スポンサーサイト


2クール 私編

ケロッケロッケロッ たからっかに~♪

今日は今年社会人になりたての後輩が遊びに来てくれて
終始ずーっとおしゃべりしておりました。
マラソンランナーが走るためにドリンク飲むのと同じで、
しゃべるために、ごっくごくやってましたよー。ふふふ。

やはり社会人にもなると、忙しくてなかなか会えなかったんだけど
この三連休という貴重なお休みに会いたいと思ってもらえて
アタイ嬉しい!(涙)ってな感じでした。
この後輩は色々と仕事場の人間関係に疑問を持ちつつも、
仕事は楽しいみたいで、会わない間にすっかり素敵な大人の女性になってた。
年下だけど、素直にかっこいい女性だなーと思いました。
私のような宙ぶらりんな女からしたら、
男性中心の会社で頑張る女性は、ホント頭が下がる。
恋愛感、考え方、ツボ、色々正反対なんだけど、
どこかウマが合うようで、だいすき。

私は昔から比較的に上下のお友達のほうが多いけど
やっぱり目上の方には年下の私としての態度だし、
後輩や自分より年齢の下の方たちにはお姉さんぶっちゃうところがどうしてもある。
でも、彼女とは最初から先輩後輩の付き合いだったのに(小学校から。ながい。)
これほど肩を並べてお話できる年下の子ってなかなかいないなーとしみじみでした。
丁度この前ここにも書いたような小林聡美さんともたいまさこさんのような関係かも。
ふたりで着ぐるみ着て、一泊旅行でも行くー??

それから、今週中に内容薄しになりそーですが、
SHOPを再オープンにしよーと思います。
フォトカードは新作と、キャンドルも少ないけど並ぶ予定です。
ふー。


写真:
嫌いな人、すいません。
実はこのカエルさん、2cmくらいの小さなカエルさん。
これは原寸大くらいかな。
我が家の敷地内にカエルがいることが嬉しくて、
パンツ丸見えで撮影してました。はは。

コメント

欲しい_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F994.gif_

カエルしゃん
いいなぁお庭に居るんだねぇ
一年ほど前妹とカエル捕獲作戦を企んだあたぃでも生き餌じゃないと成長しないので断念でした

2008/07/22 (Tue) 14:25 | ちあきち #- | URL | 編集

ウマが合うって、結局はそこが大事というか、
長く友達でいれる理由ってそこな気がします。
全然性格も違うし、好みも違うけれどウマが合うって感覚の子とは
ずっと長いこと友達でいれるというか。
そんな素敵な後輩ちゃんが会いたいと言ってきてくれるなんて、とても嬉しいよね☆

ショップの再オープン楽しみにしています☆
無理しないように頑張ってください♪♪

2008/07/23 (Wed) 09:41 | モニ #- | URL | 編集

*ちあきち
たまーにいるんだよ!
でも、色が目立たないから全然分からないけどね。
えっ、捕獲作戦!?
相変わらずあなたの行動力と
そのユーモアさは面白いよね?


*モニちゃん
ホント、私もそう思います。
結局そこが合わないと疎遠になっていくもんね。
ウマが合うというのは
きっとお互いに理解ができることなのかもしれないです。
この後輩はオシャレだし、ホントいい子だよー!

今回はフォトカードがメインになると思います♪
がんばるねー!

2008/07/24 (Thu) 00:37 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

