スポンサーサイト


つけちゃった。(あーあ)

夏の花。

こんばんわー。
今日はさっそく旅日記でも書こうとはりきってたんだけど
どうも写真のアップローダーの調子が悪いです。
かろうじて一枚アップできたけど、数枚アップしようとすると
びっくりするほど時間がかかる。
んー。。。明日はフィルムのほうも現像するのでゆっくり旅日記を書きます。

今日は基本的になにも予定はなかったんだけど
もー暑くて暑くて、珍しく早起き。寝たのは4時過ぎだったのになー。
起きたら半裸でしたけどー。

私が起きたころには父は炎天下の中で作業していましたよ。元気だなー。
飼っているめだかの瓶の中が、気温の急上昇と日差しのせいで、
お湯状態で可哀想だからと冷たいお水に変えていたみたい。
私は少しずつ氷とか入れちゃいけないのかなーと残酷なことを考えたけど。
でも、お昼を過ぎるともう暑さに耐えられなかったのか
父が家に入って、クーラーをつけてました。
まだ7月なのになーと思いつつ、(個人的には8月になったらつけるつもりでした)
涼しいもんだからぐーすかお昼寝しちゃったよ。

夕方になると、妹と母が遊びに来たので、お土産を渡しました。
大阪で食べていたにもかかわらず、夕飯はお好み焼き。(どんだけー)
それから塩焼きそば。
旅行先で食べて美味しかったものは家に戻ってすぐ試してみないと
味を忘れてしまいますもんねー。
妹と母もご一緒しましたが、母のキャベツ切りの美しさに脱帽。
やはりまだまだ到底敵わないです。

それから2日間メールのお返事ができていなくてすいません。
今から早急にお返事しまーす。


写真:
父が同じく育てている睡蓮。
桃色はまだ咲いていないのですが、白はすでに。
この下に、めだかの国があるのです。

コメント

うわうわ、さすが私たち、リンクしてるねーo
うちも今日はお好み焼きと焼きそばを食べたよ☆
おうちではなくて、外食だったけどね(*´ω`)
私は塩やきそばの方が好きだけど、旦那様はソースなので
黙ってソース味を食しておりました(;´□`)

私はクーラーなんてつけたくないのに
旦那様はおうちにいる時は常にガンガンつけてます…o
電気代が怖いようぅうう(;・∀・)

2008/07/14 (Mon) 01:17 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

睡蓮を育ててるって素敵ー。
そしてこの下に、お父様の大事なめだかちゃんたちがいるのね。
めだかちゃんたちのために、炎天下の中
お世話をしてあげているお父様、
優しいなァヽ(→∀←。)ノ♥
私も氷を入れたらダメなの?と同じことを思ってしまったw

Ruiちゃんにまゆちゃんに、お好み焼きのお話をしているのを見て、
我が家は今日お好み焼きにしようかなぁと
考え中・・・。

2008/07/14 (Mon) 11:26 | モニ #- | URL | 編集

睡蓮の花が撮っても綺麗で、和みます~~~。
そうか、この下にはお父様が可愛がっているめだかの学校が・・・・ww
確かに炎天下に水槽があったら、沸騰だろうねぇ(笑)そこまでいかないか♪
♪めだかの兄弟はか~わの中♪

2008/07/14 (Mon) 13:20 | 泉渚 #- | URL | 編集

Ruiちゃんおかえりなさーい☆
オトコノコ展&旅日記楽しみにしてますねっ( *´艸`)

睡蓮の下にめだかの世界。
なんだかメルヘンでですね☆

2008/07/14 (Mon) 16:46 | narumi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 (Mon) 21:22 | # | | 編集


大阪お疲れ様でした!!
暑かったでしょうね~(汗)
最近夜が寝苦しくてたまりませんよ!!
ユ●クロのタオル地のワンピースみたいなのを着て寝てるんですけど、
起きたらパンツ丸出しですよ(笑)
見苦しいことこの上ないです・・・。

旅日記もまた楽しみにしてますね★★
素敵な出会いがあったのでしょうか!?
あたしも早くRuiサンに会いたい~♪

2008/07/15 (Tue) 00:16 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集

*まゅちゃん
おーーー!すごいねー!
同じことをコメントしてきちゃったよー!
まゅちゃんは塩焼きそばのほうが好きなのね!同じくです。
あっ、でもソース味の焼きそばが好きっていう男性多いかもねー。

クーラーはつけすぎると身体に悪いもんね?
私もくしゃみが止まらないよ><


*モニちゃん
いやはや、家の周りに10個くらいの瓶があって
結構邪魔なんだよーーー。
睡蓮は綺麗だけれどもう少し減らしてくれないかなと思ってます。
お店、開けちゃうよ。。。

氷さぁ、少しずつなら大丈夫そうだよね?(笑)

夕飯はお好み焼きになったのかな?
モニちゃんところはとても本格的なんだろうなー。


*渚ちゃん
綺麗ですよね?
そうなんです、この下にメダカがいます。
メダカを育てるためには肥料をいれられないので
綺麗に咲くと相当嬉しいみたいです。


*narumiさん
ただいまでーす♪
さっき仕上げましたが、なんだか長くなっちゃった。。。
メルヘンですかねー?
蚊が多くて困ってますよー><


*鍵付きコメント
わざわざありがとうございました!
またご連絡お待ちしていますね。


*マメさん
暑かったですよー!
私もなかなか寝れないのでアイスノンをつけてます。
おーマメさんもですか?
私もレインボーのワンピ持ってますが
同じものでしょうか?
私は起きたら大抵裸です(笑)

私もマメさんにお会いしたいですよー!

2008/07/15 (Tue) 05:07 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

