スポンサーサイト


壊滅希望。

ドラゴンボールは持ってないけどね。

ついさっきのこと。
今日はぐだぐだの私の代わりに父が夕飯を作ってくれて
今年初のそうめんを楽しんでいる時でした。
でっかい黒々とした物体が私の足をすり抜け、愛カメラ(喜助さん)の隣に座る。
ぎゃーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーー!
と、この世の者ではないような声で叫び続けた私。
そうです、Gが出たんですよ。
何を偉そうに私のカメラに近寄っとるんじゃーー!!とぶち切れ状態でした。
『カメラ、カメラ、カメラをたすけてぇーーーー』と父に叫ぶ私。ひるむ彼氏さん。
夕飯のいい時間にこんなにKYな行動をとるのは
紛れも無く外から入ったGだということがわかりました。
そりゃそーだ。アースレッドをこの家分買っていくらしたと思ってるんじゃー!と
もうわけのわからない感じでした。
網戸にしていても、うちは両開きの網戸になっているので、
多少の隙間をすり抜けて、外から虫が入ってくることが多いんです。
にしても、動物や虫ってのはきっと一家で一番自分に弱い人を
直感でわかるんでしょうね。。。
大抵私が攻撃されたり、発見することが多いです。

今日は1日かなりぐだぐだでした。突然気温が上がったのもそうですが
色々やることが終わって、疲れがどっと出た感じ。
今日は食べてるか、寝てるかのどっちかでしたもん。あとDSを少々。
久しぶりにだらしない1日を過ごして、結構楽しかった(笑)
ハーゲンダッツが命の源になる季節になりました。
今年の夏は色々イベントにもいくし、同窓会もあるそうなので体力つけなきゃなー。
ひとまず今日ふたつめのアイスに手を出そうか迷ってます。。。


写真:
地球のシェンロン。。。じゃなくて、これも先日の上野で撮りました。
外国人観光客にまざって。
ナメック星のシェンロンは3つの願い事を叶えてくれるので
ひとつはGの完全消滅にしようと本気で思った私。
ちなみに携帯にはシェンロンのクリーナーがついてます。

コメント

本当だ、シェンロンだーーヽ(→∀←。)ノ♥
外国人の人たちは、こーゆぅの見たら感動的なんだろうなぁ。
それにしても、Gは困るねー。
今年はまだお目にかかっていないけれど、できれば会いたくないわーー。
Gも嫌だけれど、うちには何故か庭に蜂やら虻がいっぱいきて、
怖くて草抜きできないし困ってるの。
お野菜を育てているので、駆除しようにもできないし・・・。

2008/07/07 (Mon) 15:25 | モニ #- | URL | 編集

Gとの戦い、お疲れ様ですw
でも
「カメラをたすけて~」
って、なんだか可愛いなぁ( *´艸`)

そういえば、私も家族の中で一番遭遇確立が高いんです(´・Å・`)
Gからしてみたら、娘より弱い位置づけなのかも( ̄□ ̄;)!!

2008/07/07 (Mon) 19:41 | narumi #- | URL | 編集

*モニちゃん
シェンロンだよー!
お願い事叶えてくれないかなーとか思ったよ(笑)
ドラゴンボールはなかったけど☆

Gはホントびっくりしちゃったよ。。。
もう夏が嫌になりそうです。。。はぁ。
蜂みたいに刺したりする害虫はとくに困るよね?
刺されないように気をつけてよ、モニちゃん><


*narumiさん
ホント、毎年夏になるとこれだから怖くて怖くて。。。
カメラ助けてっていってるのに、
父は知らん振りでしたよ(涙)

narumiさんの位置づけが娘さんより弱いだなんてw
でも、ゆんゆんちゃん、あんまりぎゃーぎゃー言わない感じがします☆

2008/07/07 (Mon) 23:54 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

