スポンサーサイト


痕。

綺麗だなー

今日から8月。
特に仕事が忙しいわけではないんだけれど、
プライベートで何かと色々あるので、楽しみです。
でも、もーすこし暑さがどうにからならないかな。。。

8月ということで、今日は家中のカレンダーを変えてみたけど
PHOTOHOLiC*の2008年版のカレンダーは
クジャクサボテンなんですよねーーー。
この写真、私はカレンダーの中でもかなりのお気に入りの一枚です。
クジャクサボテンのマゼンタが思っていた以上に綺麗に印刷されて嬉しかったのと
何よりもこういった大輪の花がとても好き。
来年のカレンダーもそろそろアイディア作りをしないとなと思ってます。
作業過程では写真よりも、カレンダーの数字が結構大変。
ミスがあるんじゃないかと何度も見直しするんです。
今年はもう少しハンドメイドにも力いれたいなー。

この季節になると、心霊ものとか多いですよねー。
そんなんで涼しくなっても嬉しくねーーといつも思うんですが、
相変わらず2階のラップ音はたまにする感じです。
それから、この前、ぞーっとしたことがひとつ。
でかけるときに家をでたら、我が家の郵便受けの周りに血の痕が。。。
ポツポツと外に向かって垂れた痕があるので
生傷が絶えない父なのかと思って父に電話したら
父も知らないということで、一体誰が!?と思ったんですが。。。
帰宅した父と猫が怪我でもしたのかな?なんて最初は話してたんだけど
猫が通るところには血の痕が無かったし、郵便受けの前で止まってるところから
新聞配達の方、もしくは郵便局の人が怪我したまま我が家に来た
ということになったんですが、やっぱり謎のままで不気味です。
一体誰なんだ!?そして、お大事に!

一昨日までにSHOPにてご注文いただいたお客様には
本日送りましたので、地域によっては週末中、
そのほかの方は月曜日には届くと思われます。


写真:
我が家にこの色の睡蓮も咲くと本格的に暑くなります。
それにしても、毎年頑張って咲いて、えらい!すばらしい!

コメント

こんにちは♪
少しお久しぶりのメッセージですね。
ゴメンナサイ・・・・。

8月ですね!!!
ホント、最近はあのうなるような暑さが引けて、8月の割りに過ごしやすい信州です。
でも、やっぱり暑いんだけど・・・・。
8月になって、セミがミーーーン・・・と鳴いています。
夏だなぁって思う今日この頃です。

心霊もの、確かにグッと増えますよね?
郵便受けの血痕は何なんだろうね!?
ちょっと怖い・・・・。

体調に気をつけて、この暑さを乗り切らないとね♪
そうそう、来年は私もカレンダーが欲しいよ♪
今日のお写真も好きだけど、
基本的にRuiちゃんの写真は好きです。

2008/08/02 (Sat) 16:18 | 泉渚 #- | URL | 編集

*渚ちゃん
お久しぶりです。

8月になって、少し暑さが落ち着いたかなと思いましたが
やっぱり日中は物凄く暑い毎日です。

ポタポタと血痕は
心霊ものよりも、ある意味リアルに怖かったです。
実際結構な量だったから、誰にしても大丈夫かな?なんて。。。

来年のカレンダーは妹も協力してくれるみたいなので
8月末の宿題みたいな制作の仕方はしたくないなと思ってます☆
好きって言ってもらうのが一番の褒め言葉なので嬉しいです♪
ありがとう!

2008/08/03 (Sun) 06:50 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

毎月Ruiちゃんのカレンダーをめくるたび、
また今月も頑張ろうって気持ちになるんだよね。
もう8月だよね。なんかあっという間だったから
あとカレンダーをめくる回数も残りすくないのかと思うと
とても寂しい気持ちになるよぅ。

2008/08/04 (Mon) 11:57 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
そんな風にまで思ってもらってるとは。。。
め、滅相もございません><
8月はお気に入りの一枚なんですよ♪
白黒のは8月はアイスだったかな?
また来年のも頑張って作るよー!

2008/08/05 (Tue) 00:54 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

