スポンサーサイト


再オープン

あわわ。。。
こんな遅くなってしまいましたが、
PHOTOHOLiC*SHOP、なんとか再オープンいたしました。

とはいえ、仮リニューアル。あんまりショップデザインは変わってないためです。
SHOP内容はキャンドルとフォトカードのみですが更新しましたーーー。
色々待っていてくださった方々申し訳ありません。

えっと、キャンドルといっても、キャンドル自身ではなくて
外装のデザインだけの手作りになってます。
こちらは販売するつもりではなかったのですが、
たまたま材料が手に入ったので、3セットのみの販売です。
中のキャンドルを使い終わっても、たぶん外装はキャンドルフォルダーとして使える感じです。

フォトカードは10枚中9枚がサイトに載せていない撮り下ろし作品です。
こちらは値下げもいたしました。
良かったら観てやってください。
以前売っていたフォトカードはほとんど販売終了いたしましたのでご了承ください。
ちなみに、郵送は平日のみですので月曜日からになります。

本館には少しだけ大きめの写真が載ってるのでそちらもどうぞ。

来月は、コースターとかストラップも出す予定でいます。
やっぱり手作りは楽しいですねーー!

*フォトカードを暑中見舞い、残暑見舞いに使用したい方は
 郵便のかもめ~る用の葉書に印刷も検討中です。
 (フォトカード自身はポストカードではないので少し薄いので)
 もしご希望があれば、注文の際に備考欄にてお知らせください。
