーも
やれるし、シリアスもやれるし・・・(^^)

お肌の調子・・・。若かりし頃に比べると私もニキビ減りました☆しかし油断するとすぐプツ。と出てきます(><)
それよりも悩むのは、その若かりし頃に出てたニキビをうまくケアしてなかったので、
ニキビ跡がある。ということです。ガーン。
ニキビ跡って今からでも消えるのですかね・・・?

2008/08/15 (Fri) 23:50 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*マメさん
面白かったですよー!
キャストも素敵でした♪
海猿は私もついつい見逃してます。

お肌の調子がいいというより
マシになってきた程度なんですけどね
もっと綺麗になりたいなーと思います。
マメさんはお肌が綺麗じゃないですか!
色白に見えたけどな?
ストレスとか精神的なものが一番からだにでるんでしょうね><


*あげさん
お帰りなさーい!
昨日お姉さまから報告を受けていたので
あげさんとのお話も楽しみにしてましたよ。
香川さんが、かなりいいオヤジでしたよ♪

ニキビが減ったとはうらやましい!
私は反対で昔はできなかったのですが
いわゆる大人ニキビに悩まされてます。
ニキビ跡はどうなんでしょうね?
ケアしていれば少しずつ薄くなるって
先生はおっしゃってましたけど。。。

2008/08/16 (Sat) 03:19 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

