セブン。

ビールのみたーい。

昨日の日記を書き終わったあとにオトコノコ展のサイトを観ていたら
主催者のモモさんが丁度報告ブログを書き終えたあとでした。

とにかく彼氏さんと予想していた方が投票1位になるかなーと思って
ものすごい気になっていたら、やはりその方が1位でしたー!
おーやっぱり!
主催者おふたりの名前も載ってるところがさすがだなー
すごいなーと思っていたら、7位に私の名前があって、びっびつくり!
ひょえーまじですかー!と嬉しくて思わず隣の部屋にいた彼氏さんに叫びましたともー。

入賞は1位から3位までですが、
44票も私の写真に投票してくださった方がいて
何かを感じ取ってもらえたのなら
素直に本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。

今回出品した作品は、オトコノコ展のために撮った写真というより
この一年ずっと撮ってきたオトコノコの写真をかき集めて創った作品でした。
だから統一性はないかなーとか、
一枚一枚を意識して観てもらうためにはどうしたらいいのかなーとか
考えながら創れて、とても楽しかったです。
協力してくださったモデルの皆さんもありがとうございました。

今回は自分も初めて中崎町に訪れたり、
色々な方との出逢いがあったオトコノコ展だったので
とても思い出深い作品展になりました。
お世話になったみなさんどうもありがとうございました。

あーホント、嬉しいなーーーー。


写真:
うちはアサヒビールがすきです。
でも、ここのところ父が体調をくずしているので私も遠慮してますが
今日はのみたいなー。かなり。

コメント


長らくコメント書けなくてごめんなさい!!
写真展、7位だったんですね★★
すごいーーー!!
Ruiサンの写真で心を動かされた人がたくさんいるんですね!!
あたしも早く行きたい♪♪
ちょっと前の観覧車の写真、すごい好きです~★★
あたし観覧車って好きかも(笑)
前もポストカード買ったしな~!!

うちもアサヒビール派ですよ!!
お父さんの体調いかがですか!?!?
暑いので無理をされませんように☆☆

2008/07/22 (Tue) 21:59 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

7位おめでとう☆
主催者さんのブログを見てきたんですけど、
参加者は400人位いたのだとか。
その中の7位ってすごい!!
オトコノコ展での作品、観たかったなぁ。

これからも応援してますね(。・∀・。)9

2008/07/23 (Wed) 08:33 | narumi #- | URL | 編集

7位本当におめでとうヽ(→∀←。)ノ♥
すごく嬉しい結果だったね。
Ruiちゃん、色々と悩んでいたみたいだし、また自信もついたんじゃないかなぁと
思いました(♥ω♥)

私、自分が投票した人のお名前を忘れちゃったんだけど、
1位の人ってどんな写真撮ってたんだろう。
そーゆぅのって見れないよねぇ?
ちゃんとメモってこればよかったぁ・・・。
何人かは写真とお名前が一致するんだけど。

嬉しいことがあると、とくにビールって飲みたいよね?
暑い日のビールもおいしいよね(♥ω♥)
唾が出てきちゃったww

2008/07/23 (Wed) 09:45 | モニ #- | URL | 編集

7位おめでとう☆
きっとRuiチャンのことだから、票を入れてくれた44人の人、
一人一人にありがとうって握手してまわりたい気持ちなんじゃないかな(*´ω`)
昨日はご報告のメールをご丁寧にありがとうございました!
オトコノコ展の話になんだけど、今朝オンナノコになりましてww
それで昨日は睡魔に襲われて、
かなり深い眠りに入っていたのでお返事できず申し訳ない(;・∀・)

私もモニちゃん同様、1位の人の作品が気になるなぁ…o
今サイトを見に行ったら、後日作品も観れるようなことが書いてあったので楽しみにしていよっと☆
強烈に印象に残っている作品があるんだけど、それだったら嬉しいな(*´ω`)

2008/07/23 (Wed) 11:26 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

7位、本当におめでとう☆彡
あんなにたくさん作品があったのに、その中の7位だなんて♪
44人の人が、Ruiちゃんの写真がいいって思ったわけでしょ?
それって凄いことだと思います(*^_^*)
僕はRuiちゃんの写真好きだけど、
他にも同じように思った人がたくさんいると思うと、
それはやっぱりファンとしてはすごく嬉しいです♪
これからも期待してます(*^_^*)
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね^^
たまにはビールで身体を癒してあげてください(笑)
ちなみに僕はキリン派です♪♪

2008/07/23 (Wed) 20:36 | たろう #5D78iiBI | URL | 編集

*マメさん
いえいえ!色々忙しかったのに
こんな風に来てくれるだけで十分です。
今日は随分とゆっくりできたようで安心しました。

いやはや、今回はレベルが高かったので
特に何も考えていなかったので
名前観てびっくりしました。
それでもやはりすごく嬉しかったです。
観覧車は私は乗らずに観るほうが好きです。

マメさんのおうちもアサヒ派ですか!
私はある意味なんでもいいやーな女ですが
父がこだわってるので大抵アサヒです。


*narumiさん
ありがとうございます☆
えっと参加者は52人で投票者が400人だったのかな?
オトコノコ展の作品は近いうちに
主催者さんが更新してくださると思いますから
その時にまた観てみてくださいねー!

いつも応援ありがとうございます♪


*モニちゃん
どうもありがとう。
色々と悩みは尽きないんだけど
なんとか頑張りますねー!

えっとね、一位の人は
ジャンプしてる写真の人だよ。
プロで活動されてる人だよー。
作品は今後サイトでも掲載されるから
楽しみにしていてね!

そうなのよねー!
明日は海に行くから
ビール飲んじゃおうかなーと思ってます♪


*まゅちゃん
あははは!さすがまゅちゃん!
それ、日記に書こうかと思ったよ!
ホント、みなさんにありがとうって言いたいよ。
ホント、全然意外な結果だったからさ。
身体の具合はどうですか?
私も生理前で相当体調の浮き沈みがあります。

一位の方の作品は
2人の男性がジャンプしてるお写真だよ!
強烈に印象に残っている作品は
その方のかな?


*たろうさん
どうもありがとうございます。
たくさんの中でどれも全部素敵で
3つだけにしか投票できないのか
これまたシビアですが、
でも、意外な結果で本人が一番驚いてます。
いつもたろうさんには声をかけてもらって
本当に感謝感激です。

ちなみに私はキリンも飲みますよー!
父がアサヒ派なだけで、なんでも飲む女です(笑)

2008/07/24 (Thu) 00:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する