スポンサーサイト


餌付け。

ひまわり~♪

今日は大分元気になって仕事に行った彼氏さんです。
私も元気には元気だけど、やっぱり寝ても寝ても、全然眠い。
睡眠が足りてないはずはないので不思議。。。
ついこの間までの不眠症が嘘みたいで、ちょっと戸惑ってます。
結局今日もお夕寝しちゃったよ。あーー。

いつもモデルをしてくれるれんが
今日は夜からならってことで、8時くらいに我が家に来てお茶をしました。
夜お茶は大人の贅沢ですねーー。
パウンドケーキのミックスが家にあったので
クルミを入れて焼いてみたけど、この手のミックスって
どうも固くなってしまうのでダメですねー。
一から小麦粉で作ったほうが美味しく焼けるような気がする。
れんは気を使って、たくさん食べてくれたけど(涙)
彼女は美人三姉妹の末っ子ですが、
三姉妹の末っ子は女王様だと世間では言われているらしいけど
まったくそうゆう要素が無い子で、面白い女の子です。

最近Nintendo DSを買った彼女は『どうぶつの森』を手に入れたらしくて
今日は通信をしようと持ってきてくれたので、私の村に遊びに来てもらいました。
彼女、どうぶつの森をはじめる前の認識が、
“たまごっちよりちょっと進化したゲーム”くらいだったので、
はじめる前は「あのゲームって、村のどうぶつに餌付けするんでしょ?」なんて言ってました(笑)
綺麗な顔して、突拍子も無いことを言う彼女が私は好きなんですけどね。
そうそう!びっくりしたのが、どうぶつの森って今の時期
昼間に遊んでるとプレーヤーである主人公の肌が、日に焼けるんですよ!
私があまりにガングロで、れんに大笑いされました。
どこまで細かくできてるんだ!と思わずゲームにツッコミをいれたくなったよ。。。
色白に戻りたい。。。
でも、そろそろ新しいゲームがほしいなー。

れんに会ったら久しぶりに女の子が撮りたくなった。
誰か撮らせて~~。


写真:
近いうちに妹とひまわり畑を観に行く予定です。
いつか外国のひろーいひまわり畑にも行ってみたいなー。

コメント

2人でおいしく手作りのパウンドケーキを食べながら夜お茶かぁ。楽しそう・・・☆
れんちゃんモデルの写真、私もまた見せてほしいなぁ♪本当にお話からもよくわかる、素敵な女性だよね。
動物の森、すごすぎるー、そんな細かいんだ!!私はDSブームに乗り遅れたので、
未だに持っていなくて、でも欲しいんだよねぇ。
餌付けにガングロに楽しそうな2人の会話を想像してたら、私も楽しい気持ちになりましたw

私も昨日はお友達とお茶して、東京へ帰っちゃうので、お見送りしてきたよ。
ちょっぴり寂しくて泣きそうになっちゃったΣ(´□` )
あの瞬間はどうもやっぱり寂しい。

2008/07/31 (Thu) 11:36 | モニ #- | URL | 編集

夜のお茶会、いいなぁ( *´艸`)
動物の森、やってみたーいと思いながらまだ未経験です。
日焼けまでするなんて、すごい細かいのね。
面白い☆

2008/07/31 (Thu) 12:57 | narumi #- | URL | 編集

すっかりお邪魔するのがお久しぶりになってしまいましたっ(><)
お写真のひまわりがとっても鮮やかでキレイですね~☆☆ひまわりはまさに「夏」って
感じの花でいいですよね。冬に咲いていたらちょっとうるさい・・・?(笑)

彼氏サン、体調は大分良くなったでしょうか?夏風邪はしつこいとよく聞くので・・・。
私の周りにも最近「よく寝たのに眠い」という人たちが続出中です(笑)時期的な
ものなのでしょうか?Ruiさんも無理せず、寝れるときにしっかり寝ちゃってくださいね(^^v)

