こっちも暑いじゃない。

oh-saka!

たーだーいーまーあーー。
なんだかんだとあっという間だった一泊二日の大阪への旅、無事に帰って参りました。
とにかく灼熱の大阪だったけど、関東に戻っても暑いっす。
今回は短いながらに本当に素晴らしい出逢いがあって、
身体は暑くてなんども干乾びかけましたが、心はホクホクあたたかでした。
お会いしてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
(こんな私ですいませんっした。)

ぼけーっとしてるせいか、無事に到着&帰宅できたのかと心配されてるので
なんだかんだとハプニングがありつつも、無事に帰ってきたのでお知らせまで。
これからプレゼントでいただいた入浴剤を入れて、ゆーっくりお風呂タイムしてきます。
明日はご報告日記を書きますー。
とはいっても、思っていた以上に写真を撮れなかったので
代わりにうまく文章で伝えられるといいなー。

あー写真やばい。だいすきです。


写真:
地上31階より。
ここまで来ると高所恐怖症とか結構大丈夫。

コメント

久しぶりのコメントです^^
先日はどうもありがとうございました♪
オトコノコ展、凄く楽しかったです。
癒されましたぁ(*^_^*)
短い滞在でしたが、大阪を満喫していただけましたか?
次回は奈良にも足を伸ばしてみてくださいね^^
ご案内いたしますので♪

2008/07/13 (Sun) 09:54 | たろう #5D78iiBI | URL | 編集

お久しぶりです!!
てゆうのも変か^^;
実際には先週あったもんね!
大阪って下手な東京よりも都会な感じだよね。
そしてこんな写真が撮れるなんて良いとこ泊まったんじゃないのー!?
とはいえ久しぶりに開いてDMとか見れてよかったゎ!!
私は大阪まで行けないけどどんな感じか写真を見させていただいて感じ取ります。

最後の
あー写真やばい。だいすきです。ってのが本当に写真が好きなんだなって気持ちがびんびん伝わってこっちがやばいです。

2008/07/13 (Sun) 22:18 | れん #- | URL | 編集

オトコノコ展、大阪の旅、お疲れ様でした(^^)展はまだまだ期間があるのですよね?
たくさんの方々に観に来てくださるといいですね~☆☆
ゆっくり疲れをとってくださいね(^^)旅は楽しいけど、やっぱり疲れますのでね。

お写真の大阪の風景、なんか見たことがある建物が・・・。何気に大阪にはよく
お出かけをするもので(笑)今度はぜひ、我が町にも・・・。田舎ですが(^^;)

またお土産話待ってます~☆☆

2008/07/13 (Sun) 22:24 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*たろうさん
わー、コメントは久しぶりですねー!
嬉しいです!どうもありがとうございます♪
土曜は会えて、嬉しかったですよ♪
オトコノコ展、面白かったですよね?
短いながらめいっぱいつまった2日間で
めちゃくちゃ楽しかったですよー。
奈良も是非是非!


*れん
おひさー!ネットではかな?
先週はありがとうね♪
君が食べていかなかったハーゲンダッツを
後でお風呂上りに食べるよ(にやり)
これはホテルからじゃないっすよー。
お好み焼きのお店からでした♪
また関東でやるときはよろしくね。
てか、それよりも君は私のミューズなんすからー。

写真が好きなんだけど
技術が気持ちに追いついていないので
勉強をしないとなって反省です。


*あげさん
ありがとうございます!
21日まで開催中です。
この週末だけでも大盛況みたいですよー!

これはお好み焼き屋さんの窓からでした。
岡山にも是非行ってみたいですー。

明日より旅日記を書きますね♪

2008/07/14 (Mon) 01:05 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

Ruiちゃんお帰りなさーい。
2日間暑い中お疲れさまでした♪♪
今回もいい写真展だったね!!
そして、お会いできて本当に嬉しかったです。
またメールしまーす☆

やばい、だいすきですって言葉が
本当に心からあふれ出た言葉なんだろうなぁって思って、
なんかドキドキしましたヽ(→∀←。)ノ♥

2008/07/14 (Mon) 11:21 | モニ #- | URL | 編集

Ruiちゃんおかりなさい♪
写真やばいっていうRuiちゃんの気持ち、
すっごく伝わってきたよ~。
ウン。それでこそ私の知っているRuiちゃん(笑)
大好きなことにのめりこんでいるのって素敵だなって思うんだ^^
Ruiちゃんの写真を思いっきり見て見たいです♪



2008/07/14 (Mon) 13:24 | 泉渚 #- | URL | 編集

*モニちゃん
わざわざメールありがとう!
帰るときにみんなでメールをくださるので
なんだか涙でした。。。

ホント、写真をもっと頑張りたいです。
好きな気持ちを忘れがちだったよー。。。


*渚ちゃん
ただいまです!
もっともっと勉強しないとなーと思います。
私も思い切り色々な人に写真をみてもらいたいです♪

2008/07/15 (Tue) 05:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する