スポンサーサイト


女の子の日仲間。

キャ~ンドルのぉ~♪

男性陣にはちょっと。。。なお話かもしれませんが
ここのところ、女の子の日がかぶるお友達が多いです。
別になんでもないことなんだけど
時期がかぶるとお互い労わりあって、暖かい雰囲気になります(笑)
昨日一緒に鎌倉にでかけた友人もそろそろなりそうなんだよねーと言っていて
私もそうだったので、2人して薬とかしっかり準備して行ったものの
なんとか頑張って今日女の子の日になりました。
いやはやあの暑い中なってたらと思うとありがたいもんです。
ちなみにメールしたら友人も今日なったらしいから笑ってしまった。

そしたら、もう眠くて眠くて。。。
ここのところの睡眠不足も手伝ってか、最近夕飯直後に知らないうちに寝てるのです。
すると、彼氏さんが猫の寝床ですか?というような感じで
お布団を小さく畳んで上に枕を置き、小さな簡易ベッドをリビングに作ってくれるので
大抵1時間ほど、その上で小さくなって寝るのが日課になりつつあります。
子供みたいだねと言われました。頭の中はそうなんですよ、お兄さん。

ってな感じでさっきまでちょっと寝ていたのですが
予告どおり今週中にということでSHOP準備を続けます。
女の子は毎月辛いです。チョコレートがほしいです。


写真:
SHOPに並ぶキャンドル。
3セットしか作れなかったので早い者勝ち。。。って
売れるかどうかわかりませんがー。頑張って創りました。
ちなみに前列の2つのキャンドルだけ売り物です。

コメント

オンナノコの日仲間に入れて嬉しいわww
産後2度目のが無事来てくれてホッとしていますo
何かでもいつも以上に身体がだるくて、寝ても寝ても眠くて
それを理由に家事を放棄している私だよ(´゚艸゚)∴ブッ

リビングに小さな寝床を作ってくれる彼氏さん、優しいなぁ(*゚∀゚*)
私は旦那様が寝ている間にこっそりとクーラーを切って、よく怒られます(´□`|||)

2008/07/26 (Sat) 22:00 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集


女の子の日・・・。
かなりツライですね・・・。
特に夏だとさらにキツイです(爆)
あたしはあと1週間くらい先かなぁ~??
Ruiサンは結構ツライみたいですね。
あたしもしんどいのはしんどいですけど、何とか頑張れるかんじです。
男の人はそんなのなくて羨ましいな~。
っていつも思ってしまいます(笑)

キャンドル可愛い☆☆
あたしの部屋もこのキャンドルが似合いくらい可愛い部屋にしなくては!!

2008/07/26 (Sat) 22:34 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*まゅちゃん
ホント、かぶったねー!
今回は周りに多いです。
私も今月は痛みよりもだるさと眠さにやられ
同じく家事放棄だよー!
悪いところシンクロしちゃったね(笑)

今日は一緒に寝床で寝そうだよー(笑)
旦那さんは暑がりなのかな?
でも、今年はわかる気がするw


*マメさん
夏だとなんかもう余計暑いし
なんか言葉では言い表せない嫌な感じがありますよね?
私は最近は最中より、PMSが酷いです。
男の人にはそのぶん優しくしてもらいましょう!

キャンドル、いつもは自分用に適当に作っていたので
今回は本気を出しました♪

2008/07/27 (Sun) 00:51 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

私もかぶってたねぇwww
先月もそんなこと言ってたし、今ちょうど周期が同じなんだろうねヽ(→∀←。)ノ♥
なんてことないのに、なんだかウレシイw

キャンドル素敵だわぁぁ☆
買っちゃおうかなぁぁ。。。
3セットしかないとなると、本当はやい物勝ちだよねぇぇ?
アロマオイルとかアロマキャンドルみたいに
ニオイはするのかな?
我が家はペットのニオイとか子供のニオイが気になるので、よくアロマをたいてるんだ。
また詳しく教えてください(´・ω・`)

2008/07/29 (Tue) 16:11 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
ここのところ周期が似てるよねー!
でも、ほんとかぶるとお互い優しくできて
なんか温かいよねw

キャンドル褒めてくれてありがとうー。
すでに1つ売れて、あと2つになりました。
他にも検討してる方がいますよー。
どうしてもこのデザインの機能上
なかなか合うキャンドルがなくて
たくさん作れないのがネックなんだよね。。。
これは残念ながらアロマキャンドルではないのです。
ごめんよー。
入れ替えちゃうことはできるんだけどね><

2008/07/29 (Tue) 19:52 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

