スポンサーサイト


ゲゲゲ。

いつか漕ぐわよー。

映画を観ていてついつい遅くなっちゃいました。
『ゲゲゲの鬼太郎』を観てから、今は 『パフューム』を観ています。こえー。

ちっちゃいころから怖がりだった私なのに妙にゲゲゲの鬼太郎が好きで
よく鬼太郎シールを集めては専用台紙に貼って
コレクトしていた覚えがあります。その頃からマニアックだなー。
鬼太郎の紳士的なところが小さい頃から好きだったなー。
鬼太郎の後ろで一反木綿に乗ってみたかった。
ウエンツくんのは鬼太郎はちょっと弱いね。顔はとても綺麗だけど。
怖がりだけど、昔からなぜか妖怪とかは好きでした。

今日はいつもモデルをしてくれるれんが遊びに来てくれて
お夕飯をご一緒しました。
当初の予定はキャンドルパーティーだったんだけれど
メンバーも集まらないし、話に夢中でメインを忘れてました。
帰り際に「あっ、キャンドルつけてない!」
なーんてことを思い出して、苦笑いです。
れんには近いうちにまたモデルをしてもらう予定なので楽しみ。
男子の撮影もいいけど、女子は自分が女子だけに
やっぱり楽しいですよねー。

彼氏さんは熱は下がったけどまだダルさがあるみたいなので
今週末は久しぶりにゆっくり過ごそうと思います。
そうそう!PHOTOHOLiC*SHOPもリニューアルを進めないと。
数量限定でキャンドルも出す予定です♪


写真:
先日上野で。
私たちも乗りたかったんだけれど、
あんがい高かったし暑くてしょうがなかったので
撮影だけして帰ってきましたー。
スワンボートの頭に鳥が乗ってて可愛いかった。

コメント

本当だ、頭の上にうまいこと鳥さんが。Ruiちゃんもよく見つけたね!!さすがだわ☆
こーゆぅの、白いのはよく見るけれど、ピンクもあるんだ。かわいいねw

ゲゲゲ、私も見たよーー。
私は昔はあまり見ていなかったんだけれど、新しいほうになってから結構見てたりするよw
なんかね、大人でも考えさせられるストーリーだったりするんだよね。
映画は、ちょっと子供向けと言うか、ウェンツくんがキレイすぎて、妖怪って感じしなかったなぁ。
田中れなちゃんの、猫娘はかわいかったーーー。

あ、キャンドル欲しいな☆注文しようかしら(♥ω♥)

2008/07/07 (Mon) 15:19 | モニ #- | URL | 編集

*モニちゃん
そうなのよー!
乗ってて可愛くてねー。
でも、案外進みが速くて遠くに行っちゃったけど(笑)

観た?
ウエンツくんはホント白いねー!
猫娘可愛かったのに、猫になると
結構怖かったよね?
最近のアニメのほうは環境問題とかも扱ってるよね?

キャンドル頑張るよー!

2008/07/08 (Tue) 00:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

