スポンサーサイト


カリスマ歯磨き粉。

娘たちー

ここのところ、DAISHI DANCEのthe ジブリ setを常に聴いてます。超いい。

今日は母が用事があって来ていたので、
車で買い物やら支払いなど色々連れてってもらいました。
こう暑いと全て歩きの私にはとても助かった。
夕飯のおかずも一品作ってもらっちゃって、美味しかったなぁ。
これまた母に教えてもらったピーマンの肉詰めは好評でまた作ろうと思います。

さて、ここのところすごく気にしていたことがひとつ。
それは歯の色素沈着。
紅茶やコーヒーなどで歯に色がついてしまっていて
毎日3食歯磨きしてるのになーと悩んでおりました。
でも、今日ドラッグストアで800円くらいのホワイトニングの歯磨き粉をみつけ
んーーーーと悩んだものの、思い切って購入。
他にももっと高いのもあったんだけど、ダメでも笑えるくらいの値段をチョイス。
母が帰ったあとに、買ったことを思い出し、
試しに歯磨きをしてみたら、一度でわかる違い。
歯、歯が白くなってきておるーー!
おもしろくなって、映画を観ながら30分くらいずっと丁寧に磨いていると
ほとんどの気にしていた色素沈着が綺麗になってました。
これは、すごーい!!!!
騙されたと思って買ってみてよかったぞ。
さっそく、歯医者勤務の妹に電話して、感動を伝えてみました。

美味しいご飯が食べれるのは、何よりも歯のお陰なんだなーとしみじみ思います。
目指せ、新庄!ってことで
これから歯磨きがマイブームになりそー。


写真:
昨日の妹と親友ちゃん。
一番手前のに乗ってます。
このあと、一番挙動不審な動きをしていたボートでした。


*今日のオススメ

シティース ホワイト
なかなかの腕前で!
でも、近いうちに歯医者いかなきゃなー。。。

コメント

たった1度で効果が出るなんて、嬉しい反面ちょっと怖かったり(;・∀・)
今度見つけたら買ってみようかな♪

でも新庄は白過ぎだよ(´・ω・`)あれは不自然だ…o
なので、目指せ新庄一歩手前ってことでww

2008/08/05 (Tue) 10:24 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

私歯医者で、2万円のホワイトニングをしようかどうかと悩んでいるんだけど、
先にこれ↑試してみよっかな・・・。
そんなすぐに白くなるなんて、すごいよね!!!
歯医者ですすめられたホワイトニングはね薬をつけた入れ歯みたいなものを
夜寝るときにつけて毎日しないといけないの。ちょっと面倒でしょ??それに2万円も痛いし!!

そのCD、この間ちらっと話してくれたものかな??おもしろいアレンジになっていそうで、私も興味津々です☆
毎日暑くてめげそうになるけれど、音楽を聴いてテンション上げていかなくちゃね!!

お母さんと楽しく過ごせたみたいだね☆
お母さんの味を引き継ぐってやっぱりいいよねぇぇぇ♪♪

2008/08/05 (Tue) 10:25 | モニ #- | URL | 編集

*まゅちゃん
それは私も思ったんだけど
妹の話によると大丈夫みたいです!
値段も物凄い高さではないし
実際ホワイトニングだけじゃなくて
虫歯予防や、歯の傷を綺麗にもする効果があるそうだから
よかったらお試しあれです。

新庄は全部差し歯なんだよね?
にしても、輝いちゃってるよ(笑)


*モニちゃん
に、にまんえんですか!?
それは高いねー!
私も歯医者の請求額が怖くて
なんとか自分でしなくてはと思って
前々から色々試したんだけどダメでね。。。
で、最後のお試しでやったら
沈着は綺麗になりました。
でも、やっぱり歯石とかはなかなか素人ではとれないそうだから
私もいかなきゃなと思っています。
一応、ホワイトニングだけじゃなくても
良い歯磨き粉みだいだから
モニちゃんも良かったらお試しください。

そうそう!そうですよー!
今日は彼の花輪もコンサートにありました。
音楽によってはホント気持ちの持ち方が全然違うよね?
すごい!

母の味にはまだまだ足元にもおよばないよー。

2008/08/06 (Wed) 00:40 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

