スポンサーサイト


オトコノコ展 VoL.3

今年も21日まで開催中です♪

今日から『オトコノコ展 VoL.3』が開催中です。
今年で開催三回目、私も参加が三回目ということで
自分の中でも一年に一度の恒例イベントになってます。

今まではオンナノコが撮ったオトコノコというイベントだったようですが
今年はオトコノコが参加することもできるようになったので
今までとちょっと違う雰囲気のものもあるかもしれません。
と言っても、男性が男性を撮影するって
その時の雰囲気ってどんななんだろーとか妄想しちゃいます(笑)

私にとっても今までと違うのは今年は私もお邪魔することができること。わーい。
去年と一昨年は、中継してもらうばかりでしたが
今年はやっと生で作品を観れるので楽しみにしています♪

明日は色々と人に会ったりするのでギャラリーにはいけないかもしれませんが
12日(土)はお昼過ぎくらいからギャラリーにお邪魔しようと思ってます。
彼氏さんと2人でお伺いします。
気づいた方がいたら、声をかけてくださいねー。
作品の感想などもサイトやメールでお待ちしてます♪

さーて、一泊二日とはいえ、内容ぎっしりな初大阪になりそう。
新幹線が早いので、今日は寝れそうにありません。
4時起きだーー。

***************************************
*オトコノコ展 VoL.3
日時:2008年7月10日~21日
    12:00~20:00(最終日は17:00まで)
場所:ONE PLUS 1 gallery
    大阪府大阪市北区中崎3-2-1  
***************************************

コメント


オトコノコ展、お疲れ様でーす☆☆
今回は!って思ってたんですけど、今回も行けそうにありません・・・。
ホントごめんなさい(涙)
大阪・・・近そうで遠い、大阪・・・。
男性が男性を撮るってどんなかんじなんでしょうね~??
すごい興味があります☆☆
あたしも写真は鑑賞するの大好きなんで、是非1度観に行きたいです!!

大阪、かなり暑そうなんで体調を崩されませんように★★

2008/07/10 (Thu) 23:32 | マメの飼い主。 #AisQcwO6 | URL | 編集
大阪_alt_str_i_F9AF.gif__alt_str_i_F9FA.gif_

食い倒れの街やんあたぃ何度か行ったことあるよぉ
梅田駅の地下でめっちゃ食ったネギ焼きとかぅんまかった気がする…って遊びに行くわけではないのに
でもご飯ぐらぃは大阪満喫して帰ってきてね食いしん坊カップルの旅日記楽しみにしてるね気を付けていってらっしゃ"

2008/07/11 (Fri) 01:41 | ちあきち #- | URL | 編集

うわ~。いよいよですね☆
楽しんできてくださいっ(*´∀`)9

2008/07/11 (Fri) 08:19 | narumi #- | URL | 編集

今回は男性の撮った写真も並ぶんだねぇ。
今からとても楽しみだよーー。
ぎゃ、4時起きだったのかぁ。
やっぱり寝れなかったものね。
体、無理はしないでね。

2008/07/11 (Fri) 16:10 | モニ #- | URL | 編集

うわぁぁぁ・・・。
オトコノコ展、いよいよですね♪
私も行きたいなぁ・・・。
そっか、今までは女性から男性を映すって言うことだったんだ。
でも、今回は男性が男性を・・もあり♪と
(*´艸)ゥッシシ
そりゃ、いい感じで撮影されるんじゃないですかね??(*´ェ`*)ポッ

2008/07/12 (Sat) 03:38 | 泉渚 #- | URL | 編集

昨日はどうもアリガトウ☆
私にとっては久し振りの外出で、すごく息抜きになったし、
本当に貴重な時間を過ごさせてもらえたなーと(*´ω`)
オトコノコ展、ギャラリーの装飾が素敵だったよw
「これ、未使用品ですか?」って思わず聞いてしまったーww
何のことかは、今日Ruiチャンが実際に見てからのお楽しみデス♪

2008/07/12 (Sat) 14:07 | まゅりんこo #zFOg1k96 | URL | 編集

Ruiさんはもうおウチに戻られたのですかね?今回こそ、生でお写真を見たり、Ruiさんと
お話したりしたかったのですが・・・。残念です~(><)
お客サンの反応はどうだったでしょうか?やっぱり、展覧会はお客サンの生の声が聞けるので
やりがいがあるのでしょうね☆☆
またお土産話を聞かせてくださいねっ(^^v)

2008/07/12 (Sat) 22:30 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*マメさん
大丈夫ですよー!
お気持ちだけでありがたいです。
岡山は大阪から新幹線でも1時間近くかかりますものね?
今日観てきて、私は男性が撮る男性・・・
かなり好きでした。
詳しくは後ほど報告しますね。

いつか西側でも個展をするのが夢なので
マメさんにも観てもらえたらと思います。


*ちあきち
おーひさしぶりー!
お元気?
今度また鎌倉いこうよー。
うふふー私は31階でめちゃくちゃ食べたわよー。
食いしん坊カップルかよー。
大当たりだよー!
詳しくは後ほど更新するね?


*narumiさん
ありがとうございます!
相当楽しかったです♪


*モニちゃん
今日は本当にありがとう♪
モニちゃんは男性のお写真はお好きでしたか?
私は相当気に入ったよー。
なんだかいっぱい話したのに
写真の話あんまりしなかったね(笑)
今日も興奮して寝れそうにないよー。


*渚ちゃん
おひさしぶりです。
オトコノコ展、とても良かったですよー。
男性が撮影した男性は私は相当好きでした!


*まゅちゃん
こちらこそ、本当に遠い中どうもありがとう!
息抜きになったと聴いてすごい安心しました。
装飾ね!うふふ。聴いてしまったのね。
はいって言われたらどっきどきですよね(笑)
ばっちり外から撮ってきましたー。


*あげさん
やっと帰ってきました!
もう電車電車で疲れちゃいましたが
うまいこと座れたので良かったです♪
いえいえ気になさらず。
いつかご姉妹でお会いしましょーね!
(ちなみにうちの彼氏さんは散々マメさんとあげさんのお話をしてたのに
つい最近お2人が姉妹と知りました(笑))
私の写真への反応はいまいちどうなんでしょうねー。
詳しくはまた更新いたしますねー♪

2008/07/13 (Sun) 01:23 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

