気分はパパとママ。

ひまわりってやっぱり暑さに強し!

今日は兼ねてからひまわりが撮影したかったので
車で少し走ったところにある大きな公園に行ってきました。
バスでもいけるんだけれど、結構めんどくさいので
妹に相談したら、私も行きたいから連れてってあげる!ということで
お言葉に甘えて連れてってもらいました。

急遽、妹の親友ちゃんも行きたい!ってことで
彼女たちと私たちカップル4人でおでかけでした。
私はもう撮影がメインだったんだけど、
若者ふたりはガンガン遊ぶぞーとはりきって駆け出していってしまい
私たち大人は太陽が一番暑い時間に絶えつつ、撮影に没頭。
とはいえ、そこに咲いていたひまわりが小ぶりの種類だったせいか
彼氏さん的にあんまり魅力を感じなかったみたいで
彼はほとんどアシスタントみたいなことをしてくれてました。
ありがとーー!

一通り撮影を終えると、妹から電話で呼び出し。
私たちが撮影している間にゴーカートにすでに乗り、
今はスワンボートに乗ってるから、来て、撮ってと。
相変わらず、彼女には逆らえないんだなー。
でも、楽しそうな2人を見守っていて、こちらも幸せでしたよ。はは。
すっかりエンジン全開(妹の親友ちゃんは夜勤明けでナチュラルハイ)の2人は
売店のバイトくんが同級生だったらしくて、
ソフトクリームをくれと笑顔で可愛くたかってました(笑)

その後、ふたりは人工芝でできた坂をそりですべったりと相変わらず無邪気。
3つの歳の差の大きさを感じずにはいられない。
私もちょっとやりたかったけど、今日は写真の機材が多かったので
これまた見守ることに。
スワンボートの時から思ったけど、私たちカップルはもう保護者状態で
パパとママな気分でしたよ。はは。
そう思ったら、可愛いちびっこたちにまざって滑る大きな娘たちですが
一番可愛くみえましたとも。

久しぶりに外でのびのび撮影して楽しかった。
今日は似合わないサングラスも持ってでたのに、目が痛いです。
元々目だけは色素が薄いので、日光には弱いらしい。

明日は絶対掃除するぞーーー。


写真:
今日撮影したひまわりさんたち。
元気元気!
明日はフィルム写真も現像するぞー。

コメント

Ruiちゃんの決意の言葉に私もやる気が出てきたっっ。午前中ダラダラモードだったので、
頑張らなくちゃーー!!!!

本当にかわいい二人だね☆保護者気分にもなっちゃうよねw
こっち来て撮ってなんて言うところが、また甘え上手でかわいいし・・・☆
私ひまわり大好きなんだー。一途な花だなって♪♪
ひまわり畑に一度行ってみたいなぁって思ってるの。

2008/08/04 (Mon) 12:05 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
決意したのに、なかなか進まず
これは明後日に持ち越しになりそうです(涙)
ペーパー系のものや書類などが多くて。。。

いやはや、可愛くたかって、成功し
ちゃっかりソフトクリーム食べてましたよ!
そのバイトくんはうちらカップルにまで奢ろうとしてたので
それは申し訳なくて遠慮したんだー。
女の子を久しぶりに撮れて、
私も楽しかった♪
ひまわりは一途な花だよね?夏は太陽に恋する花が多いです。

2008/08/05 (Tue) 00:45 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する