スポンサーサイト


これも血筋。

どど~ん、ぱっ。

すでに彼氏さんのお盆休みがはじまっているので今週はふたりで過ごしてます。
なんだかんだ私よりも家事をやってくれているのでびっくりですよー。
お陰でお盆明けの撮影の準備もしっかりできそうだなー。
他にも頼まれてちょいちょい撮影。暑さに負けずに頑張るぞー。

お盆休みに日本からは5万人の人が海外に旅行へ行ったとニュースで聴き
いろんな意味でみんなすごいなーなんて思ったけど
こう暑いとちょっと涼しい国なんかもいいなー。フィンランド行きたいな。
私たちは先月大阪にも行ってるし、相変わらずの貧乏カップルなので
このお休みは掃除と漫画、DVD三昧の完全なインドア休日になりそうです。
ついさっきまでも、今週のジャンプを読んで、
あーだこーだともりあがってました。はは。
午後にちょっと口論をしてしまったのもあるので、いい感じに
私たちのオタク魂が仲直りを即してくれるのはありがたいですけどね(笑)
この後も2人でアニメでも観るかなー、たぶん。

相変わらず、写真のスキャンニング中に漫画を読むのが習慣。
ここのところは、ひとりでもお腹が痛くなるほど笑える漫画ばっかりチョイスして
ついついスキャンニングが終わってても気づかないほど。
最近はひっぱり出してきた『コジコジ』や『High Score』に『聖☆おにいさん』を読んでます。
漫画で笑わない人っているって聞いたけど、
私はその逆で、ひとりぼっちでも、誰といようとゲラゲラ笑ってしまう。
漫画喫茶で爆笑漫画なんか読んだら、大変ですよ。変な人ですよ、完全。
この前はひとりでひーひー言いながら笑っていたら
そのタイミングで帰宅した父が、発作か何かと思って「どうした!」と
かけこんできたということがあるほどです。すまんのぅ、父よ。
そんな父はこっそり『ごくせん』を全巻ほしがっているのを私は知ってるのです。
以前、私の友達に借りて読んで以来、お気に召したんだろう。
あのシンプルな絵も好きらしい。
血筋って、すげーなー。


写真:
先日撮った花火写真。
ピンボケ具合が好き。
もっと花火撮りたかったけど、
地元の切ないほど小さな花火大会しか残ってないです。
ざんねーん。

コメント

マンガが好きなのって血筋なのかしらねぇ、やっぱり・・・w
うちの父も母も大のマンガずきだし、彼のお父さんも大好きなんだよね。
私と彼の子はきっと・・・すごいことになりそうだよwww
私もRuiちゃんと同じで、どこで読んでいようと爆笑してしまうし、泣くし、忙しいです!!

花火の写真、すてきだよーーー。
まさにあがった瞬間だね!!

2008/08/12 (Tue) 12:44 | モニ #- | URL | 編集

Ruiパパのごくせんにハマってるっつーツボナイスだね!
うちのおとんは専ら美味しんぼだよ(笑)
山岡さんに似てるねっていったらすげー喜んでたし。
この炎天下に涼しい部屋で漫画三昧・・・
素敵だね☆☆やめらんねー!!

2008/08/12 (Tue) 16:11 | れん #- | URL | 編集

*モニちゃん
あるよね、絶対w
私の名前の由来もそこから来てますもん。。。
電車の中で以前やっちまって以来
どんなに読みたくても絶対電車の中では読まないよー。

ありがとー!
花火はどこにあがるか検討つかないので
結構フレームが難しいです。


*れん
うちの父はもう漫画しか読まないからねー
美味しんぼ!!おーーー!
うちも結構好きよー!
個人的に山岡さん大好きよー!
アニメの声優さんの声激しくセクシーだったね。
うちで今度漫画喫茶やろーぜー!

2008/08/12 (Tue) 23:27 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

