スポンサーサイト


ダウン。

パラソルほしー。

(肉を食べたからか)すっかり私は元気になって、ここのところのSHOPのこともありで
せかせかと毎日を過ごしてるんだけれど、
彼氏さんが今日はさすがにダウンしてしまいお休みしています。
風邪の症状はさほどでもないんだけど、高熱が続いていて
思うように身体が動かなかったり、熱があるのに寒気がするみたい。
しかしながら、朝ごはんも食べないで薬飲んだり、
ぼーっと暑い部屋にいたりしたもんだから
朝から私は、「そんなんで治るかー!」と渇を入れ、
昼から味噌ポーク丼を作ったり、水分摂取させたりと厳しく看病中(笑)
とはいえ、どうして男の人って風邪引くと、子供みたいになるんでしょうねーー。
ちょっと可愛いけどさ。

今日はそれでも私が病院にいかなきゃいけなかったので、
丁度空が曇ってきたのを見計らって行ってきました。
具合悪い彼氏さんを家にひとりで置いていくのが偲びなくて
バスを降りては走ったり、急いで用事を済ませたり、重いのにポカリを何本も買ったり
彼氏さんのためだと汗だくになって小走りで帰宅したら、
少し元気になった彼氏さんはマリオカートしてましたよ。おいーーっ!
最初は「なにやってんの!」とか言ってみたものの
「Ruiもやる?」なんて誘われて、ついキノコカップで優勝してわーいって
私もなにやってんだか!

ひとまず、腹ペコリンなので、ご飯食べてから仕事します。
今日はこの間鎌倉のカフェで食べたパスタを頑張って作ってみようと思います。
今夜は父もでかけたから、ちょっとお気楽です。ふふ。

それから、昨日までにSHOPで注文いただいた方には今日送りましたので
今週中には届くと思われます。
私的には自分の写真よりも、今回リニューアルに合わせて
彼氏さんが作ってくれたカメラマークがお気に入り。
モデルはもちろん恋人カメラ ロミオなんですが、不恰好で可愛いのです。
それと、今ご注文いただいたお客様には何かしらオマケをつけてますので
その辺もチェックしてもらえたらと思います♪


写真:
先日の由比ガ浜で。
自宅のデッキを綺麗にしたら、うちにもパラソルほしいなー。
これがあると随分違いますね。

コメント


彼氏サン、少し良くなられたんですね!!
暑いから体調も崩しやすいんですよね~。
Ruiサンは大丈夫ですか!?
あたしは今のところバリバリ元気ですよ☆☆
これで早く秋になってくれたら・・・
って気が早過ぎですね(笑)

男の人って基本子どもですよね(笑)
女の人の方が精神年齢高いです!!
如実に分かるのが高校生時代ですね!!
高校で働いてた時男の子はめっちゃ子どもで単純でしたよ(笑)
逆に女の子は知恵がついて口ごたえするし可愛くない(笑)

まぁ男の人は可愛い方があたしは好みなんですけどね~♪

2008/07/29 (Tue) 23:14 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

色々とお疲れさまだったね(´・ω・`)
男性のほうがそーゆぅ時、気も弱くなるというか
甘えたになるよね・・・。
女性はやっぱり自分がダウンしたら、家のことができないって思うからか、
気から元気になっているような気がしますw
でも、2人でマリオカートやっちゃうところが
2人らしくってかわいいと思います・・・☆
うちの旦那さんも夏ばてなのか元気がないよぅ。
Ruiちゃんも体大事にしてくださいね。

パラソル素敵ー。うちも欲しいわぁ。
こんなのあったら見てるだけでいいもんねw

2008/07/30 (Wed) 09:41 | モニ #- | URL | 編集

さとちゃん大丈夫?
るいも大丈夫?
健康でいてね!
わたしは仕事を始めてから週末はハイパーにすごすようになりました、、、でも疲れがたまるー!
るいの味噌ポーク丼、直送でおくってほしいよ。

ともかく、お大事にね!

2008/07/30 (Wed) 11:58 | yum. #- | URL | 編集

彼氏さん、体調どうですか…?
愛する人のため、暑い中家路を急いだRuiチャンの姿が微笑ましくて
感動しながら読んでいたのに、マリオカートしていたとは(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ゲーム機を握り締めたまま「ん?」って後ろを振り返る彼氏さんを想像して、笑ってしまったよww


2008/07/30 (Wed) 12:05 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

*マメさん
少しは良くなったんですけど
今日は仕事の残業がすごくて
すごい疲れているみたいです。。。
私は元気は元気なんですけど
眠くて眠くて、子供みたいに毎日昼寝してますよー(笑)
私も秋の計画をすでにたててます♪

確かに子供っぽいですね。
そんなところも可愛いとは思いつつ
私のタイミングがずれてると
むしょーにいらっとするいじわるな私です(笑)


*モニちゃん
いえいえ!いつもはサボリ過ぎだからね><
なんていうか、男性は怪我とかはまだ平気だけど
内部的なダメージには弱いよね?
メソメソというかなんというか。。。
女性はホント気力でどうにかするよね。
マリオカートにはびっくりしたよー。。。
まさかと思って、悪びれもなくしてました。
ついつい私も久しぶりにやって楽しくなってるところがいただけないよね(笑)

パラソルあったら、外でお茶できるのにー!
なんて思ってます♪


*yum
さとちゃんはなんとか大丈夫だよ。
私は眠くてしょうがないよ。
週末のハイパーなあなた、観てみたいな♪
ちなみに、私、運が良ければ
あなたが行く予定だったコミックコンベンションに行けたかもでしたが
ダメでしたよ。うー。。。

直送で送れたらいいのにね。
どこでもドア、ホントほしいよ。


*まゅちゃん
彼氏さんはお仕事にはいったんですが
今日の残業が長くて疲れて帰ってきました。
こうゆうので悪循環になっちゃうよね><
ホント、マリオカートにはびっくりしちゃったよ。。。
まさにまゅちゃんの想像どおりな彼です(笑)

2008/07/31 (Thu) 00:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

