スポンサーサイト


夏は串。

キラキラ☆花火

やっぱり作業は最終的にひとりでって決めている私は
今週はホント、彼氏さんと一緒にだらついててお休みモード。
というか、寝ても寝ても眠い。
どこでもかんでも寝ているかんじ。
てっきり、前回の女の子の日のせいだと思ってたけどどうやら違うみたいです。
さっきなんか寝室にDS取りに行ったはずが寝てた。どんな?
だから、夕飯くらいちゃんと作らねばーと思って、今日は久しぶりに串カツを作りました。
夕飯何にしようかなーと考えていて夏野菜カレーにでもするつもりだったんだけど、
ビールが飲みたいなーと思ったら、もう頭に串カツしか浮かばなかった(笑)

買い物は彼氏さんと父に任せてあったのですが
なんだかんだ色々と考えて買ってきてくれて、
アスパラ、鶏肉、ナス、オクラ、チーズなどなど。
個人的にはナスがジューシーで、かなり美味しかったです。
チーズは海苔を巻いて、磯部餅風にしてみたほうがさっぱりでした。
昔、よく夏は友達呼んで、ビール片手に串カツ揚げては食べて~をしてましたが
ここのところ、すっかり優等生で、あんまり家飲み会もしてないです。
仲良しの友達がほとんど飲めない子ばかりというのもあるんだけど
自分の健康面を考えるとどうしてもねー。
でも、この前の同窓会が楽しかったから、たまには大人数でってのもいいですね。
今から企画して、我が家でハロウィンパーティーでもするかのぅ。

ここ最近CMで流れてるPUFFYの新曲『マイストーリー』がとてもすきです。
“愛~してたのは~君~な~んだ~”ってやつ。
とにかくすごいラブソングだ。
先日カラオケでもみんなで『アジアの純真』を唄ったけど
彼女たちの唄は唄いやすいしいいですよねー。
すっごい歌唱力ってわけじゃないんだけど、
ふたりのスタイルがカラフルなのに、ナチュラルで、いいなーと毎回思います。


写真:
これも花火ですよー。
ちょっと面白いので載せてみました。
実はひとつの花火でもたくさんの色を使ってるんですね。

コメント

物をとりに行こうと思ったら寝てた。
って、相当眠かったんだね~(*ノω<*)
そうゆう私は最近朝眠くて夜更かしです(汗
蒸し暑くて寝苦しくて~。

串カツにビール! イイネ(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆
あ~、私も食べたく(飲みたく?w)なってきたわぁ。

花火の写真。なんだか万華鏡みたいに
キラキラで、いいですね☆
私も今日ブログに
携帯の万華鏡モードで撮影した
花火の写真を載せたんですけど、
そんな機能を使わなくても
キラキラに取れてしまうRuiちゃん。
流石ー!と思いました。

2008/08/14 (Thu) 15:17 | narumi #- | URL | 編集


やっと復活しました~!!
お元気ですか!?!?
また遊びにきますのでヨロシクです~☆☆

Ruiサン、夏を満喫ですね~♪
あたしも串カツ食べたいな!!
あたしは今月2回程友達とバーベキュー大会しました☆☆
外でやるバーベキューは楽しいですね~♪
結構ハマってしまってるあたしです(笑)

花火は今年はまともに見たのはSETSTOCKの花火だけです・・・。
地元の花火は全くです。
花火は好きだけど、人込みが嫌いです・・・(笑)
今年は花火のはしごはしなさそうです~。

2008/08/14 (Thu) 20:30 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*narumiさん
どうなんでしょうね?
あんな暑い部屋でうとうとしていた自分が
意味不明ですよw
私もついこの間までそんな感じでしたよ。

串カツにビールって魅力的ですよね?
今日のお夕飯に影響しましたでしょうか?

万華鏡機能なんていうのが携帯についてることのほうが
びっくりしてしまいましたよ。
観てこないと!
私の場合は偶然の産物が多いです。


*マメさん
おかえりなさーい!!!
元気にしてますよ☆
先ほどはメールありがとうございました。
いやぁ、マメさんのいない間は淋しかったです。

どうせ暑いなら満喫せねばですよね?
私はバーベキューのが羨ましい♪
どんなものを焼いてます?

今年は私もまだ一度のみで、
明日の花火はどうしようかなと考え中ですよ。

2008/08/15 (Fri) 00:17 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

わぉ、Ruiチャンもついに揚げ物を(*´艸`*)と思った私w
串カツかぁ、おいしそうだな☆
旦那様が以前、とってもおいしいお店(大阪)で食べたことがあるらしく
お付き合いしている頃に「いつか行こうな」って言われていたのに
最近「言ってたお店連れてってよー」と言うと「遠いから無理」だって(;・∀・)
結婚したらこんなものかよー(´・з・)プー

2008/08/16 (Sat) 13:02 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
そうなんですよ!
天ぷら以外のものはたまにやるんだけど
やる度に結局後悔するので、
次に揚げ物が来るのが長かったりするよ(笑)
大阪にそんなお店が!?いいねぇ♪
じゃあ、いつか私と行っちゃおう!
旦那さんめーー!

2008/08/17 (Sun) 21:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