どうぶつの森、設定が細かいですね~!そういう所に力入れてる感じが私はすごく
好きです(笑)DS、ほしいな~☆☆

2008/07/31 (Thu) 19:25 | あげ #/efbMSk2 | URL | 編集

Ruiさんこんばんは☆
ひまわりの写真、色といい質感といい夏!!ですね^^
実際の外は暑いけれど、こういう写真を拝見すると
とても元気がでてきます。

遅くなってしまいましたが、オトコノコ展では
今年もRuiさんの作品を生で見られて嬉しかったです!
現役オトコノコ、かつてのオトコノコ、
どの写真もあたたかいRuiさんの視線を感じました。
素敵な作品、見せてくださってありがとうございます。
刺激を受けました!

2008/07/31 (Thu) 20:27 | オヤマアキ #J7S1TTU6 | URL | 編集

*モニちゃん
れんは本当に面白い子なので
モニちゃんにも紹介したいよー!
ホントどうぶつの森は細かいよね?
一応夏が過ぎたら色白に戻るらしいけど
超ガングロで今日彼氏さんにも笑われて
なぜか私が傷ついたよ(笑)

東京ということは
いつもお話してくれる大切なお友達さんだよね?
私もやっぱりお友達とバイバイするのは
とっても淋しいです。。。


*narumiさん
ホント、もう遊び尽くしていたかと思いきや
結構なにぃ!?なことが多いです。
今日はサソリを捕まえてふんぞりかえってました。
私もnarumiさんと夜お茶したいなー。


*あげさん
おひさしぶりですー!
ひまわりはやっぱり素敵な花ですよね?
確かに冬にはうるさい(笑)

彼氏さんはだいぶ良くなりました。
夏風邪はしつこいってホントですね。
私が今はちょっとじゅるじゅるしてます。

どうぶつの森はきっと努力されて
色々プログラムされてるんだろうなーと
マニアックな目線で見てしまいます。


*アキさん
わーー!アキさんもお久しぶりですねー!
ひまわりはやっぱり元気なお花ですよね。
私もやっぱり明るい気持ちになります。

オトコノコ展では残念ながらお会いできませんでしたが、
今年もアキさんに見ていただけて良かったです。
別にひとりにこだわらなくてもいいのかーと思ったら
あんな作品になりました。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
映像でみたアキさんはやはり美人でした!

2008/08/01 (Fri) 05:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

どうぶつの森、実は私もよく知らないんだよね(;´д`)
しかも、Ruiチャンの日記によく出てくるから、それで初めて知ったんだよww

ひまわり畑、私行ったことないんだけど
いつか絶対に行きたい場所なのo
テレビで観てもすごく感動するから、実物を見たら言葉にならないだろうな…o
そんな言葉にならない想いを写真に残せるRuiチャンはやっぱり素敵だな(*・∀・*)

2008/08/01 (Fri) 21:25 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*まゅちゃん
そっか。プレイしてない人は分からないよね?
でも、あまりにれんは普通に言うから笑ってしまったよ。

私も畑までは無いんだよー!
でも、近くにたくさん植わってる場所があるらしくて
今週末偵察に行ってきます♪
外国や沖縄?のひまわり畑ってすごく広くて、
黄色で元気いっぱいの花がたくさん咲いてて
すごい感動するよね?
また撮れたら、載せるね♪

2008/08/01 (Fri) 23:21 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

遅くなりましたが、先日はどうもでした~!!
いやいやパウンドケーキまじ美味かったから普通に食べてただけよ(笑)
そんな気を遣うキャラじゃないだろ~、お互い。

今日もどうぶつに会いに、日に焼けないように気を遣っています☆

2008/08/08 (Fri) 12:52 | れん #- | URL | 編集

*れん
いえいえ!
楽しかったよー!
美味しかったんだんて(涙)
私は気をつかうキャラだよ!!(笑)

夜やると日に焼けないけど、
昼間しか会えない虫がいるから
ついついねー。
でも、秋になったら戻るんだってよ♪

2008/08/09 (Sat) 00:29 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

